2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

初雪です!

連休最終日の昨日は東京も早くから降り出した雪が積もり、普段は見慣れない白銀の世界となりました。

空気を入れ替えようと窓を開けたものなら、冷たい空気が入り込み部屋の中でも凍え死にそうになります(泣)

床暖房に加えエアコンまでつけて暖めると、とても外出する気にはならない成人の日でした。

買物にも行けず、ランチは宅配ピザを頼みます。

由香里との不倫旅行でと思っていましたが、まさか一日早く自宅で雪見酒を味わえるとは・・(苦笑)

★ ★ ★

こうなると、部屋の中で楽しむのはSEXに限ります(笑)

SEXのためには光熱費も惜しまず、寝室はエアコンをつけた状態でドアを締め切っておきます。

書斎部屋はエアコンをつけっ放しにすると、ドアを開けたままにして廊下を暖めます。

これで家中どこを歩いても、常夏の空間に・・(^^)

宅配ピザが届いて玄関が開くと、せっかく暖まった廊下が一気に北国になりましたけど・・(苦笑)

★ ★ ★

連休の間に夏夫を軟禁状態で拘束する妻は、いつもながら超ご機嫌のハイテンションです(笑)

『暖か〜い! 外が雪なんて、信じられないわっ!』

朝起きたときはベッドから中々出れなかった妻は、大袈裟なほど珍しく厚着だったのですが、部屋が暖まるにつれ一枚ずつ脱ぎ出しました。

エアコンの設定温度を下げようとすると・・

『ううん、下げないでいいわ。 もう、今日はドコにも出掛けないでしょ? ピザも届いたことだし、セクシーな衣装でお相手しましょうか?(笑)』

前の日も夕方からリビングでSEXしたので昨日は期待半分でしたが、暖房の効果とでも言いましょうか・・(笑)

素直に甘えると、昨日は久しぶりに白衣の天使をリクエストします!

妻は寝室へ着替えに行くと、ナースキャップを被り白いストッキングを穿いたナース姿で戻って来ました。

★ ★ ★

何を着させても、本当に絵になる妻です。

万が一入院でお世話になることがあれば、こんなセクシーな美人ナースの居る病院を選びたいものです(笑)

以前セフレの関係にあった現役の人妻ナースに聞くと、白衣の下は白い下着以外は禁止されているとか・・

そんな病院に妻が勤まるはずはなく、白衣の下は黒い下着を穿く妻でした(苦笑)

妻が担当ナースだったら、退院の延長を申し出そうです(笑)

白衣姿でビールを飲みながらピザを頬張る姿も、何だか無理がありますがセクシーということは変わりありません。

★ ★ ★

満腹になると余ったピザを皿に移し替え、デリバリーボックスを畳み片づけます。

夏夫と妻のコスプレはイメクラのようなストーリー性を楽しむものではなく、ただ単に妻のセクシーコスチュームを眺めてSEXを楽しむものです(笑)

充分に暖まった寝室に行くと、白衣のボタンを一つ余計に外しブラチラで挑発するナースの潤子です。

白衣はネット通販であるような安物とは違い、ペラペラで異常に短い丈のものではありません。

生地も縫製もしっかりしていて、本物の病院で見る微妙な丈の白衣だけにリアルナースなんです(苦笑)

もっとも黒い下着を見せてるエロナースは居ないでしょうが・・(笑)

ストーリー性はなくてもベッドに寝たボクの下半身を脱がす姿は、ナースが患者の下の世話をするシチュエーションを思わせますが・・(苦笑)

ナースキャップを被ってのフェラチオは堪らなく、ついナースに手を出して悪戯してしまう夏夫です。

聖職者ともある白衣の天使の口淫に興奮させられ、パンストではなくガーターレスの白いストッキングが見え隠れするのは淫乱ナースの証しです!

パンティを片脚に引っ掛け、乱れた白衣姿での着衣プレイは入院中に見る夢の再現かなと・・

69では白衣を捲りヒップを拡げナースのアナル舐め、騎乗位では下から眺めるナースキャップを被る恍惚な表情が堪らないものです!

最後は患者がドクターになり変わり、四つん這いでヒップを突き出すナースに注射をブチ込んであげました(苦笑)

こうして連休最終日の昼下がりを楽しむと、夜はノーマル(?)なSEXを・・

★ ★ ★

いま凍結した道路を避けて、由香里を迎えに行ってる途中の車中です。

東京駅までクルマで行き、新幹線に乗り継ぎ新潟に・・

明日は温泉旅館からの投稿です!









  1. 2013/01/15(火) 06:55:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新潟からのレポートです! | ホーム | 我慢比べ・・(^^;;>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/616-95489e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR