2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます (*☻-☻*)

今年も皆様の暇潰しと、飽きた御節料理のお口直しに【夏夫のエログ】を読んで頂けたら幸いです(苦笑)

また一年間、宜しくお願いします。

★ ★ ★

昨年の暮れあたりから気になることが・・

最近メディアの出演が多い、エロスの女王ことグラビアアイドルの壇蜜たる美女です!

勿論夏夫のストライクゾーンですが、ちょうど10年前セフレの関係にあった裕美にソックリなんです(汗)

壇蜜のプロフィールを見ると1980年生まれの32才、当時の裕美は21才と年令もほぼ一緒です。

あの男好きする艶っぽい眼差しと、只者ならぬ色気はまさに裕美・・

誰に聞くわけもなく独自の調査で壇蜜を調べると、裕美と異なるのはEカップというバストのサイズだけです。

たしかに裕美はピンクの乳首で美乳でしたが、そこまでグラマーではなかったはずです。

PCに残した裕美のセクシーショットを探すと、どう見ても壇蜜に違いないと・・(汗)

当時利用していた携帯電話も変え、裕美の連絡先も分からないので確認出来ないのが残念です(泣)

決めつけるのも如何なものかと、引き続き調査をしたいと思います(笑)

★ ★ ★

昨日は夫婦して禁欲明けの大晦日。

昼間からイチャイチャしていると、妻のパンチラ攻撃に挑発され夜まで待てないSEX納めに・・(苦笑)

昨日の東京は寒さが和らぎ、部屋の中ではトレーナーも脱げるほどでした。

妻は白い長袖のカットソーに、グレーの霜降りマイクロミニに紺のニーハイとラフな姿で部屋をウロつきます。

ソファに座って低い目線でテレビを見ていると、妻のパンチラが気になって気になって・・(汗)

家事を終わらせ一息つこうと夏夫の横に座ると、片脚の踵をソファにつかせ太腿を撫で回します。

マイクロミニの中は、シルク素材で品のよい光沢がセクシーなダークブラウンのTバックでした!

片脚を上げた美脚を夏夫の太腿に乗せると、パンチラどころかパンモロで股間を湿らせていたのです。

妻の足元に跪くと、両脚の踵をソファに乗せM字開脚に・・

両手で美脚を拡げると、股間に顔を埋めたのです。

嫌がるどころか妻はボクの後頭部に手を添え、グイグイと股間を押しつけてきました(苦笑)

★ ★ ★

妻を振り向かせるとボクに背を向け、両手を組むようにしてソファの背もたれにつきます。

革張りのソファに妻の両膝がつくと、ソファが沈みシワを寄せ放射線状に広がります。

マイクロミニは捲らなくても、Tバックの食い込むヒップを突き出し絶景を披露してくれました。

『あぁ〜ん、恥ずかしいわ。』

リビングのカーテンは開けられていて、窓の外は青空と白い雲が浮かび明るい日差しが妻のヒップを照らします。

パンティに指を掛け下ろそうとするも、ヒップに食い込んでいるため一気には脱がせません(笑)

ようやく膝まで下ろすと、クロッチに無色透明の糸が引くのを見逃さない夏夫です。

片脚だけ抜くと、両手でヒップを拡げます!

今度は背後から顔を埋めると、アナル臭とオマンコ臭の第一臭を嗅ぎ夏夫は我慢汁を分泌しました(苦笑)

イヌや猫が傷口を舐めるように、妻の綺麗なアナルを舐め回してあげます。

『あっ、ソコはダメ〜! 夏夫ったらぁ・・ 』

そう言われて素直に止めるはずのない夏夫です、妻の身体と90°となって立つとアナルを舐めながら指はクリトリスを弄ります!

愛液を舌ですくいアナルに運ぶと、昨日はいつもより深く舌先を挿入してコチョコチョと・・

アナルを舐めながら中指をオマンコに挿入すると、くの字に曲げて中を掻き回しました。

泣き叫ぶようにしてヒップを振ると、ソファの軋む音を聞きながら妻は手淫と舌戯でアクメを迎えたのです。

★ ★ ★

ボクをソファに座らせると、今度は妻が床に跪きます。

下半身を裸にさせられると肉棒に手を添え、革張りに張りつく陰嚢を優しく揉み裏筋に舌を這わせます。

カリ首のあたりを丹念に舐め回し、舌先で我慢しの糸を引いてからゆっくりと咥えます。

オーラルに満足すると妻はカットソーを脱ぎ捨て、マイクロミニとニーハイだけの姿でソファに上がりました。

向かい合わせの座位で肉棒を呑み込むと、夏夫は妻の美巨乳を舐め回します!

ソファが沈む分、奥深く挿入が・・

恥骨がぶつかるたびに、ソファがミシミシと音を立てます。

『待って・・ 今は、イッちゃダメよ。 夜に取って置いて・・ 』

こうして寸止めされると、夜までオアズケに・・(泣)

★ ★ ★

紅白歌合戦には興味のない夫婦は、テレビそっちのけでベッドに・・

2012年のSEX納めに、妻は夫の興奮する黒づくめの下着で臨みます!

まるで闘牛士の赤い布に興奮する闘牛です(苦笑)

ブラジャーもパンティも、そしてガーターレスのストッキングも全て黒のシースルーです!

巨乳を包むブラジャーは乳輪と乳首が透け、クロッチの内布がないTバックはパイパンのワレメが透けて見えます!

大晦日の夜、妻は娼婦に・・

ストッキングが伝線するほど激しくもあり、長い時間を掛けた妻とのSEX納めでした(苦笑)

夏夫は後背位と騎乗位で2回の射精、妻は数えきれないほどのアクメを迎えて・・

騎乗位で繋がってる時に、寝室のテレビが0時の時報を知らせました。

まさに二年越しのSEXです(笑)

『もしかして、秘め始め(姫始め)もしたってこと?』

たしかに2012年の終わりと、2013年最初のSEXを楽しんだようです(苦笑)


今日は近所の神社に初詣を・・

今年も宜しくお願いします

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


  1. 2013/01/01(火) 11:04:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アケオメmailが・・ | ホーム | 2012年エロランキング発表!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/596-c9fc6924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR