2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

昨日はよく寝ました (( _ _ ))..zzzZZ

一昨日の金曜日(正確には昨日ですが・・)は燿子とのSEX納めをして、昨日は朝帰りの夏夫でした(汗)

燿子のマンションを出てタクシーで会社に向かうと、自分のクルマに乗り換え妻の待つ家路を急ぎました。

助手席には無造作に置いたカバンの横に、久しぶりに持ち帰らされた水色のパンティが・・(O_O)

皆様も綺麗なお姉様の生パンティは好きでしょう。

脱ぐと手に隠れるほど小さくなる女性のパンティは、今更ながら不思議に思う夏夫です(苦笑)

赤信号に引っ掛かり止まるたびに、小さな布を裏返してはクロッチ部を鼻に近づける変態な夏夫です(爆笑)

出勤前に穿き替え半日穿いたTバックは、否が応でも股間に染みをつけしまいます。

★ ★ ★

帰宅すると妻が朝から忙しく家事をしていて、洗濯機を回す間に買物をして来ると言います。

その間ベッドで寝ることを許されるも、寝てないわりには中々寝つけずベッドの中で昨日のエログを書くことに・・

エログを書き込みながらも淫らだった燿子を思い出し、興奮しては余計に寝つけなかったのです(汗)

投稿を完了してから、会社のPCに受信して転送されるメールをスマホで開き確認、必要なものだけは返信します。

こうしている内に、いつの間にか夢の中へと・・(_ _).。o○

★ ★ ★

ランチも食べずに寝ていて、目が覚めた時は16時02分。

妻曰く、死んでるかと心配になるほど爆睡していたとか・・

燿子には骨抜きにされフラフラで帰宅するも、夏夫の回復力には自分でも驚かされます(苦笑)

夕立ちならぬ、夕勃ちで布団を持ち上げる勢いでした!

それというのも潤子の美貌のお陰で、妻は夏夫にとっては永遠のオナペットなんです(苦笑)

ボーっとして昼なのか夜なのか時間も把握出来ないも、妻が寝起きの顔にフレンチキスをすると全身がシャキッと起きる正直な夏夫の身体です!

★ ★ ★

ランチ抜きでの寝起きは空腹のため、早目の晩酌を妻が用意してくれました。

家事をするのにアップにしていた髪を解く仕草がセクシーで、思わず襲い掛かりキッチンプレイをとも・・

しかし夜は長く、焦る気持ちを抑えます(苦笑)

晩酌を済ませると、疲れた身体を癒せばと妻が風呂を沸かしてくれていました。

夜にヒゲを剃る習慣はなく、無精髭を生やしたままシャワーを浴びて妻を待ちます。

洗髪と身体を洗い終わる頃、妻が『入るわよ!』と声を掛けバスルームの扉を開けます。

シャワーヘッドを壁に向け、妻を迎え入れます。

★ ★ ★

60Wの明るいバスルームで見る妻の裸体は、いつ見ても美しくセクシーなんです!

妻は首から下にシャワーを浴びると、バスタブに浸かるボクの手を引き起こします。

SEX前の二人での入浴は、ローションプレイが定番です。

立ったまま仁王立ちのボクの前に跪くと、ローションを手に取る前にフェラチオをしてくれました。

バスルームの鏡に映る妻のフェラ顔がエロく、興奮させられると頭を押さえて喉奥まで突き刺してしまいます。

妻の口淫に満足すると、起き上がらせて立ったままの抱擁で裸体を密着させキスを・・

妻がローションのボトルに手を伸ばすと、二人の密着した身体の隙間にローションを垂らし摩擦を楽しみます。

バスルームの照明がローションを照らし光らせ、身体を離すと太い糸を引く光景にエロを感じます。

もう二人の身体はローション塗れで、全身のどこを触れてもツルツルです。

肉棒を擦る妻の手が早まると、射精は許されず寸止めされベッドに持ち越されました(苦笑)

ズルく思うのは、妻は夏夫の手淫で立ったままイッていたのです。

★ ★ ★

先にバスルームを出て、全裸のままベッドで妻を待ちます。

洗髪して髪を乾かした妻が、スッピンでバスローブを纏い寝室のドアを開けます。

バスローブを脱ぐと眩しいくらいの美しい裸体を見せつけ、布団を捲りベッドに上がります。

仰向けに寝かせた妻の両脚を拡げると、股間に顔を埋め妻は自らの手でご開帳してクンニを歓迎してくれます。

『あっ、お髭がチクチクするわ(笑) 何だか、夏夫じゃない人にされてるみたい!』

他のオトコにクンニされてるようとは、聞き捨てならず架空人物のオトコに嫉妬心が湧く夏夫でした(苦笑)

夏夫の無精髭とは逆に、妻のオマンコは無毛のパイパンです。

バスルームではローション、ベッドでは愛液が濡れ光ります!

昨日の妻は長い挿入をねだり、正常位では腰を動かさないでと肉棒を呑み込んだままジッとしていてと・・

挿入したままでキスを楽しみ、妻はオマンコを締めつけては肉棒の感触を楽しんでいました。

それでも四つん這いにすると・・

『あっ、いい。 夏夫に犯されるの好きよ! あぅ・・ 突いて、もっと突いて! 夏夫の肉棒で、潤子のオマンコをグチャグチャにして! あぁ、気持ちいいの! 奥まで届いてるぅ!』

背後から犯し、騎乗位になった時は、シャンプーの香りがする髪を振り乱して腰を振っていました。

下から鷲掴みした美巨乳を離すと、腰の動きに合わせ大きく揺らす姿が淫らです。

最後は妻の腰に手をあて、恥骨を激しくぶつけるようにして・・

★ ★ ★

冷めたバスタブの湯を追い焚きすると、もう一度二人でシャワーを浴びます。

お互いの体液を洗い流すと、今度は狭いバスタブの中で密着して身体を温めます。

こうして昨夜は23時前に寝ると、今朝は天気とは違い爽やかな朝を迎えてます(笑)





  1. 2012/12/30(日) 09:52:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2012年エロランキング発表! | ホーム | 燿子とのSEX納めを・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/591-45c6ad44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR