2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

朝からエキサイトしてます(笑)

いよいよ今日は初物の玲子を・・

あれからも玲子からオヤスミメールが届き、緊張と興奮でなかなか寝つけないと申してます(苦笑)

『(前略)夏夫さんがヒントをくれたので、下着は迷うことなく決まりました。 何を着て行くかは、ギリギリまで迷うと思うわ。 下着を先に選ぶと洋服に迷うわ。 夏夫さんの好みは、やはりSEXY系でしょうか? 一つお願いがあります。 まだ決まってませんが少し派手な装いだと恥ずかしいので、他人に目が気になります。 良かったら隣駅の※※駅に迎えに来て頂けないかしら? 時間は10時で構わないので、南口バスターミナルの乗降ゾーンだと助かります。 私にとって派手になるかもだから、期待はしないでくださいね。 では禁欲を守って、明日は楽しみにしてます。 おやすみなさい(一部省略)』


昨夜の夏夫は妻の誘惑に禁欲を守れず、妻をクンニと正常位でイカせボクは一度の射精に留めておきました(笑)

妻には昨日に続いて急な商談ということで、まだかと思いながら書斎部屋でこのエログを書き込んでます(苦笑) 杉本彩と言えば、今は亡きSM界の巨匠「団鬼六」作【花と蛇】の主演が有名です。

昨年妻が見たいと言って、レンタルビデオで見ました。 ビデオ鑑賞を終えて妻のオマンコを触ると、グショ濡れだったのを思い出します(笑)

少なくとも玲子も杉本彩を意識しているはず、彼女も見ていたらと思うと異常な興奮が・・ 人妻の性癖をカミングアウトさせるのは意外に簡単で、不倫(浮気)というシチュエーションは自然と大胆にさせるものです。

まさに論より証拠・・


今日は18時までには玲子を送り届けるので、出来れば別れてから帰路の途中にレポートを書き込めたら幸いです。

あと1時間半・・o(^-^)oワクワク
  1. 2012/02/12(日) 08:25:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<帰ってきました♪ | ホーム | 本日二度目の書き込み、番外編です(^^)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/61-1fcc9bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR