2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

淫らな妻は、今年も健在です!

昨日は真っ直ぐ帰宅すると、キッチンで晩酌の用意をするご機嫌な妻がテレサ・テンの歌を口ずさんでました ♫

シャワーを浴びて出て来ると、今度は鼻歌に・・(笑)

食事を終えて寝室で妻を待つと、さっきまでと髪の分け方を変えて上目遣いで夫を挑発します(汗)

こうして夫を飽きさせることなく、毎日を楽しませてくれるだけにレスとは無縁な夫婦です(苦笑)

★ ★ ★

昼間は、昨日も由香里からメールが・・

なんてことのない会話から、いつの間にかセクシーな話題に発展します。

午後からの会議で、夏夫が新潟に日帰り出張が決まりました。

新幹線に乗れば2時間ほどで行ける距離も、日帰りするには勿体ないかなと悪巧みを思いつく夏夫です(苦笑)

新規の取引きを依頼され、仕事と言っても与信の為クライアントの会社を覗くだけと1時間で済む出張です。

せっかくなら温泉にでも浸かって、雪見酒でも楽しみたい気分になります。

さっそくダイヤを調べ温泉宿をチェックすると、午前中に会社訪問を済ませれば可能なスケジュールが組めます!

燿子は平日仕事、静香は外泊に無理があるとなると、人妻を連れて行くのは難しいかなと・・(^^;;

冗談まじりに由香里を誘ってみると、即答で行くとメールが返って来ました(汗)

さすが経済的にも時間的にも余裕のある専業主婦だけあって、ご主人には女友達と温泉に行くと言えば良いと・・

そんなことで、来週の月曜日は由香里と不倫旅行を行くことにします(笑)

★ ★ ★

リクエストしたわけでもないのに、妻は黒く透けたベビードール姿に着替えます。

勿論ノーブラで乳首が透けて見え、パンティは紐が食い込む真っ赤なGストを穿いてます。

仰向けに寝たボクに覆い被さると、濃厚なキスで二人のスイッチが入りました。

ボクの身体を跨ぐと脚が拡がり、必然的にGストの紐がヒップに食い込みます。

両手を伸ばしてヒップを撫で回すと、下着の意味を果たさないだけに指先がアナルとオマンコに触れます。

右手でヒップを撫で、左手はベビードールを捲ると豊かな乳房を鷲掴み乳首を指で弾きます。

フロントは小さな三角形の布だけに、少しズレただけでパイパンのワレメが露出してしまいます。

妻はボクを跨ぎながら、上で両手を交差されるようにして自らベビードールを脱ぎすてました。

★ ★ ★

体位を入れ替え妻を四つん這いにさせると、Gストの紐をズラし両手でヒップを押し拡げアナルを舐めてあげます。

『ふぁ〜 ソコは・・ あぁ〜ん、気持ちいいわ。』

妻は嫌がるどころか、上体をベッドに伏せ高々とヒップを突き出しアナルをヒクつかせます。

ベッドの横に置いたスタンドミラーを覗くと、アナル舐めの様子を見る妻と目が合います(苦笑)

眩しそうな目がエロく、自らの指を咥える表情が堪らないのです。

★ ★ ★

口淫と手淫で妻を責めると、見るみる内にGストの紐が愛液を染み込ませていきました(苦笑)

妻は自らM字開脚で腰をゆっくり落すと、騎乗位で肉棒を呑み込みカリの引っ掛かりを楽しみました。

肉棒を根元までしっかり咥え込むと、分け目を変えた髪を振り乱し腰を激しく振ります!

大きな乳房を揺らし、腰を振るたびにベッドの軋む音が・・

昨夜のフィニッシュは二人でベッドを下りると、妻がベッドに手をついての立ちバックでした(汗)

シャワーを浴びて寝室に戻ると、ベッドの上に丸まったパンティがエロスを感じさせます。

★ ★ ★

今日はクライアントの新年会に参加してから、金曜日の妻である燿子と・・

来週の出張を考えると、週末は妻にサービスせねばなりません(苦笑)








  1. 2013/01/11(金) 07:43:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<また3連休です! | ホーム | 永遠のオナペット・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/611-abb43fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR