2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

美し過ぎるRQ・・

昨日は妻と選挙に・・

国民の最も多く支持した政党、都民に一番人気の都知事に夏夫も投票した結果となりました。

政権は自民党、プロ野球の日本一はジャイアンツと、景気回復の兆しが見えてくるかなと・・

偶然でしょうが社会党(旧)に政権交代すれば阪神淡路大震災、民主党になったところで東日本大震災が起きるとイヤなジンクスが・・((((;゚Д゚)))))))

来年こそは、明るいニュースが多いことを願います。

★ ★ ★

選挙の投票帰りに、ついでと商店街に立ち寄ります。

ここはスーパーとは違って、店主が買物客に気軽に声を掛け活気に溢れてます。

妻はスーパー利用派なので商店街には余り足を運びませんが、妻を知る店主は少なくなくアチコチで声が・・

魚屋の前を通り掛かると・・

「おっ、☆☆(町名)の美し過ぎる美魔女、今日はご主人と一緒かい? 美味しいマグロの中トロはどうだい?」

そういえば、美し過ぎる何とかっていうのも流行ったなと・・(苦笑)

どうやら妻は商店街でも人気者のようで、50mほど歩くだけで3軒の店主に冷やかされます(照)

結局は前夜に続いて魚屋で中トロ、肉屋では焼鳥を買わされ帰りました。

★ ★ ★

昨日の東京は暖かく、帰宅した頃はエアコンや床暖房も必要ないほどでした。

肉屋で買わされた焼鳥をツマミに、日曜日の昼間からビールを飲んで妻も夏夫に付き合います。

昼間のビールは利いて、ホロ酔いがエロの気分に・・

そこまでは暖かくなくても、なんとなく昨日は美し過ぎる妻のRQ(レースクイーン)姿を拝みたくなります。

『久しぶりねっ、いいわよ。 RQはレーシングチームのレオタードとワンピースがあるけど、ドッチがいい?』

ノリの良い妻は、夏夫のリクエストに応えワンピースに着替えてくれます(苦笑)

我が家のコスプレ衣裳は同じ通販でも、安っぽいものでなく本物のレプリカなのでリアルなんです。

セーラー服やナースの白衣など、高価なだけに縫製や素材もしっかりしているので偽物とはワケが違います(笑)

暖かいとはいえ風邪をひかれても困るので、床暖房だけはつけて足元を温めます。

ノースリーブのワンピースは、伸縮性のある素材で身体に密着して屈めばパンチラするマイクロミニ丈です。

冷蔵庫の下段にある扉を開くと、ヒップを突き出し白いTバックが食い込むのを見逃しませんでした。

ダイニングチェアに座ったボクの横に立つと、ビールを注ぐ妻のヒップを撫で回すエロジジイな夏夫です(笑)

『今日のTバック、サイズを間違えたのか凄く食い込むわ。』

どれどれと股間に手を伸ばしても逃げることなく、ヒップどころかフロントのワレメにも食い込ませてます!

★ ★ ★

美し過ぎるRQに注がれるビールは美味で、妻を膝に乗せるとコスプレというよりピンサロです(苦笑)

巨乳なだけにフィットするワンピースに負けることなく、ノーブラのバストは大きな谷間を作り押しつけます。

『エッチしたくなっちゃった。』

焼鳥を2本残して歯を磨くと、RQのコスチューム姿の妻を寝室に連れて行きます。

★ ★ ★

ベッドに仰向けで寝かされると、いきなり顔を跨がれパンティを穿いたまま股間を押しつけます。

ミニ丈のワンピースは腰まで捲れると、湿気を帯びたパンティを夏夫の鼻と口にグリグリと・・

妻はワレメに食い込んだパンティを指でズラすと、無毛でパイパンのオマンコを拡げクリトリスを露出します!

『あぁ、気持ちいい。 クンニだけはオナニーで味わえないのよ。 夏夫の舌が見える、エッチ・・ 』

全裸も勿論ですが、着衣プレイのSEXも興奮します。

舐めにくいのに気づいた妻はパンティを脱ぎ捨て、再び顔面騎乗位での強制クンニを堪能します。

お返しとばかりに69の体位になると、バキュームフェラで肉棒を頬張ります。

下半身が剥き出しの妻は、アナルをヒクつかせます。

『あっ、ダメっ。 イッちゃうわ! ねっ、欲しい・・ オマンコに挿れてもいい?』

妻はそう言うと、背面騎乗位で肉棒を・・

ボクの足首を掴むと、ベッドが軋むほど激しく腰を振ります。

『あっ、イク・・ 夏夫も来て! あぁ、いいの。 イク、イク、イッちゃうわ! あぁ・・ 』

そんな妻のセクシーな声を聞き、夏夫も中出しでフィニッシュを迎えました。

妻の美巨乳を拝むことなく、着衣のまま・・

★ ★ ★

いつの間にか、二人とも寝てしまったようです。

アルコールとSEXに酔うと、目が覚めたのが16時20分のことでした。

ボクの腕枕で寝息を立てる妻は、RQのコスチュームを着たまま下半身は裸で寝てました(苦笑)

さすがに夜になると冷え込み、風呂を沸かして一緒に入りました。

昼間はベッドで、夜はバスルームで・・(^^;;


昨夜は早く寝ただけに、今朝は早起きした夏夫です。




  1. 2012/12/17(月) 06:55:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久しぶりに美奈子と・・ | ホーム | エログのデビューから一周年です!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/572-bf090e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR