2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

復活です!

ボチボチ、社会復帰です!

病院で貰ったインフルエンザのクスリも完飲、隔離解除となり今朝はシャバの空気が美味いぜっ(笑)

Facebookに体温計を咥え冴えない顔を披露すると、彼方此方から見舞いのメッセージとメールが届きました。

この場を借りて御礼を申し上げます(笑)

★ ★ ★

平熱に戻ったところに、また高熱に唸されそうなメールが・・

FBで『いいね!・大丈夫? 裸で寝るからよ!』とメッセージを送ってくれたのが、キャバ嬢の花音です。

一年以上も前に悪友と初めて行ったキャバクラで、花音(カノン)を店内指名してお持ち帰り(苦笑)

名刺が欲しいと渡したことで、彼女が夏夫のフルネームを知ることになったのです。

実名でFBに登録している夏夫です、検索されたら即ヒットして私生活を覗かれているのも仕方ないこと(汗)

FB上での会話は避けようと、携帯電話のメールで返信することにしました。

友達の輪が閲覧出来るFBで、倫理コードに触れる発言をされては困ります。

こんな心配をしなければならないのが、キャバ嬢と高級クラブホステスとの違いです(苦笑)

★ ★ ★

『キャっ、夏夫〜! インフルエンザなんて、可愛いじゃない(爆) 相変わらず遊びまくって、お持ち帰りしてんのかしら〜?』

やはりFBで返信しなくて正解です(汗)

おバカな花音にはおバカな話題をと、最近の面白いエロネタはと聞くと・・

『えーっ、聞きたい? 去年の暮れにトモダチと渋谷で、三人組のオトコにナンパされたわ! トモダチは彼氏と待ち合わせしてたから、私だけオトコ三人と飲みに行ったのーっ! 結構飲まされちゃって、気づいたらベッドの中で裸にされてたわ! そうよ、3Pじゃなくて4Pしちゃった!』

アタマがおかしくなりそうです ( ̄◇ ̄;)

★ ★ ★

スイッチを切り替え、燿子にメールを・・

『大丈夫? もう熱は下がったの?(中略)二人で順番にインフルエンザだなんて、仲が良いと思うしかないわね。 2週間は、結構長いかも・・ 今週は逢えるかしら? 放置プレイで焦らされたから、今週は長く愛し合いたいわ。 やっぱり燿子は、夏夫が居ないとダメみたい。』

たしかに燿子とのデートを2週間空けるのは珍しく、今週は激しくなりそうな予感です(苦笑)

その前に、今日あたりは妻と・・

このままでは退化してしまい、肉棒が縮こまったままになりそうです(泣)

社会復帰の初日は、早々に真っ直ぐ帰宅することにします!

今朝は家を出るときに妻のスカートを捲り、ピンクのTバックを拝んで出て来ました(笑)

妻も今夜は期待してるはずです!


  1. 2013/01/28(月) 09:22:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<隔離解除、禁欲解禁です! | ホーム | 年甲斐もなく、インフルエンザに・・(´Д` )>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/632-92f3489d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR