2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

亜紀からのメール公開!

昨日は変則の禁欲デーとなりました(汗)

そんな日に、超久しぶりの亜紀から過激なメールが届きました!

今日は決して手抜きではありませんが、皆様にも読んで頂きたく彼女のメールをコピーして貼りつけます。

読みにくいので段落のアレンジと誤字の修正、実名を仮名に変え、一部はカットしてご披露させて頂きます。

ちなみに亜紀は現在29才の独身で、彼氏はしっかりキープする安室奈美恵に似た黒ギャルです。(ギャルという表現は無理があるかも・・)

夏夫は何度も読み返すほど興奮させられたので、たまには他人のメールを覗くのも面白いでしょう(苦笑)

★ ★ ★

『超ご無沙汰だけど覚えてますか、☆☆☆(町名)の亜紀です。

夏夫は相変わらず、エロエロを楽しんでいるのかしら?

(中略)

一昨日のイブは超エッチなことがあって、誰かに話したいけど危ないので夏夫なら聞いてくれるかなと...

今年のイブは祭日の振替で、2週間前からA(彼氏)の部屋で過ごす約束をしてたわ。

小さなクリスマスケーキを買って、二人だけで聖夜を過ごすつもりだったのよ。

ところがAの部屋に行くと、彼の仕事仲間だというBが先に来てたの。

それでも夜には帰ると思ってたんだけど、陽が暮れてもそんな素振りも見せなくて...

そしたら突然Aが「今日は3人で楽しもう!」って、訳のわからないことを言い出したのよ!

Bには悪かったけど、一瞬迷惑そうな顔をしてしまったわ。

とりあえずBが持って来たというワインを3人で飲むと、少し飲んだら帰るかなと思ってたの。

Bには彼女も居るから、デートの時間調整なのかなとも思って時間の問題よねと自分に言い聞かせたのよ。

3人ともワインの酔いが回ってくると、いきなりAが私に抱きついてKissをしたわ。

Bが居る前で悪酔いしたのかと思ったら、Aが強引に私をベッドに押し倒したのよ!

ミニスカートをはいてたから、パンティも見られたはずよ。

最初は冗談かと思ってたら、Bの見てる前で洋服を脱がされたの。

もう夏夫ならわかると思うけど、ここから先は夏夫のブログみたいに書いてみるわ。

(中略)

AにKissされるだけで濡れてるのはわかったけど、ワインで酔ってたこともあって舌を入れちゃったの。

Bの視線を熱く感じたら、余計に燃えたわ。

最初は洋服の上からオッパイを揉まれて、もう好きにしてって感じでBに見せつけちゃおうかなって気分になったの。

酔った勢いって、怖いわ!

スカートを捲られて太ももを撫でられてると、何となく一本手が多いような気がしたわ。

首を持ち上げて見たら、Bも加わって私のカラダを触っていたのよ!

思わず悲鳴を上げたら、Aが私の口を押さえて...

それからは信じられないことが起きたのよ。

気づいた時は裸にされていて、AもBも洋服を脱いで二人掛かりで襲われたわ。

Aは止めるどころかBをけしかけて、下半身はAに上半身はBに弄ばれたのよ!

アソコをAに舐められてるかと思えば、Bがチンチンを私の口に押し込んできたの。

勿論Bのチンチンを見るのは初めてだったけど、Aのより大きいというか太くて黒いのには驚いたわ。

怖かったけど、Aにクンニされてるから気持ちよくって...

最初にチンチンを入れてきたのはAで、Bはエッチな目で見ながらタバコを吸いはじめたわ。

Aの部屋はワンルームで狭いから、Bには近い距離で見られて恥ずかしさと興奮が半分ずつあったわ。

多分Aも緊張してたのか、いつもより柔らかかった気がしたわ。

(中略)

Aにうつ伏せになるよう言われると、ベッドの上に一人にされて四つん這いにさせられたの。

Bにお尻の穴を見られてると思うと恥ずかしさも頂点で、犯すなら犯してってヤケになったわ。

タバコを消したBがチンチンをアソコにスリスリしながら、後ろから太いのを入れられたときはお腹が痛くなるほどだったわ。

ワンちゃんの姿でBに犯されてると、今度はAがチンチンを私の口に突っ込んできたの。

この時点で頭がおかしくなりそうだったわ。

不思議とAを恨む気持ちはなく、Aが私とBにくれたXmasプレゼントかなって...

(中略)

最近はAとのエッチもマンネリだったから、私には刺激的で悲しいより嬉しくなっちゃったの。

私って、ヤバいかも...(._.)

笑えたのはAはナマだったけど、Bはコンドームをつけてたわ(笑)

病気が怖かったのか、Aに気を遣ったのかはわからないけどね。

最後はBが正常位でAが騎乗位でイッて、私は何回イカされたかわからないくらいだったわ。

Bがシャワーを浴びてる間、Aがお礼と謝るから何だか涙が出てきちゃったの。

Bが出てきたら、一緒にシャワーを浴びようって...

二人でシャワーを浴びて出てきたら、Bの姿はなかったわ。

もしかして夢かとも思ったけど、Bの太いチンチンの感触はカラダが覚えているわ。

二人きりになると、AがXmasプレゼントだと言ってティファニーのリングをくれたわ。

その後はBの話題に触れず、外で食事をしてからまた部屋に戻って二人でエッチしたのよ。

Aと結婚する気もないし、思い出のイブかなって...

(中略)

夏夫は最近も相変わらずのようね。

今年は会えなかったけど、来年は会いたいわね。

言っておきますけど、二人きりでよ(笑)

では、良いお年をお迎えください。 亜紀(以上ほぼ原文のまま、一部抜粋)』

・・・と、サプライズなクリスマスを過ごした亜紀です(苦笑)

亜紀とは2年以上逢ってませんが、1年半ほどセフレの関係でした。

高卒で東京の会社に就職してOL勤め、3年ほど前に実家の茨城に帰って地元でOLをしてるとか・・

東京で垢抜けて帰ると、地元ではモテモテのようです。

同じ関東とはいうもの茨城は遠く、なかなか逢うこともありません。

いつか亜紀が人妻になったらと・・(苦笑)






  1. 2012/12/27(木) 07:31:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<燿子とのSEX納めを・・ | ホーム | ニューイヤーまでのカウントダウンです!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/586-4169a602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR