2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

永遠のオナペット・・

禁欲の翌日、初夢を正夢に叶えてくれたのは、美しすぎる人妻の由香里でした。

そんな由香里と一昨日の昼間は歌舞伎町のラブホで、マニアックなローションプレイと放尿プレイを・・(^^;;

彼女も満足してくれたようで、既に次のデートをいつにするかと昨年までのクールな由香里は何処へやら(苦笑)

昨日は仕事にならないほどのメール攻勢で、結局は早朝から夕方まで・・(苦笑)

仕舞いには、今年は定期的に曜日を決めて逢えないかと言い出します(汗)

『定期的に逢うなら、やっぱり金曜日かしら? 不倫といえば、金曜日の妻たちでしょう!』

思わずコーヒーを吹き出しそうになります (; ̄O ̄)

金曜日は燿子が居るとは言えないまでも、夜の仕事をする燿子の曜日変更も困難です。

まさか燿子を土曜日や、昼間に持っていくのも無理があるし・・

それより何よりも、妻の他に二人もの美女を定期的に相手してたら身体が続かなくなります(泣)

ここは由香里に思い留まるよう、他の条件をぶつけてでも阻止しなければ・・(苦笑)

妻の潤子、美人ママの燿子、これに三船美佳に似た由香里とくれば、超贅沢な豪華メンバーです!

日本も一夫多妻制なら・・(^◇^;)

★ ★ ★

昨日は真っ直ぐ帰宅すると、シャワーを浴びて美人妻を相手に晩酌を楽しみました。

妻が手料理を運ぶ間にテレビのチャンネルを替えると、昔聞きなれた歌声が流れて懐かしく思います。

テレサ・テンです!

古い映像でしたが、今は亡きテレサのセクシーな歌声と衣裳に悩殺されてしまいます(苦笑)

『セクシーねーっ。 歌ってた曲もいいし・・ 』

夏夫がテレサのファンと知る妻が、イスに座ると同性ながら見惚れるように言います。

ミニワンピースやスリットの深い衣裳から覗く美脚、日本人にはない色気は彼女ならではです!

若い頃は、彼女をネタにオナった時代もある夏夫です(笑)

その昔に社員旅行で台湾に行ったことがあり、一夜を供にした現地の女性がチャイナドレスを着てテレサ・テンのカラオケを歌ってくれたことを思い出しました(汗)

★ ★ ★

昨夜は晩酌で飲み過ぎ、夫婦共々して禁欲すると早寝しました (_ _).。o○

今日も真っ直ぐ帰宅して、また明日は金曜日なので今夜は妻と・・

チャイナドレスは先日着せたばかり、今日はどんなエッチを楽しむかと朝から期待が膨らみます(笑)







  1. 2013/01/10(木) 07:06:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<淫らな妻は、今年も健在です! | ホーム | 初夢が正夢に・・(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/608-2f2cc33d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR