2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

アナルのおねだり・・(^^;;

週末は燿子のメールをキャッチすると、熱は下がったと峠は越えたようです。

週明けの今日には病院で再診察を受け、ドクターの完治という診断を貰ってからの社会復帰となるとか・・

由香里はといえば、もう次の不倫旅行はドコに行くかと勝手なプランを練ってます(苦笑)

さらにヒジンは金曜日の言葉責めに興奮したとかで、何だかクセになりそうだと申しております(笑)

そんな美女らからのメールをキャッチして、週末を愛する妻と過ごした幸せな夏夫です(笑)

★ ★ ★

妻の潤子はといえば・・

恒例の朝帰りより早い夫の土曜日にご機嫌な様子で、週末はオンナの武器ともいえるフェロモンを拡散!

あっ! フェロモンで思い出しましたが、先日のエログで以前セフレの関係にあった彼女が壇蜜ではと・・

あれから気になって壇蜜のプロフィールを調べると、どうやら人違いのようです(汗)

壇蜜の身長は意外に小柄で158センチ、夏夫のセフレは166センチと背が高かった記憶があります。

初めて出逢った時の印象が背が高いなと思い、本人に聞くと答えたので壇蜜とは別人のようです。

彼女のファンである皆様、ご安心くださいませ(笑)

顔形、セクシーな仕草はソックリですが、身長を8センチはサバ読むことはないでしょう。

突然ですが、忘れない内に書き留めておきます(笑)

★ ★ ★

職業は自称『エッチなお姉さん』の壇蜜ですが、我家の自称『エッチな奥様』の妻もフェロモン全開です!

週末の昼間はパンチラ、胸チラの挑発で焦らすも、夜は気合い充分でベッドに潜ります。

とくに昨日は夫の許可なくネット通販で購入したという、セクシーというよりエロなランジェリーを身につけ・・

今日の商談に備え資料作りをしてから寝室に行くと、妻は布団から顔だけを出して夫を待っていました。

寝室は充分過ぎるほど暖かく、羽毛の掛布団を剥いで妻の横に潜り込みます。

シンプルでセクシーな単色の下着を好む夫婦ですが、昨日の妻はサテン地のピンクに黒いパイピングを施した下着を身につけていました。

ブラジャーはハーフカップというのでしょうか、乳房と谷間を強調して魅せるものです!

パンティはというと、Tバックの後ろと横紐が黒で、フロントはピンクの小さな三角形というエロカワ下着でした!

美人は何を着ても似合います(照)

★ ★ ★

『ね〜え、今日はコレ使ってみて。』

妻が枕の下に隠し持っていたのは、赤くて細長いアナルバイブでした。

勿論何度か使ったことはありますが、クセになったら困ると暫くお蔵入りしていたグッズです(苦笑)

聞けば夏夫の留守していた金曜日に、夫のPCでアダルト動画を閲覧して女優が使っていたと言います。

昨夜の妻は用意周到で、ナイトテーブルにはバスタオルの上にローションまで置かれていました。

★ ★ ★

ノーマルな愛撫でSEXが始まると、せっかくの新しい下着を脱がせ全裸で四つん這いにさせます。

しなやかに腰を凹ませると、高々とヒップを突き出します。

両膝を交互に上げさせると、大きくて厚手のバスタオルをシーツの上に敷いたのです。

『いつしても、恥ずかしい格好だわ。 何が見えるの?』

いまさら説明するまでもなく、妻のパイパンの濡れたオマンコと綺麗なアナルが丸見えです(笑)

背後から指でクリトリスを弄り、中指をオマンコに挿れて掻き回しながらアナルを舐めてあげました。

『あぁ・・ 同時に責められると、おかしくなっちゃう! そんなとこ舐めて大丈夫、汚くない? あっ、夏夫の舌が・・ イヤ〜、ヨダレが垂れちゃった。』

妻はバスタオルの敷いてないシーツに、顔を伏せてヨダレで濡らしていました。

★ ★ ★

バスタオルを敷いたといえど、ローションを湯で伸ばすわけにも行かなく、ボトルの細口をアナルに直接突き刺しボトルの腹を押します。

ヌプっとアナルにローションが注ぎ込まれると・・

『ヒィ〜 冷たいけど、気持ちいい。』

いよいよアナルバイブの出番です。

バイブは先から少しずつ太い球状になるもので、初心者でも簡単に突き進む形状です。

初めは力が入っていたようですが、球状がゆっくりと挿入されて行くと顔を持ち上げ悶えます。

両手で掴むシーツにシワが・・

手を放しても抜けない深さまで到達すると、手元のスイッチをONにしてバイブを震わせました。

『あっ、あぁ、夏夫・・ 中で、中で暴れてるわ!』

アナルバイブが掻き回して行くと、直腸に注がれたローションが逆流してアナルのまわりを濡らします。

妻の手を取り後ろ手でバイブを掴ませると、夏夫は妻の顔に肉棒を近づけ咥えさせました。

アナルをバイブで犯されながら、夫の肉棒をフェラチオする姿は淫らでエッチな人妻そのものです!

清楚な正統派の美人妻だけに、この光景は夫ながら興奮させられます。

それ以上に興奮していたのは妻の潤子だったようで、第二の性器でアクメを迎えました。

★ ★ ★

アナルから抜いたバイブをバスタオルで拭き、妻のアナルまわりを拭うと両手で顔を覆い恥かしがりました(笑)

バスタオルの汚れた面を内に折り、再びシーツの上に敷くと妻が肉棒にローションを垂らしました。

湯で伸ばさないだけに、肉棒を擦ると白濁色に変色して肉棒にまとわりつきます。

あまりの気持ちよさに射精が近づくと、妻はボクを跨ぎ騎乗位でローション塗れの肉棒を呑み込みました。

不覚にも、あっという間に射精を・・(汗)

★ ★ ★

今年も夫婦のSEXは健在で、充実した性生活を楽しむ潤子と夏夫です(笑)

今日の夜から、また雪が降るという東京の天気予報です!

先週の雪が、まだ溶けてないのに・・(゚o゚;;



  1. 2013/01/21(月) 07:46:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<年甲斐もなく、インフルエンザに・・(´Д` ) | ホーム | 燿子がインフルエンザに・・((((;゚Д゚)))))))>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/01/25(金) 18:32:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/624-24626f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR