2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

毎日が忘年会です(笑)

今週は毎日のように忘年会がありますが、禁欲は避けなくとも肝臓ぐらいは休ませないと・・(苦笑)

昨年は東日本大震災もあり忘年会を自粛する企業も多かったのですが、今年は昨年の分もということではないでしょうが例年より誘われることが多く思えます。

そんなことで今週は忘年会を言い訳に、毎晩遅くなると妻には伝え羽根を伸ばします(苦笑)

★ ★ ★

朝から由香里のメールをキャッチすると、午後から渋谷に出るからたまには飲みに行かないかと・・

由香里のご主人も考えることは夏夫と同じで、12月に入ってからは忘年会とは言って毎日のように午前様とか。

どうせなら早い時間にデートしようと、17時に東急本店の前で待ち合わせることにします。

寒い中を待たせては可哀想と10分以上も前に着くと、由香里も早くから到着していたようです。

三船美佳に似た由香里は、遠目でもオーラが出ていて相変わらずセクシーで美貌に溢れてます。

白いショートダウンに黒いフレアミニ、ブラックレザーのブーツと人妻には見えない装いに、思わずポケットに手を入れて暴れ出す肉棒の位置を直します(苦笑)

早くからのデートということで、ランチは軽目にしたからお腹が空いたと甘えた声を出します。

由香里のリクエストでスペイン料理のレストランに・・

ワインと前菜だけで夏夫のお腹は満たされると、パエリヤが出て来て二人でも食べ切れない量です(汗)

★ ★ ★

レストランを出て時計を見ると、まだ19時前でした。

渋谷の街は活気に溢れ、これから忘年会で飲むぞという若者でいっぱいです。

腕を組んで人混みを掻き分けると、一気に人影のなくなる円山町のラブホ街に向かいました。

暖まった部屋に入るとコートを脱ぎ、久しぶりの逢瀬に熱い抱擁で挨拶のキスを・・

白いニット越しにあたるバストは久しぶりの感触で、熱くなった股間を由香里の下半身に押しつけます。

『あたるわ。 もう勃ってる(笑)』

ボクと逢う前に渋谷のネイルサロンに居たとかで、雪を思わすネイルの指で肉棒を摩ります。

さすがに由香里ともなると夏夫の性癖を知り、シャワーを浴びるなんて野暮なことは言いません(苦笑)

堂々とした脱ぎっぷりで、濃色のグリーンの下着姿でベッドに潜ります。

ブラジャーを外すと窮屈そうな跡が・・

勿論、夏夫とのデートということでパンティはTバックです!

『舐めてもいい?』

由香里はボクのトランクスを脱がすと、股間に顔を埋め肉棒を頬張りフェラチオをします。

熱い舌が肉棒に絡みつき、他人棒を咥える人妻の淫らな表情に我慢汁が溢れ出ます(苦笑)

由香里と関係を持ってからというもの、テレビで見かける三船美佳のフェラチオを何度想像したことか・・(苦笑)

★ ★ ★

『汚れちゃうから、パンティ脱いでもいい?』

フェラチオすると興奮してしまい濡らすと、パンティを脱がせて欲しいと言います。

既に時遅しと、パンティに染みを作っていたのを見逃しません(笑)

『あぁ〜ん、もう濡れちゃってるわ。 夏夫とデートの時は、替えのパンティを持って来ないとダメねーっ(笑)』

全裸になったところで69を楽しむと、舌先で愛液がすくえるほど濡らしてました。

オーラル好きの由香里は、黙っていたらいつまでも舐め合います(汗)

顔面騎乗位でのクンニでイカせてあげると、一呼吸置いてから騎乗位で肉棒を呑み込みます。

『これよ、これが欲しかったの。 あぁ・・ 』

欲しかったというセリフに弱い夏夫は、由香里に奥深く突き刺したまま彼女のエロい表情に興奮させられます。

欲しがる人妻は堪らないものです。

★ ★ ★

何度も射精を我慢しては、座位、正常位、後背位と体位を変え楽しみました。

激しいSEXに休憩を取り、一緒にシャワーを・・

由香里といえば放尿プレイ、バスルームでバスタブにしゃがませ夏夫の見る前で放尿させます!

たしかに昨日は食事中もトイレに立った記憶もなく、由香里も放尿プレイを覚悟していたようです(苦笑)

それは放尿の量と勢いで分かりました(笑)

美人妻の放尿姿は何度見ても堪らなく、由香里も見られることに快感と興奮を覚えたと言うから止められません。

せっかくシャワーを浴びたというのに、ベッドとは違ったスイッチが入り立ちバックで犯しました。

★ ★ ★

昨日の由香里も貪欲で、時間を気にすることなく欲しがる身体になってました。

四つん這いにして犯していると、ベッドの電話が鳴り由香里に取らせます。

『あと20分で休憩タイムが終わりだけど、延長するなら宿泊料金がプラスされるって・・ あっ・・ ヤダぁ、声が出ちゃうわ。 どうする? あぅ・・ 延長してもいいでしょ? あっ、夏夫〜!』

由香里は受話器を手で押さえ、肉棒を呑み込んだまま延長を訴えます。

結局は由香里の満足するまで滞在することに・・

★ ★ ★

フロントからの内線を切り受話器を下ろすと、我慢していた声を洩らし大声で喘ぎます(苦笑)

数え切れないほどイッたという由香里は、最後に正常位で夏夫を放出させ満足気でした(汗)

何とも中途半端な時間で、ラブホを出たのが深夜の1時過ぎです。


今週はハードな予感が・・(^^;;




  1. 2012/12/19(水) 07:23:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Fの退院真近です! | ホーム | 久しぶりに美奈子と・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/574-9344213d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR