2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

年甲斐もなく、インフルエンザに・・(´Д` )

久しぶりの投稿です (*^^*)

もしかして夏夫は美女に殺されてないか、腹上死してないかと思われた方も少なくないのでは・・?(苦笑)

実は夏夫も御多分に洩れず、また年甲斐もなくインフルエンザでダウンしてました orz

エログを通して皆様に感染してはいけないと投稿を控え、美女らからも隔離という禁欲生活6日目です(汗)

★ ★ ★

先週は金曜日の妻である燿子がインフルエンザ、今週は夏夫と彼女とは2週続けてのオアズケとなりました(泣)

それよりも、献身的な看病する妻に移してないかと・・(゚o゚;;

来週月曜日にはドクターから隔離解除宣告を頂戴、来週は下半身がフル稼働することでしょう!

39.1度の高熱を出してインフルエンザを発症したのが月曜日で、水曜日までの3日間は高熱に悩まされてました。

★ ★ ★

病床では前半こそ意識は朦朧でしたが、熱が下がるとエロを考える余裕が・・(^^;;

理由は不明ですが、ベッドの中で何故か多佳子の裸体がふと思い浮かびました。

由香里や燿子、ましてや妻をさておき多佳子とは・・(汗)

多佳子とは2年ほどセフレの関係が続きましたが、4年前に彼女の結婚と転居を機に関係は清算しました。

女優の夏樹陽子に似た美貌は勿論ですが、当時29才という年令以上の色気に悩殺されたものです(苦笑)

某大手のクライアントで受付嬢を務めていた多佳子は、夏夫の他にも口説いたオトコの数は底しれずのはずです。

そんな多佳子のハートを射止めたのは、夏夫と不倫(セフレ)しながら交際していた当時の彼氏でした。

週1の彼氏とのデートに多佳子は満足出来ず、疼く身体を鎮めるのに夏夫との関係を利用していたのです。

★ ★ ★

フェラチオする顔を隠したがる美女が多い中、多佳子は悩殺のツボを熟知していて、自ら髪を掻き上げ肉棒を頬張る表情を見せつけるような美女です!

大学時代にはミスキャンパスに選ばれたというのも納得、合コンでは毎回お持ち帰りされてたはずです(苦笑)

多佳子とのSEXで印象に残るのは、露出プレイです!

露出プレイと言っても盗撮の怖れがある野外ではなく、カップル喫茶のインドアで見せつけることでした。

初めて利用した時は他のカップルにフェラチオする姿を披露するのがやっとでしたが、回を重ねるたびに大胆で淫らなプレイを見られては興奮してました。

『彼氏とは出来ないから、興奮しちゃうわ!』

そんなようなことを言ってた記憶があります(苦笑)

他のカップルとの声の競演には、さすがの夏夫も異常なほど興奮させられました(汗)

★ ★ ★

久しぶりにメールして見ようかとも思いましたが、以来転居してなければ彼女は神戸・・

逢いたくても簡単には逢えない距離なため、連絡するのは遠慮することにします(苦笑)

多佳子ほどの美女です、人妻であろうとオトコが放って置くワケもなく、今頃は現地でセフレを調達してるかなと・・

あっ、こんな朝早くに燿子からメールです!

『(前略)具合は如何かしら? 熱が下がっても、後半は咳き込むわよ。 A型だから、私と一緒だわ。(中略)来週は逢えるわよね? 2週間はキツいわ、完治したら金曜日まで待たなくても逢いたいわ! 昨日は一人エッチしちゃったけど、やっぱりホンモノが欲しいわ。(以下省略)』

ホンモノがと言うことで、燿子がバイブを使ったのが分かりました(苦笑)

今日あたりは放出しないと、満タンになって夢精したら困ります(汗)

皆様もインフルエンザには気をつけて、暖かくしてお過ごしくださいませ (u_u)





  1. 2013/01/26(土) 08:21:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<復活です! | ホーム | アナルのおねだり・・(^^;;>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/627-e2e18ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR