2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

究極のセクシーコスチューム!

いつもの土曜日なら恒例の朝帰りも、今年最初の金曜日はサプライズな昼間に燿子宅を訪問して夜は帰宅したので自宅で朝を迎えました。

帰宅してから体調が優れないことを訴えた為、晩酌後は早々に寝て過酷なWヘッダーだけは避けることに・・(笑)

あとから起きてきた妻は眠い目をこすりながら、朝の挨拶をご丁寧に夏夫のムスコにもして健康チェックをします。

『おはよう。 よし、元気そうねっ(笑)』

リビングでのスレ違いざま夏夫の股間に手を伸ばし、ジャージの上から肉棒をムギュっと掴みました(苦笑)

妻の手が伸びると同時に夏夫も妻の巨乳を揉んでの応戦、他人には見せられない夫婦の挨拶です (^^;;

★ ★ ★

妻にとって今年初めての禁欲明け、スッピン美人の妻ですが夏夫のリクエストで濃いめのメイクを施してくれます。

たまに気分によって薄化粧にしたり、お水っぽく濃いめの化粧をとリクエストすることのある夏夫です。

そんなことで昨日は濃いめのメイクに、久しぶりにチャイナドレスを着てもらうことに・・

我家のコスプレで一番利用頻度の高いのがチャイナドレスで、夏夫は究極のセクシーコスチュームだと思ってます。

何と言ってもあの大胆に切れ込むスリット、身体のラインを浮き彫りにフィットするドレスは最高です!

個人的にはミニ丈はNGで、チャイナドレスといえばロングに限ります。

ノーブラとTバックは絶対条件で、美脚は生も良し、ガーターレスのストッキングも大歓迎というコスチューム。

色は大人っぽい黒か白基調で、ピンクや水色のパステルカラーは苦手な夏夫です(苦笑)

妻のチャイナドレスは3着ほど保有していて、そのうち2着は横浜中華街でオーダーメイドと本格的なものです。

それだけにスーツが買えるほどの高価なものになりましたが、こういうモノには惜しまない夏夫です ^^;

★ ★ ★

昨日のランチは、寿司の出前を頼むことにしました。

寿司の届くまでリビングのソファに座ると、いつになく妻に用をつけます。

灰皿を替えてくれ、ティッシュを取ってくれと、妻が歩くたびにスリットから覗く美脚を眺めては息を飲みます。

頼む用もなくなると、横に座らせては手を伸ばし・・(笑)

身体にピッタリ張りつくだけに、妻は背筋を伸ばして行儀よく座る姿がクラブのホステスのようです。

インターホンが鳴り寿司が届くも、妻はチャイナドレスの姿で出前を受け取ります(汗)

『何かジロジロ見られると思ったら、この格好で出たのはマズかったかしら?(笑) バイトの子かしら、まだ大学生ぐらいの男の子だったわ。』

寿司を届けに行っていきなりチャイナドレスの女性が出て来たら、今年は縁起が良いと思ったことでしょう(笑)

セクシーな妻の姿をしっかりと目に焼きつけて、昨日はオナニーしたに違いありません(苦笑)

★ ★ ★

正月らしく、昼間から寿司で日本酒の冷酒を・・

最近は夏夫に付き合い妻もアルコールを飲みますが、程よい媚薬効果に期待出来るだけに楽しみです。

せっかくの艶姿をテーブルで下半身を遮るのも勿体なく、ソファに並んで座り食べることにしました。

右手で交互にグラスと箸を忙しく持ち替え、左手はスリットから手を忍ばせ妻の太腿に落ち着きます(笑)

『食べ辛くない?(笑)』

妻など右利きだというのに、器用に左手で箸を使いこなし右手は夏夫の股間を・・(^^;;

何という夫婦でしょう(笑)

★ ★ ★

満腹になったところで惜しみながら腰を上げると、交代で歯を磨き妻はルージュを塗り直します。

同性からもセクシーでエロいと言われてる妻の口元は、一年中グロスで唇を濡らしてます。

妖艶な妻の写真を披露出来ないのは残念です。

リビングで立つ妻を背後から抱きしめ、深いスリットから手を忍ばせパンティの中に・・

白基調のチャイナドレスに黒いシースルーの柄をあしらったストッキング、パンティは極薄の黒いTバックです!

パンティの中で夏夫の指が躍り出すと、妻は立ったまま仰け反るようにしてボクの耳元に熱い吐息を・・

『もうビショ濡れでしょう? ベッドに連れて行って。』

チャイナドレスではテーブル(角)プレイも無理があり、指先からピチャピチャと卑猥な音を奏でるまで手淫で責めました。

『エッチな音・・ 夏夫のを舐めたいわ。』

妻はボクの足元にしゃがみ込むと、ジャージを下ろして肉棒を咥えました。

膝を曲げるとスリットから悩ましい太腿が露わになり、妻の前髪を後ろに掻き分けフェラ顔を眺めます。

普段より濃いめのメイクがまたエロく、ついイラマチオのように喉奥まで突き刺してしまいます(苦笑)

★ ★ ★

リビングでチャイナドレス姿のフェラチオを堪能すると、妻を起こして寝室に連れて行きます。

ロングのチャイナドレスが好きな理由は、脱ぐときに腰をくねらせる仕草がセクシーなのも理由の一つです。

『ストッキングも脱ぐ?』

黒いシースルーのTバックに黒いストッキングは堪らなく、穿いたままでとお願いしました。

白い肌に黒いTバックとストッキング、濃いめのメイクが艶っぽく肉棒を奮い立たせます!

お水というより、娼婦といった演出かも・・

昨日の妻はイラマチオのお返しとばかりに、顔面騎乗位での強制クンニに時間を掛けていました。

自らの都合のよいポイントを押しあて、M字で顔を跨いではアナル舐めまで懇願します。

騎乗位では肉棒を締めつけ、千切れてしまうかと思うほど狂ったように激しく腰をグラインドさせて・・(汗)

こうしてSEXに要した時間は4時間、さすがに終わったときは二人ともフラフラでした(苦笑)


明日は本当の仕事始めです(笑)

今日は薄化粧で喪服でも着てもらうかとも思いましたが、正月早々縁起でもないので止めておきます(苦笑)







  1. 2013/01/06(日) 09:38:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<綺麗な奥様のオナニーは好きですか? | ホーム | 今年も金曜日の妻は健在です!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/603-94688669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR