2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

我慢比べ・・(^^;;

昨日はエログを無断休載した夏夫です m(._.)m

夏夫のエログは会社のPCで閲覧されてる方が多いのか、週末になるとランキングが伸び悩みます。

SEXの展開に飽きる紳士淑女も少なくないかなと、少し間隔を空けた方が良いのかも知れません(汗)

ノンフィクションだけに日記を書くつもりなので夏夫に苦労はないのですが、定番なプレイは仕方ないも閲覧者の皆様には刺激がないのかも・・(^^;;

ご意見、コメントを頂けたら幸いです。

★ ★ ★

・・ということで、一日空けてのレポートです。

一昨日の土曜日は恒例の朝帰りとなり、何となくダラダラと過ごす連休の初日でした。

夜は久しぶりに妻とハメ撮りを楽しみ、デジカメを片手に夫婦の【愛の記録】を保存しました(苦笑)

昨日の日曜日は朝から妻の買物に付き合い、帰宅するとノートPCをリビングに持ち込みハメ撮りの写真を整理・・

外出着から室内着に着替えた妻は、比較的暖かかったこともありラフな格好で部屋を歩き回ります。

細身で濃紺のカットソーに、伸縮性のある薄い素材で真っ白なマイクロミニに生脚がセクシーなんです!

ヒップにピタッと張りつくマイクロミニは、Tバックだからこそパンティラインが浮き出ないも、ピンクのTバックは透けて見えます。

歩くたびにスカートは持ち上がり、屈まなくてもパンチラが拝め夏夫を挑発します!

PCを弄るボクの横にピッタリ寄り添うように座ると、マウスを持たない左手を太腿にエスコートします。

画面にアナルのアップが映ると・・

『イヤ〜 これはマズいでしょう(笑)』

そう言いながらも自らの綺麗なアナルを見ては、満更でもない様子でディスプレイに近づき見入ってました(笑)

★ ★ ★

妻はジャージの上からボクの肉棒を擦り、右脚をボクの太腿に乗せるとパンチラどころかパンモロのサービスを・・

夏夫のお気に入りは騎乗位で見せる妻の恍惚な表情ですが、妻のお気に入りショットは肉棒を呑み込む結合部のアップです(苦笑)

『イヤ〜ん、夏夫のを完全に呑み込んでるわ!』

室内の空気は乾燥してるも妻の股間は湿地帯となり、ピンクのパンティをマン筋の形で染みを作り出していました。

夫が留守する平日の昼下がり、独りの時間に楽しむ妻のオナネタになることは間違いありません(苦笑)

マイクロミニはウエストまで捲れ上がり、パンティの脇から指を入れて手淫で責めてあげます。

驚くほど大洪水になると、中指をスルッと呑み込み掻き回すたびにピチャピチャと卑猥な音を聞かせました。

『あ〜ん、欲しくなっちゃったぁ!』

夜まで待てないのかと聞くと・・

『少しだけ挿れて欲しい・・ 動かなくてもいいから、夏夫のを挿れて。 ねっ、お願いだから・・ 』

許す間もなく妻は自らパンティの片脚を抜くと、PCに背を向けボクと向かい合わせになり跨ぎます。

肉棒を挿入したままキスをすると、自らカットソーを捲りブラジャーの背中にあるホックを外しました。

自慢の巨乳をボクの口に押しつけ、肉棒に力を入れると妻は膣を締めつけて返して来ます(汗)

『動かなくていいわ。 中に入ってるだけで、あぁ・・ この体位だと、奥まで深く届くのよ! あっ、夏夫・・ 』

★ ★ ★

こうなると我慢比べに・・

どちらが先に腰を振りたくなるか、挿入だけでジッとしているだけで我慢出来るかの勝負です(苦笑)

両手で巨乳を鷲掴みにして乳首に歯を立てると、妻の身体がビクンと跳ね一瞬腰を振りました。

これで妻はスイッチが入ると・・

『あっ、いい! やっぱり我慢出来ないわ、勝手に腰が動いちゃう! あっ、あぁ〜!』

こう泣き叫ぶと妻はカットソーとブラジャーを投げすて、マイクロミニだけを腰にして腰を振り始めたのです。

対面座位ではたしかに深い挿入が楽しめ、妻の淫らな姿に夏夫も我慢の限界が近づいてしまいました(汗)

ソファの軋む音と妻の喘ぎ声のコラボが、夏夫を興奮させて妻のヒップに手を回し引きつけます。

『イク、イクわ・・ もうダメ、イッちゃう!』

深い挿入に、夏夫の精液も子宮の壁に・・

しばらく繋がったままで、余韻を楽しむ二人でした。

★ ★ ★

妻は後ろに手を伸ばすとティッシュを掴み、後ろ手で結合部にあてます。

ゆっくりと腰を上げると、ソファを汚さないようにして二人でバスルームに駆け込みました(苦笑)

熱いシャワーで下半身だけを洗い流す姿は滑稽で、バスルームを出て着替えると外食に出掛けました。

明日は早朝から由香里と・・

3連休の最終日、今日は妻に過剰なほどのサービスを覚悟してます(笑)











  1. 2013/01/14(月) 08:12:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初雪です! | ホーム | また3連休です!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/615-e0e58ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR