2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

主導権はドッチ?(笑)

昨日は本当に弊社の忘年会でした(苦笑)

内勤も営業の社員も19時に代官山集合、一年の出来事を思い出しながら賑やかに過ごします。

夏夫は二次会まで付き合うと、あとは専務と若い社員に任せて独りタクシーで燿子のマンションに向かいます。

合鍵のカードキーで部屋に入ると、シャワーを浴び終えたところで燿子の帰るコールのメールをキャッチします。

★ ★ ★

メールが届いて20分ほどで燿子が帰宅すると、コートを脱ぎ捨てるなり抱きついてキスをねだります。

コートの下はラメ入りでチャコールグレーのニットに、黒いタイトミニはスリットをファスナーで調整するもの・・

黒い柄ストに透けて見える、爪先の真っ赤なベティキュアがセクシーなんです。

立ったままの燿子の背後に回ると、後ろから抱きしめ左手でバストを揉み右手はスカートを捲り股間に伸ばします。

ネックに振りまいた香水が強く鼻をつき、燿子は後ろ手でボクの股間を弄ります。

『あぁ〜ん、もう大きくなってるぅ。』

三次会まで行って飲んでたら、さすがに夏夫の強靭な肉棒もいう事を聞かなかったことでしょう(苦笑)

★ ★ ★

ニットとスカートを脱がすと、黒い柄ストと真っ赤な下着姿になり目を保養します。

美人ママのセクシーランジェリー姿は飽きることなく、いつ見てもエロく妖艶なんです。

パンティは細い紐の食い込むTバックで、ヒップをキュっと締めると紐が隠れてしまうほどです。

『赤と黒って、何だかエッチじゃない? ストッキングは穿いたままの方がいいかしら?』

そんな姿でベッドに・・

『来週で今年も終わりねっ。 クリスマスはどう過ごすのなんて聞かないけど、来週も来てくれるでしょ? 来週は夏夫に犯されたいけど、今日は燿子が夏夫を責めたい気分かも・・(笑)』

昨日は燿子が主導権を握りたいと言います(汗)

★ ★ ★

燿子は一度ベッドから飛び降りると、クローゼットの中からボクが買った手枷を持ち出します。

ボクを後ろ手に手枷をハメると、いきなり四つん這いにさせられ恥ずかしい姿を見られます。

横に向けた顔をシーツにつけ、膝を曲げられるとヒップを突き出す格好に・・

燿子は長い爪でヒップの肉を引っ掻き、両脚を軽く開くと陰嚢を弄び舌先がアナルをつきます。

『うふっ、夏夫を犯してるみたい。 鏡で自分の姿を見てみる? えーっ、タマタマにホクロがあるわ! こんなところにあるなんて、エッチな証拠じゃない(笑)』

アナルを舐められながら、陰嚢をマッサージして肉棒を擦られ我慢汁が溢れてしまいます。

燿子はベッドに身体を半分落とすと、ボクの股間に顔を埋め肉棒を咥えます。

アルコールが効いてなければ、いつ暴発しても不思議はないくらいに興奮させられました。

★ ★ ★

四つん這いの身体を引っくり返されると仰向けに寝かされ、腰とベッドに挟まる手に痛みを感じます(汗)

燿子は自らブラジャーを外すと、パンティとストッキングを穿いたままボクの顔を跨ぎます。

ボクの手が拘束されてるだけに舌しか使えず、顔面騎乗位で燿子は自らパンティをズラし口に押しつけます。

『濡れてるでしょ? 手が使えないんだから、しっかり舌で舐めてよ。 あぁ・・ そうよ、ソコが気持ちいいの。 ほら、舐めやすくしてあげるわ。 あっ、いい・・ 』

顔面騎乗位での強制クンニで燿子はアクメを迎えると、手淫を求めるために手枷を外してくれました。

態勢を入れ替えると、自由を奪い返した手を駆使して燿子を愛撫します。

クリトリスを弄る指をオマンコに・・

中指を軽くカギ字に曲げると、スルッと呑み込まれ中を掻き回します。

深夜の静まり返った寝室に、ピチャピチャと卑猥な音が響き渡ります。

『イヤ〜ん、ヤらしい音で恥ずかしいわ。』

主導権は、いつの間にか夏夫に・・(笑)

お返しにとばかりに燿子を四つん這いにすると、Tバックを脱がして背後から肉棒を突き刺しました。

妻と燿子の好きなカリ首の引っ掛かりを楽しませるように、入口あたりで突いては抜きを繰り返します。

最後はやはり定番の騎乗位で・・

全裸でストッキング姿の燿子が跨り、美乳を揺らしての騎乗位は淫靡な光景です。

燿子の腰の動きが激しくなると、夏夫の我慢も限界に近づきました。

口が開けっ放しになり、雄叫びをあげると同時に夏夫も燿子の体内に放出しました。

★ ★ ★

帰り際に少し早いけどと、クリスマスプレゼントを渡し大喜びされました。

帰りのタクシーで寝て帰り、帰宅したのが寒さもピークの5時過ぎのことです。

今日は今年最後の3連休ですが、休日出勤(本当です)して午後から浅草で商談です(汗)

燿子とお楽しみ中の深夜1時22分、静香からのメールをキャッチしていました。

ご主人のFが無事に退院したとか・・



  1. 2012/12/22(土) 08:06:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Fの退院祝いを・・(^^;; | ホーム | サプライズな訪問です(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/579-f77dbd47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR