2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

今朝は東京からです!

久しぶりの不倫旅行を雪国越後の温泉で、人妻の由香里と過ごしてきた夏夫です。

昨日の朝は下半身に違和感を感じ目が覚めると、一瞬ドコに居るのか把握出来ず寝惚け眼で目を開けました(苦笑)

股間に埋めた顔を上げたのは妻ではなく由香里で、ようやく彼女と温泉旅館に居ることに気づきます。

寝相が悪く乱れた浴衣の裾を割り、朝勃ちした肉棒を咥え朝食の時間を知らせてくれたようです(苦笑)

先に寝ただけに夏夫より先に目覚め、セクシーで悪戯っぽい起こし方をする由香里でした。

壁にある時計を見ると、7時01分。

朝食の7時半まで部屋の露天風呂に入り、目を覚ますことにしました。

露天風呂からガラス越しに部屋を覗くと、浴衣姿で片膝を立てパンチラしながら化粧する由香里が見えます。

人妻らしいスッピンの由香里も綺麗ですが、メイクを施した由香里は完璧な美貌で湯槽の中で勃起させます(笑)

★ ★ ★

何やら口を動かし手招きすると、どうやら朝食が運ばれてきたことを知らせてる様子です。

身体を拭いて部屋に戻ると・・

『久しぶりにエッチしたせいか、化粧のノリがいいわ(笑)』

朝食を運んで来た女中に聞かれないかと、ハラハラしてしまう由香里に比べるとシャイな夏夫です(汗)

味噌汁に口をつける前に、寝起きのビールで喉を潤しました。

豪勢な朝食にご機嫌な二人は、料理を前に記念写真をと女中にカメラ機能を作動させたスマホを渡し撮ってもらうことに・・

お互いが共有出来るようにと、撮ってもらった写メをメールで送受信します。

約1時間掛けての朝食を食べ終えると、後片づけに来た女中がチェックアウトまで布団は上げないからゆっくり寛いでくれと言って出て行きました。

★ ★ ★

満腹で大きな溜息をついた由香里が、布団の上に仰向けで寝ると手招きで夏夫を呼びます。

腰を持ち上げ帯を解くのに協力すると、ノーブラのバストが露わになり、和である浴衣にミスマッチな蛍光色のオレンジ色したTバック一枚の姿に・・

由香里はうつ伏せになったかと思えば、自ら膝を曲げ四つん這いのポーズでヒップを突き出し夏夫を挑発します!

部屋の灯りはつけなくとも、朝日が射し込む部屋は明るく人妻の裸体が眩しいのです。

ヒップに食い込むTバックに指を掛けると、ゆっくり脱がして片脚を抜き両手でアナルを拡げます。

『明るいから、恥ずかしい・・ 見えるの、由香里のエッチなところが見えるの? あっ・・ 朝から、ヤらしいかも・・ 旅行に来ると、何で大胆になれるのかしら? いいわ、見て! エッチな由香里を見て!』

アナルに舌を差し込むと、シーツにシワを作って握りしめていました。

★ ★ ★

ベッドのように沈まないだけ安定した布団で、背後から肉棒を突き刺し他人妻の由香里を犯します。

69に体位を変えようと肉棒を抜くと、由香里の愛液塗れで朝日を浴び濡れ光り卑猥な光景でした(苦笑)

由香里は自身の愛液で濡れ光る肉棒を躊躇うことなく、夏夫にクンニされながらフェラチオを・・

こんな場面を女中に見られたらと思うと、何だか見せてあげたくなる危険な夏夫です(苦笑)

遭遇しても、見てないフリをするでしょうが・・(笑)

その後は背面騎乗位、騎乗位と楽しみ、最後は正常位で由香里の美しい顔を見ながら膣外射精を・・

★ ★ ★

チェックアウトまでの12時まで、あと1時間半。

一緒に露天風呂に浸かり、残り僅かな時間をイチャイチャして過ごすことにしました。

もう一度放尿姿を見たいと言うと、朝食のビールが利尿作用を促し素直にしゃがみ込む由香里でした(苦笑)

由香里の言うように、旅行先で大胆になるのは彼女が証明してくれました。

湯槽から出した夏夫の顔を目掛け、勢いよく放尿したのです!

口を開けて受け止め、目にしみましたが・・

旅館名は伏せておきますが、あの露天風呂には由香里のオシッコも効能成分に入ってます(笑)

★ ★ ★

12時ジャストにチェックアウトすると、従業員に見送られ送迎バスに乗り駅に向かいました。

ローカル線に乗り換え新潟駅に着くと、少し遅くなるも市内の郷土料理店に立ち寄り昼食を食べます。

14時台の新幹線に乗り、東京に・・

連休明けの平日ということもあってか、空席が目立ちイチャイチャするには絶好のチャンスです(笑)

行き同様に由香里のコートを二人の膝に掛け、乗車券の確認に来た車掌が居なくなると下半身を弄り合います。

モノトーンでグレンチェックのミニスカを穿き、触れやすくするためガーターレスのストッキング姿の由香里です。

しかもオレンジ色のTバックから穿き替えたパンティは、淡いグリーンの紐パンティで期待してたのが分かります。

片方の紐を解くと、夏夫の指は直に・・

たまに通路を歩く気配を感じると、車窓から景色を眺めるフリをする由香里です(笑)

『人が来るのを見ていて。』

由香里はそう言うと、コートを払いのけファスナーから顔を出した肉棒を咥えたのです!

こうして東京に着くまでの間、由香里は二度のアクメを迎え夏夫は由香里の口内に・・

シャワーはない新幹線の車内で、由香里は綺麗に一滴残さず呑み干し拭ってくれました。

都内に入線すると・・

『今日は、奥様とエッチしないで・・ 』

聞こえないフリをする夏夫です(汗)

★ ★ ★

東京駅の八重洲地下に止めたクルマに乗ると、地上に出て由香里の自宅に向かいました。

新潟に比べ汚い雪が裏道に残る東京ですが、つくづく気温の差を感じました。

助手席でパンチラのサービスに脇見運転となり、思わず青信号に立ち止まり後続車からクラクションを鳴らされる場面もありました(苦笑)

由香里の自宅近くに着いたのが、17時40分頃。

まだ旅での大胆さが残っているのか、ご主人は帰宅してないからと自宅の傍まで送らされました。

しかも降り際には、旅の御礼を言いながら舌を挿れてのキスまで強請られました(汗)

出張疲れと気づかってくれた妻は、昨夜はそっと寝かせてくれました(苦笑)

今週も一日少なく、今日はもう木曜日です。

来月あたりは妻をハワイか、韓国あたりに連れて行こうかと・・

1. 2013/01/17(木) 07:15:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<燿子がインフルエンザに・・((((;゚Д゚))))))) | ホーム | 新潟からのレポートです!>>