2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

サプライズな訪問です(笑)

連日連夜の妖艶な忘年会(?)も昨日は自粛すると、久しぶりに真っ直ぐ帰宅しました(苦笑)

今週は夫婦のコミュニケーションとスキンシップ不足もあり、午後になって妻には早く帰るとメールを送ります。

『えっ、本当? じゃあ、晩酌の用意して待ってるわ (^^)』

晩酌は勿論ですが、久しぶりのSEXを楽しみにしてるのは妻も夏夫も同じです(苦笑)

★ ★ ★

早めに会社を出ると、妻のご機嫌取りに好物のスイーツを買って帰ります。

ついでにとクリスマスのプレゼントも・・

美女ら全員にとはいかずも、妻と燿子だけには用意しようかと銀座に立ち寄りました。

長い買物の苦手な夏夫です、幾つあっても良いかと二人とも今年はロレックスの腕時計にすることにしました。

限度額150万円のカードでギリギリですが、普段は下着やオモチャを買ってあげるぐらいで年に一度ぐらいはと奮発します(冷汗)

妻には月曜日のイヴに、燿子には明日渡せば良いかなと・・

★ ★ ★

この数日は出勤前の僅かな時間しか見てない妻ですが、やはりどんな美女よりもセクシーで綺麗でした!

クリスマスプレゼントはクルマに置いて、お土産のスイーツだけを持って帰ります。

シャワーを浴びてから妻の美味しい手料理でビールを嗜むと、早々にエアコンで暖まった寝室に二人で向かいます。

妻は気合い充分で、この下着で買物してたかと思うと心配になるセクシーランジェリーに挑発されました。

黒いパンティはGストで紐がヒップの肉に食い込み、どう見てもプレイ用の下着にしか見えません(苦笑)

面積の小さなパンティは、やはりパイパンに限ります(笑)

腕枕をした格好でキスを交わすと、妻の熱い舌が絡み早くも息を荒げ身体を捩ります。

ボクの左脚太腿を挟むようにしては、Gストの食い込む股間の恥骨を押しあて腰を動かします。

トランクスを脱がされると、華奢な指で肉棒を擦り中指で我慢汁の糸をひき弄びます。

仰向けに寝たボクの肉棒をヘソにつけるようにすると、陰嚢を舐め上げ肉棒の裏筋にツーっと舌を這わせます。

首を持ち上げて妻のフェラチオ姿を覗くと、我慢汁がお腹に糸をひき蜘蛛の糸みたいに・・

ボクの反応する表情を見ながらのフェラ顔は、エロでありセクシーな表情で興奮させられます。

★ ★ ★

妻は自ら69の体位をとると、後ろ手にGストの紐をズラしクンニをねだります。

コアから放射状に広がるアナルのシワが目の前に近づくと、舌先を窄め一本一本数えるように舐めてあげます。

『ウグぅ・・ ソコはダメよ。 あぁ〜ん、感じちゃう!』

夏夫の唾液以上に、妻の愛液で濡れ光るオマンコです!

アナル臭とオマンコの第一臭を嗅ぎ、肉棒は妻の口内でMAXに膨張してしまいます。

妻はイラマチオにも耐えますが、自らも喉奥まで咥え込み苦しむという自虐的行為にも興奮します。

69の間は見えませんが、妻の口は我慢汁と唾液に塗れてるはずです。

ボクはボクで妻の愛液を舌先ですくい、口のまわりはベチョベチョにしてのオーラルを楽しみます。

小さくとも邪魔なパンティを脱がせると、妻は身体を下にズラし背面騎乗位で肉棒を呑み込みました。

夏夫の唾液塗れになったアナルを後ろ手に弄り、片手はボクの膝につくとファジーに腰を動かします。

★ ★ ★

肉棒を抜いて騎乗位に体位を変えようとした時・・

『あっ、夏夫に血が! えーっ、女の子になっちゃった(泣)』

首を持ち上げて見ると、愛液に混じりうっすらと血液が肉棒に付着していました(汗)

妻はSEXの続きを躊躇いますが、夏夫のスイッチは入ったまま後戻りは出来ません。

妻の腰を両手で掴むと、下から激しく突き上げます。

『あっ・・ ダメよ、血だらけになっちゃうわ。 あぁ、でもいい。 イク・・ イキそう。 あっ、あっ、あぁ、イク〜! 夏夫、夏夫〜!』

想定外の不順な生理が訪れるも、しっかり最後にはアクメを迎えた妻です。

ゆっくり肉棒を抜くと、慌てながらティッシュで肉棒を抑えます(苦笑)

二人でバスルームに駆け込みシャワーを浴びると、妻が肉棒にシャワーを掛け床に鮮血が流れ落ちます。

★ ★ ★

・・ということで、妻の出血期間は短いとはいうもの、今日、明日は禁欲となり心おきなく今日は燿子のマンションを訪れることが出来ます(笑)

クリスマスイヴの日は、激しくなる予感が・・(^^;;

こんなこともあろうかと、明日の土曜日も忘年会があると言っておいて正解でした(苦笑)

明日は明日の風が吹く・・

今日は明日をどう過ごすか、ランチでも食べながら考えることにします。



  1. 2012/12/21(金) 09:22:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<主導権はドッチ?(笑) | ホーム | Fの退院真近です!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/576-0348b1d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR