2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

本日二度目の書き込み、番外編です(^^)

今日はスペシャルで、珍しく一日で2度の投稿です!

・・というのも今日は土曜日だというのに急な商談が入り、既に帰宅してますがサプライズなメールが届いたのです! 送信者は先日合コンした、健介の会社の玲子からなんです。

今回は、普段の夏夫がどんなメールをしているかを披露してみます(笑) コピー→貼りつけなので、試しにリアルなメールを披露することにします(^^;)

何てことないでしょうが、暇潰しにどうぞ(笑)

玲子『コンニチハ。夏夫さんは週末を如何お過ごしかしら?奥様とお出かけだったら、ゴメンナサイ。 先日の合コン(?)以来、何となく夏夫さんが気になってメールしちゃいました。私ったら、どうしたのかしら?主人以外の男性にメール送るなんて、本当に初めてのことですわ。何か惹きつけるものをお持ちなのかも。 今日の私はというと、平日と同じ6時に起きて10時に予約していた美容院に行ってきました。人に髪を触られるのは、とても気持ちがよいものです。 今日と明日は主人が仕事なので退屈です。あっ、だから夏夫さんにメールしたのではないですよ。 たまにはメールしてもよいかしら? では良い週末をお過ごしください。』

夏夫「玲子さんからのメール、とても嬉しくもありエキサイトします(笑)

今日は休日だというのに、急な商談が入って今帰宅途中です(泣) 美容室に行くなんて、まだ綺麗になるつもりかな? 若いオトコのスタイリストに触られて、火遊びしようなんてダメですよ!

しかしご主人が居ないとは、寂しい週末ですねっ。 ボクで良ければ、メールだけでなくお相手しますよ(苦笑)」

玲子『返信ありがとうございます。流石にお上手ですわ。そうして何人の女性を口説いたのかしら? そうよ、スタイリストさんはB'zの稲葉さんに似たイケメンです。お客様に食事を誘われることが多いみたいで、私も誘ってみようかしら?あっ、冗談ですよ。 私は若い男性より、うんと年上のオジサマが好きなんです。どこかにいらしたわね。』

夏夫「もしかしてボクのことなら嬉しいけど・・(苦笑)

思わせぶりなメールは、危険ですよ! ボクは直球しか投げ込まないから・・(笑)」

玲子『えっ、私にも投げ込んで欲しいわ!夏夫さんに口説かれてみたいです!』

夏夫「初めて玲子を見たときから、口説くタイミングを図ってたよ!

杉本彩に似て綺麗でセクシーだなぁって・・ あの晩は、玲子を想いながら独りで・・

玲子を好きなときに抱けるご主人が羨ましいよ(>_<)ヽ たまにはつまみ食いしてみない? いい仕事すると思うよ(笑)」

玲子『キャーっ、夏夫さんてH! 私を想像して独りHしたの?何だか怖いような、嬉しいような気分だわ。 あら私ったら、何を言ってるのかしら。。 奥様とのHは順調?ウチは主人が淡白というか、あまり好きじゃないみたい。夏夫さんて、どんなHするのかしら? それより玲子だなんて、呼び捨てにされるとアソコに響いちゃう!ヤダわ、夏夫さんとメールしてるとHになっちゃう。』

夏夫「健介に聞いたけど、玲子はエッチだって・・(笑) 冗談だよ(笑)

明日もご主人が居ないなら、デートしてみない? 夏夫の仕事っぷりを見たいでしょ?(笑)

朝からスタンバイしてるから、いつでも迎えに行くよ!」

玲子『えーっ、いいのかなぁ。 私は昼間でもいいけど、これってW不倫ってことでしょう?凄いことするようだわ。私が夏夫さんに犯されちゃうの?怖いわ!』

夏夫「よし決まりだっ! ご主人と健介には内緒ということで、10時に新宿駅の東口の交番前は如何?

今夜は禁欲して、ご主人とのSEXもオナニーもしたらダメだよ!(笑) 明日は大胆で淫らな玲子を見たいからねっ(笑)」

玲子『本当に?主人とはひと月に一度ぐらいだから、毎日が禁欲だわ。 どんな下着がお好みかしら?下着は好きだから、色々持ってるわ。出来るだけ夏夫さんの好みをつけて行くわ。 ヤダー、私ったらその気になってるわ。今夜は興奮して寝れないかも知れないわ。大胆で淫らなんて、恥ずかしいわ。』

夏夫「1ヶ月に1回とは・・ ボクなら玲子が相手なら、間違いなく毎晩犯しちゃうよ(笑)

下着の好みはセクシー系で・・

パンティはTバック、色は黒かな・・ パンストよりガーターベルトやガーターレスのストッキングが好きで、柄物よりシースルーならなお宜しいかなと・・(笑)

楽しみにしてるよ(^^)」

玲子『じゃあ、黒いT-backにします。ドキドキしちゃうわ! では私も楽しみにしてます。』

・・ということで、明日はサプライズな玲子との初デートです!

この調子で由紀恵とも・・ 贅沢は禁物ですねっ(苦笑)

さて今夜は禁欲するか否か、妻の誘惑しだいです(苦笑) いつもながら、他人様の奥様を寝盗るのは興奮するものです。 こんなことで、番外編のエログでした(^^;)
  1. 2012/02/11(土) 19:14:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<朝からエキサイトしてます(笑) | ホーム | 金曜日の夜は逆レイプ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/60-dd30e62b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR