2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

久しぶりに美奈子と・・

昔は忘年会といえば週末でしたが、最近は酔い潰れるまで飲む方も少ないからか平日の忘年会も少なくありません。

昨日の月曜日もクライアントの忘年会に招かれ、寸志以上の元を取ろうと夏夫だけは容赦なく飲みます(笑)

盛大な宴は都内の某シティホテルの宴会場で、総勢150人近くは居たでしょうか。

胸元と背中を開けた純白のロングドレスに身を包むコンパニオンが、会場を淑やかに歩き目の保養になります。

クライアントの手前口説くワケにも行きませんが、10人ぐらいの中から目星をつける夏夫です(苦笑)

★ ★ ★

水割りグラスを持って美人コンパニオンを視姦していると、後ろからお尻をつねなれました。

『いらしてたの?』

思わず振り返ると、弊社のクライアントでもある美奈子が嫉妬の眼差しで立っていました(汗)

美奈子の会社とは共通のクライアントなため、彼女も部下を連れて参加してたのです。

『コンパニオンを見る目がエッチだったわ(笑) やっぱり若い方が良いみたいねっ(苦笑)』

ビジネス以外の場所では、久しぶりに逢う美奈子です。

たしかにコンパニオンも魅力的ですが、美熟女である美奈子の肉感的な身体もエロです。

部下を放って、ボクから離れない美奈子です(汗)

『あと20分ぐらいでお開きだけど、二人で飲み直しません? 今日は主人にも、帰りは遅いって言ってあるから・・ 』

昨日は月曜日で禁欲の予定でしたが、サプライズな美奈子との出逢いに下半身は正直に反応します(苦笑)

主催者の常務が中締めをすると、美奈子は部下を置いて大胆にも二人で会場をあとにします。

★ ★ ★

ホテルの乗場からタクシーに乗ると、とりあえずは歌舞伎町と運転手に行先を告げます。

宴会場の西新宿から歌舞伎町までは15分程度、この間で行動予定を決めることにしないと・・(苦笑)

美奈子はコートのポケットに入れたホカロンで温めた手で、ボクの手を握ったまま新宿の夜景を眺めてます。

『よく食べて飲んだわ。 お腹いっぱい・・ 』

この独り言のようなセリフが決め手となり、区役所通りの繁華街を抜けラブホ街で降ります。

★ ★ ★

オトナな二人に、余計な会話は必要ありませんでした。

小雨のパラつく中、腕を組んで吸い込まれるようラブホのエントランスを潜ります。

エレベーターに乗ると急に酔ったフリをして、ボクの胸に顔を埋め抱きついてきました。

ここまで来れば、演技なんかしなくても・・(笑)

部屋に入るとコートを脱いで、ボクが歯を磨く間にバスタブの湯張りをする美奈子です。

ムダな行為で、夏夫が第一臭を嗅がないワケがありません(苦笑)

交代で歯を磨いた美奈子が戻って来ると、シャワーを許すワケもなくブラウスを脱がします。

上半身をローズピンクのブラジャーにすると、久しぶりに見る肉感的なボディに目が眩みます。

シャワーを諦めた美奈子は、恥ずかしそうにスカートとパンストを脱いでベッドに潜ります。

光沢のあるローズピンクの下着は高級そうで、パンティはTバックではありませんがサイドは紐でセクシーです。

『生理は一昨日終わったけど、シャワーを浴びなくても・・ 』

言い終わる前に口を塞ぎ、舌を絡ませます。

背中に手を回してブラジャーのホックを外すと、弾力のある乳房が飛び出し乳首を勃たせていました。

『あっ・・ 待って、携帯電話が光ってる。』

手を伸ばして携帯電話を開くと、一緒にいた部下からのメールを受信して今から帰るとか・・

美奈子は『お疲れ様でした。』の一言を返信すると、携帯電話の電源をオフにしてボクに微笑みかけます。

★ ★ ★

熟女の肉感的なボディは堪らなく、全身の隅々を指と舌で愛撫してあげます。

決して肥っているワケではないのですが、熟女ならではの丸みを帯びたラインは魅力的です。

パンティの脇から手を忍ばせると、湿地帯を感じ潤っているのが分かります。

『あぅ・・ 久しぶり・・ 忘年会の時から濡れてたわ。』

パンティの片紐を解くと、薄いヘアが愛液で寝てます。

両脚の膝を立て開脚させると、股間に顔を埋め舌先でワレメを拡げます。

生理後の特有な匂いはなく、美奈子の第一臭に夏夫のスイッチが入ります!

夜露に濡れた花弁に、少し大きめの真珠のようなクリトリスを舌で・・

『あぁ〜 ソコはダメ〜 あっ、いい!』

驚くような大声で喘ぐと、背中を浮かして仰け反るように悶えます。

クンニで何度も小さなアクメを迎えると、大きな溜息をついて起き上がり肉棒を掴みフェラチオを・・

結婚指輪をつけた指で肉棒を掴み、捻るようにしてのフェラチオです。

他人妻でありながらクライアントでもある美奈子はフェラチオに、背徳感を覚えながら興奮させられます。

★ ★ ★

理性を失った美奈子は貞操を守れず、騎乗位で腰を落とすと他人棒を呑み込みました。

『あぁ、いい。 本当に、本当に久しぶりよ。』

大きくバストを揺らし、激しく腰を振ります。

四つん這いにして背後から美奈子を犯し、最後は正常位で彼女のお腹の上に放出しました。

★ ★ ★

タクシーで美奈子を送り、帰宅したのが深夜1時40分。

年末の挨拶に近々弊社に訪問するとか・・

どんな顔をして来るのか、楽しみにしてます(笑)

美奈子といえば元J☆Lの国際線スチュワーデス、いつかC.Aの制服でコスプレを楽しみたいものです(苦笑)



  1. 2012/12/18(火) 09:51:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<毎日が忘年会です(笑) | ホーム | 美し過ぎるRQ・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/573-5b377708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR