2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

新しい週の始まりです

おはようございます。

昨夜は良い子で早寝したので、今朝は更に早起きしてます(笑)

毎朝の日課となった、教えてgoo(3-gooのID)の性の悩みに答えてから一日が始まります。

しかし性の悩む方の多いのには、驚かされます。 幸いにして経験豊富なボクでも、性病だけは経験がなく病の質問にはお答え出来ません。 他は全て経験に基づき、皆様のお役に立てればと‥(笑)

病や妊娠の質問からレスや浮気まで、中には性癖のようなマニアックな悩みまで‥ つくづく日本とボクは幸せなのかなと思います!


昨日は夕食前に、専門学生のリサから久しぶりのメールが届きました。 リサは親子ほど離れる年令ですが、しっかりと将来の夢を持ち生きてます。 そんなセクシー美女のリサが送ってくれる、セクシー写メやエロムービーはボクの宝物です! 最近はアダルトグッズやエロ下着の入手先情報交換をしましたが、彼女の彼氏が羨ましく嫉妬してしまいます。 近々、ボクにも披露してくれると言うので楽しみです。

♂×1、♀×2の3Pも予定があるとかで、ムービーを撮って送ってくれると‥

今から興奮してます(笑) いつもお世話になってます、リサありがとう!


いよいよ今年も僅かです、仕事納めまでは馬車ウマのように働きます。

今日も平和でありますように。。(^^)
  1. 2011/12/19(月) 07:12:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クラブママと‥ | ホーム | ビデオ鑑賞>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/6-e8dd8545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR