2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

燿子とのSEX納めを・・

昨日の朝は二日酔いで、エログを休載してしまいました(汗)

今朝はというと酒ではなく燿子に酔い痴れ、違う意味での二日酔いの朝を迎えてます(苦笑)

★ ★ ★

昨日は弊社も仕事納めで、オフィスの掃除をして新年を迎える準備を・・

午前中は二日酔いで頭痛が酷く、社員が掃除をするにも役立たずで邪魔なだけでした。

掃除の合間を見ては、年末の挨拶にご訪問されるクライアントの相手をこなします。

クライアントの役員でもある美奈子も挨拶に来ると、一緒に来た部下の目を盗みキスをねだられました(汗)

肉感的な身体に張りつくタイトミニ、上着のボタンを弾きそうな豊満なバストに目が釘づけになります!

夏夫と違って仕事に忙しかった一年だったようで、来年こそは仕事以外での逢瀬を頼まれます(苦笑)

★ ★ ★

来客が落ち着くと早めに仕事を切り上げ、予定のない社員を連れて飲みに行きました。

二日酔いだったことを忘れ、二軒をハシゴすることに・・

二軒目はカラオケBOXで、歌唱力に自信のない夏夫も70年代の懐メロ(?)を披露します(汗)

若い社員に付き合えばキリなく、23時半を回ったところで先に退散することにしました。

今からタクシーで六本木に向かえば0時かなと、燿子にメールを送りミッドタウンの脇で待つことにしました。

燿子のクラブも昨日は仕事納めで、店は多くの常連客で賑わったようです。

タクシーの後部座席で待つと、テンションの高い燿子がハイヒールで小走りに来ました。

燿子が乗ると運転手が安全確認のため、後ろを振り向いてからドアを閉めます。

ミニスカートの奥を覗いたはずです(笑)

★ ★ ★

珍しく車内でハシャグ燿子は、マンションに到着する間は喋りっ放しでした(苦笑)

部屋に入ってからは車内での人が変わり、無口になって抱擁とキスをねだります。

ミニスカートのスーツを脱がすと運転手の覗いた下着は水色で、勿論パンティはヒップに食い込むTバックです。

『今日で年内は終わりでしょう?』

寂しい眼差しが、セクシーなんです。

今年最後の午前様は酔いを覚ましてクルマで帰ると、少し遅くなると妻には伝えて出て来た夏夫です。

8時ぐらいまで一緒に居ると燿子に言うと、今日はそれまで寝ないと喜んで言い出します(汗)

昨日は二人とも仕事納めであり、SEX納めでもあるだけに激しい夜を過ごしました(苦笑)

★ ★ ★

ブラジャーを外してTバック一枚の姿でベッドに潜ると、長いキスで舌を絡ませ唾液を交換します。

燿子は夏夫の愛撫を受けながらも、一時も肉棒から手を離すことはありませんでした。

今年は身内に不幸があったこともあり、ホステス仲間との旅行も断り実家でノンビリと正月を過ごすと言います。

しばらく触れない肉棒と思ったのか、感触を楽しむようにして指を惜しみなく使ってました(苦笑)

『今日はエッチな燿子になって、夏夫の前で淫らになってもいい?』

淫らな美人ママは大歓迎で、夏夫からお願いしたいくらいです(笑)

夏夫を全裸にすると、手淫から口淫にと肉棒を舐め回し頬張ります。

思わず呻き声を上げてしまうほど丹念なフェラチオに、燿子の口内に我慢汁が溢れていました。

陰嚢のシワを舐め上げ、肉棒に手を添え裏筋に舌を這わせます。

髪を掻き上げたり耳に掛けたりと、フェラチオする顔を見せてくれる仕草が堪らないのです。

『あぁ、美味しい。 欲しかったの、これが欲しかったのよ。 燿子のモノなのに、毎日見れないのが寂しいの。 あぁ、夏夫〜。 お願いだから、燿子以外に挿れないで! 奥様にも・・ 凄い、カチカチ・・ あぁ・・ 』

SEX納めだからと、ドサクサに紛れて嫉妬する本心を口走る燿子でした(汗)

無我夢中で肉棒を咥える姿は、まさに淫乱な美人ママの素顔で興奮させられます。

★ ★ ★

フェラチオをしながら自らパンティを脱ぐと、ゆっくりボクの顔を跨ぎ顔面騎乗位でクンニをねだります。

妻同様のパイパンのオマンコを両手で拡げると、陰部に篭った第一臭が鼻をつき覚醒されます!

燿子に似た(逆かな・・)鶴田真由の第一臭も、こんな淫靡な香りかなと思いながら堪能しました(苦笑)

肉棒のカチカチに燿子が驚けば、愛液の量に驚かされる夏夫でした。

あっという間に夏夫の口まわりはベチョベチョとなり、今年最後であろう燿子のオマンコ臭をインプットします!

オマンコを拡げるのを燿子に任せると、下から手を伸ばして乳房を揉み乳首を弄り回します。

『あっ、いい。 夏夫・・ 見てもいい? 夏夫のクンニする顔を見てもいい? あぁ、ヤらしいわ。 燿子のクリトリスに、夏夫のエッチな舌が・・ 』

眉間にシワを寄せて口を半開きにした恍惚な表情がエロく、体内中の血液が肉棒に集中するのが分かります。

『私も舐めたい・・ 』

そう言うと、燿子は自ら顔を跨ぎ直し69の体位を・・

首を軽く持ち上げてアナルを舐めてあげると、フェラチオする吸引に力が入ります。

綺麗なピンク色のアナルに舌ですくった愛液を運び、ローションの役目を果たすと舌先がアナルホールの奥に・・

オマンコ臭とアナル臭が入り混じり、何とも堪らない淫靡な香りを放ちます。

★ ★ ★

オーラルSEXを満足するまで楽しむと、燿子は四つん這いのまま背後から犯して欲しいと泣き叫びます。

肉棒のカリ首まで挿入したところで首を持ち上げると、仰け反るようにして喘ぎ声を上げます。

くびれたウエストと張り出すヒップのラインは、欧州車ならではのフォルムのようでセクシーです。

カリ首を通過させ奥まで突くと、夏夫は動かなくても燿子の腰が勝手に動き出します。

★ ★ ★

このあとは座位、正常位と楽しみ、最後は騎乗位で・・

ところが最後ではなく、シャワーを浴びてからもSEX納めは延々に続いたのです。

こうして燿子とのSEX納めは朝まで・・

今朝は骨抜き状態の夏夫です(苦笑)




  1. 2012/12/29(土) 09:52:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日はよく寝ました (( _ _ ))..zzzZZ | ホーム | 亜紀からのメール公開!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/588-206643c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR