2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

アケオメmailが・・

元旦の楽しみは、年賀状も一つです。

正月早々、郵便局の職員様はご苦労様です m(._.)m

まさか美女らからの年賀状が自宅に届くわけもなく、夏夫と妻の潤子宛てに届くのはご主人のFと連名で静香から届くぐらいです(汗)

しかし昨今は便利な世の中で、0時の時報と共に年賀状代わりのメールが届けられます。

アケオメmailの利用が多く、通信各社は0時から1時間ぐらいは利用の規制を行うほどのようです。

深夜の受信を怖れて、夏夫のスマホはスリープ状態に・・(汗)

★ ★ ★

昨日元日の朝は、エログを書き込むのにスマホの電源をONに・・

メール受信中の表示が中々消えず、0時ジャストの燿子からのメールを皮切りに19通もの受信をしました(汗)

燿子は実家のご両親と、鏡餅を前にスリーショットの写メつきメールを送って来ました。

普段は絵文字やデコメを使わない美女らも、アケオメmailになるとカラフルなメールが送られて来ます。

美容師の絵美は愛猫とソファに座っての写メ、もしやとズームアップするとミニスカの奥に白いパンチラが!

夏夫以外のBFにも送っているかと思うと、何となく嫉妬心が湧くから不思議です(苦笑)

お宝として、保存して置くことに・・(^^;;

★ ★ ★

面白かったのは、2年以上は逢ってない朋美からのメールです。

3年ほど前に秀華から紹介された彼女は、ご主人が浮気公認という今は36〜37才の人妻です。

ご主人が変わった性癖で寝盗られ願望があり、妻の浮気した報告を聞いては喜ぶという変態夫婦です(苦笑)

紹介された時は信じられなかったのですが、好奇心旺盛な夏夫は二度だけ朋美の相手をしました。

しかも朋美は元バドミントン選手の潮田玲子にソックリな美人妻で、そんな彼女を寝盗られたいとはご主人が理解出来ませんでした(泣)

簡単に言うと(たしか)17才年上のご主人がED(不能)で、彼女を想ったご主人の優しさから・・

二度ともセクシーな下着を穿いて来て、パンティの上から手淫させられました。

朋美の愛液が染みついたパンティを持ち帰り、ご主人に見せなければならないと徹底した変態ぶりでした(汗)

『あけましておめでとうございます。(中略)主人が久しぶりに、今年は夏夫さんにレンタルされなさいと申してます。(以下省略)朋美(原文のまま、一部を抜粋)』

相手には不足のない朋美ですが、夏夫以外にもレンタルされてるかと思うと病気も怖く返信を躊躇います(汗)

★ ★ ★

年越しで大晦日の深夜、元日の明け方に掛け妻との秘め始め(姫始め)を済ませた夏夫です(笑)

正確には、昨夜が秘め始めでしょうか?

昨日の妻はMな気分と言い出すと、自ら首輪と手枷を持ち出して寝室に・・

しかもメイクをしたままで、妻には珍しい深紅のルージュにグロスで唇を濡らしてました。

ウォークインクローゼットに隠れ着替えると、しばらく見てなかった黒いエナメル素材のボディスーツ姿に・・

夏場では蒸れてしまうボディスーツは、クロッチの部分がファスナーというセクシーなコスチュームです。

黒いボディスーツに赤い革の首輪がよく似合い、手枷をハメては四つん這いになれないと使用は避けます。

オープンバストだけに丸く開いたスーツからは妻自慢の美巨乳が飛び出し、四つん這いにすると引力に逆らえませんでした(苦笑)

ボンデージなコスチュームに身を纏うだけで、目つきも性の奴隷になるから不思議です(苦笑)

全裸となり仁王立ちで首輪の鎖を引くと、牝犬のように近づき肉棒を欲しがります。

普段と違って、手を使わないフェラチオも良いものです。

四つん這いで床を歩く妻のヒップを足で蹴り、平手打ちでのスパンキングに喜ぶ妻です(苦笑)

★ ★ ★

ベッドに上げると四つん這いのままでクロッチのファスナーを下ろし、顔を埋めて第一臭を嗅いであげます。

「今日のオマンコ臭は臭いな! なんだ、アナルまで濡らしてるのか?」

決していつもと変わらない好きな匂いですが、意地悪に臭いと罵ります。

『イヤっ、恥ずかしいこと言わないで! エナメルだから、きっと蒸れたんだわ。 夏夫、ごめんなさい。』

「恥ずかしくても濡れるんだ? この淫乱な牝犬が! 何が欲しいか、言ってみろよ!」

『怖い、今日の夏夫は怖いわ。 夏夫のオチンチン、夏夫のオチンチンが欲しいの。』

「何だって、オチンチンじゃないだろ! ちゃんと言わないと、ご馳走のエサはオアズケにするぞ!」

『イヤ〜、お願い・・ 言うから、ご褒美をちょうだい! 肉棒よ、夏夫の肉棒が欲しいのよ! 後ろから犯して! 夏夫の大きくなった肉棒で、後ろから犯して欲しいの! あぁ、夏夫〜!』

ファスナーで肉棒を傷つけてはと、ボディスーツを脱がし首輪はつけたままで肉棒を突き刺してあげました。

腰を突きながら、平手でヒップをスパンキング・・

妻は狂ったように泣き叫び、犯され続けたのです。

★ ★ ★

夏夫の射精は騎乗位で・・

ボクを跨ぐ妻の首輪から鎖が垂れ下がり、妻が腰を振るたびにブラブラと揺れてました。

『締めて・・ 夏夫、お願い・・ 首を締めて!』

下から両手を伸ばすと、首輪の上から加減をして妻の首を締めてあげます。

妻は妙な喘ぎ声を上げると、夏夫の射精した直後に下腹部が生温かく感じたのです。

どうやら妻が失禁を・・(苦笑)

昨夜はシーツとシーツパッドを洗いに、深夜に洗濯機を回すことになりました(苦笑)

★ ★ ★

今朝は9時過ぎというのに、妻はまだ寝てます。

きっとお尻の肉が痛いのでは・・(笑)

今日は10時には出掛けて、スーパーに買物に行こうと言ってたのに・・(^^;;



  1. 2013/01/02(水) 09:22:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<酒に酔った妻は淫らです(苦笑) | ホーム | 明けましておめでとうございます!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/598-c4a718d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR