2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

ビデオ鑑賞

日曜日の独り言です (^^ゞ

皆様はメールをどのように管理されてますか?

ボクはスマホを利用して、フリアドを含む複数のアドレスを使い分けてます。

携帯電話:家族や友人などのプライベート
会社PC:クライアント
フリアドA:ネットショップ、メルマガ
フリアドB:セフレ、エロ関係

こんなように‥(苦笑) 全てが携帯電話(スマホ)で閲覧可能なので、とても便利な世の中になりました。 プライバシーガードなるアプリの利用で、メールは勿論エロ写メも妻には開けられない完璧なガードです! 帰宅時は玄関を開ける前にメールの着信音とパイロットランプを消す手の込みようで、完全犯罪(?)を心掛けてます(苦笑)

昨夜は日中の疲れと夜のオナニー鑑賞に爆睡、今朝は妻のモーニングシャワー中にメールをチェックすることに‥ 携帯電話への受信はなかったのですが、フリアドAには「じゃらん」のメルマガ、フリアドBには二人の美女、会社のPCにはクラブホステスからの受信がありました。

クラブでは名刺をせがまれるので、どうしても会社のPCに届きます。 勿論本命にはプライベートを教えますが、クラブママのセフレも居るので近いうちにレポートは披露出来ると思います(笑)

フリアドBで受信した一人は、在宅勤務の人妻ウェブデザイナーの倫子です。 ご主人は某広告代理店に勤め、出張と接待ゴルフが多く肉食系の倫子は不満だらけ‥(笑) 以前は同じマンションの住人で、いま思えば大胆だったなと‥(苦笑)

もう一人は、某大手企業の受付嬢をしてる独身の聡美です。 彼女は観月ありさ似の25才で、最近は彼氏とのケンカが絶えず愚痴メールが多くなりました(苦笑)

そんな二人の美女からの誘惑も、妻のシャワーを浴びる30分間ほどでは返信して会話するには‥(泣) 仕方なく、このブログを書き込む直前に言い訳メールを送りました。


そんなことで、今日は妻に監禁され昨日のビデオを一緒に見ることに‥ 10時半過ぎからボクはTシャツに短パン、妻はサマーワンピース姿でビールを飲みながらの鑑賞です。 外は寒くても、我が家は薄着で過ごせる暖かさです。 以前撮ったハメ撮りビデオを2本見てから、いよいよ昨日のビデオを‥ 妻は唾を呑み込みながら、ボクの股間に手を伸ばしての鑑賞です。

勿論ボクも負けじと、ワンピースの裾を捲りパンティの中に手を忍ばせクリトリスを弄ります。

『えーっ、これはマズくない? こんなエッチな顔してたの? イヤーっ、お尻の穴が‥ あん、ソコはダメよ! 大人しく見ましょ。 あっ‥ 夏夫ったらぁ。』

潤子のオマ●コは既に愛液が溢れ、中指を挿れて掻き回すとピチャピチャと音が‥

「ここからがエロいぞ(笑)オルガスターを呑み込んで、淫らな潤子の表情が堪らないよ!」

『恥ずかしいから、止めてよ。 夏夫もカチカチじゃない。 あっ、もうビデオはいいわ。 夏夫、挿れてもいい? あぁーん、もうビショビショだわーっ!』

潤子は自らパンティを脱ぎ捨てると、ワンピースの裾を捲りボクの短パンを下ろし後ろ向きで膝に座ります。 スルッと肉棒を呑み込むと、ビデオを見ながら自らの指でクリトリスを弄ります。

『あぁ‥ 下から突き刺さってるわ! 夏夫の肉棒が、下から突き刺さってるぅ! あぅ‥ 夏夫、夏夫、夏夫‥ イク、イッちゃう! あっ、あっ、あぁ夏夫ーっ!』

ビデオの中の潤子と、生の喘ぎ声の凄まじいコラボとなりリビングに響き渡ります! 妻はグッタリとなって、ボクに背もたれ首を回しキスをねだります。 潤子はゆっくり立ち上がり肉棒を抜くと、ボクの足元に跪いて愛液まみれの肉棒をフェラチオします。 ソファーに張りつくタマを揉みながら、顔を前後に‥ 最後は少量(苦笑)の精液を口内に注いであげます。 潤子の口から出てきた肉棒は、綺麗に掃除されてました(笑)

いま潤子は近くのスーパーに買い物、今夜はスタミナつけるためにキムチ鍋とのことです(苦笑)

この週末もハードでした (>.<) 
  1. 2011/12/18(日) 18:45:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新しい週の始まりです | ホーム | オナニー鑑賞>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/5-ca40ec4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR