2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

エログのデビューから一周年です!

今書き込みで夏夫のエログも352件となり、今日12月16日は記念すべき1周年を迎えることが出来ました!

ノンフィクションなだけに考えることも不要で、前日のエロ事を日記にするだけなので無理なく続いていると・・

366日で352件ですから、ほぼ毎日のように・・(^^;;

ランキングを見るたびに、こんなに閲覧して頂けてるのかと励みにもなります。

今日も変わらずのレポートですが、今後ともご愛読を宜しくお願いします。

★ ★ ★

昨日は土曜日というのに、池袋で商談がありました。

小雨の降る中、本日の選挙を迎えるのに立候補者が最後の演説に声を枯らして街頭に立ってました。

夏夫の出向いた池袋では、舛添☆一氏が・・

今朝はエログを投稿したら、夏夫も近くの小学校に清き一票を投票して来ます。

★ ★ ★

普段は渋谷、青山、六本木、もしくは丸の内あたりで商談が多い夏夫です。

街に出ると人間ウォッチングで美女らを視姦するのが楽しみですが、池袋という街は昔から垢抜けません(苦笑)

人混みの中を歩いても目につく美女は少なく、商談が終われば即さと帰って妻で目の保養をしたくなります(笑)

★ ★ ★

帰宅したのが16時過ぎのこと。

自宅に着いた頃は細かい霧雨も止み、何とか傘に世話になることは避けられての帰宅です。

『お帰りなさい。 まだ晩酌には早いわね、買物に行くけど食べたいものある?』

どんな肴より妻が食べたい夏夫は、帰宅の挨拶代わりに妻を抱き寄せグロスで濡らした唇を奪います。

妻のスイッチを入れるのは容易で、身体を弄りながらのキスで目つきをトロンとさせます(苦笑)

濡れやすい妻は、これだけで・・

直ぐに抱きたい気持ちは夏夫も同じですが、何となく昨日は妻を焦らしプレイで楽しみたくなります。

商談のレポートを纏めると言うと、その間に妻はスーパーで買物をして来ると言います。

実は帰宅途中、静香と由香里からのメールをキャッチしていたので返信をと・・

妻が出掛けると、二人の美女からのメールを読み直し返信を打ち込みます。

★ ★ ★

静香はなんて事のない、退屈だからと・・

Fの居ない間に買ったバイブで楽しんでるのではと、意地悪なメールを送ります(笑)

『(前略)この間も言ったけど、夏夫と逢えない日は毎日使ってるわ。 主人が退院して来たら、どこに隠そうか悩むわ。 不要になるぐらいに、夏夫が構ってくれたらいいのにと思ってるのよ。』

人妻の大胆な発言に興奮してしまいます(苦笑)

久しぶりの由香里はというと・・

『土曜日なのに、メールしてゴメンね。(中略)役立ちもしないのに、主人は朝から選挙事務所に出かけたわ。 どうせオンナのところよ! 慰謝料もらって、離婚しちゃおうかしら?(中略)年末で忙しいと思うけど、たまにはデートしない?』

放置プレイも、ボチボチ限界なようです(笑)

Fの場合は病で不能(ED)だけに仕方ないにしても、由香里ほどの美人妻を放っておくご主人の気持ちが理解出来ません。

夏夫の場合は浮気もしますが、基本的には妻を満足させながらなので同じではないかなと・・(苦笑)

夫婦(男と女)って、難しいかも・・(-_-)

★ ★ ★

二人の人妻と4往復ずつのメールをしていると、妻がスーパーから帰って来ました。

書斎部屋を出て行くと、いきなり妻が抱きついて来ます!

『夏夫〜 自転車で行ったら、サドルにアソコがあたって・・ Tバックは食い込むし・・ 今日の私、おかしいわ。 レジで気づいたら、山芋やニンニクと精のつく食材ばかり買ってたわ(笑)』

スカートを捲って確かめてあげると、指をスルッと呑み込むほど濡らしていました。

ヌップヌップと・・

『あぁ〜ん、止めないでよ。 晩酌は、あとにしない? どうしたのかしら、今日の潤子はエッチかも・・ 』

皆様には信じられないかも知れませんが、妻の発言はリアルです(笑)

もう少し、焦らすことにします。

★ ★ ★

マグロの山かけとガーリック炒飯のお陰でか、夏夫の肉棒も元気になります(苦笑)

妻が後片づけする間に寝室を暖めると、先にベッドの中で妻を待ちます。

妻はシャワーを浴びようとするも、勿論拒み第一臭を嗅ぐ楽しみを取って置いてもらいます。

エプロンを脱いだ妻が寝室に入って来ると、ブラウス、スカートの順番で着衣を脱いで行きます。

大きな谷間を作った白いブラジャーを外すと、白いTバック一枚の姿でベッドに上がります。

★ ★ ★

ベッドの中でキスを交わすと、息を荒げボクの舌に吸いつき唾液の交歓を楽しみます。

一度ベッドから下ろすと、夏に買い替えた一人用のソファチェアにバスタオルを敷き座らせます。

パンティを脱がせると、革張りの肘掛けに両脚を乗せオマンコを拡げ座らせました。

『あぁ〜ん、恥ずかしいわ。 アソコが丸見え・・ 』

妻がアソコと言うぐらいならまだ興奮は足りなく、MAXを迎えるとオマンコと口走ります(苦笑)

ボクもトランクスを脱ぐと全裸になり、勃起した肉棒を妻に見せつけます。

『凄い、勃ってるわ。 潤子の裸を見て大きくなっの? あぁ、舐めたい。 フェラチオしたいわ。』

不安定ながらも妻の美脚を乗せた肘掛けに両踵をつけると、M字開脚のように腰を落とします。

妻の脱いだ小さく丸まったTバックを肉棒に通すと、クロッチに付着した愛液が冷たく肉棒に触れます。

ボクは壁に手をつき、パンティを引っ掛けた肉棒を妻の口に・・

M字にしゃがみ込むため、陰嚢は垂れ下がりアナルも開き夏夫も恥ずかしい格好です(苦笑)

妻の手が股間に伸びると、陰嚢を優しく揉まれアナルに指を挿れられます。

恥ずかしいのですが、気持ちいいのです。

アナルを刺激されると、更に硬度を増した肉棒が妻の喉奥深く突き刺します!

『ウグぅ・・ 苦しい・・ ハァハァ、凄いわ!』

変則的な体位でのフェラチオを堪能すると、ソファチェアから降りてようやく妻の身体を愛撫します。

★ ★ ★

思いきり拡げたオマンコは、無色透明の愛液が溢れ出て無毛の陰唇が濡れ光ってます。

両手をバンザイさせると、産毛一本、毛穴一つない綺麗な腋に舌を這わせます。

乳輪の輪郭をなぞるように舌を這わせ、乳首を指で弾いたり歯を立てたりと焦らす愛撫を・・

くびれたウエストを撫で回すと・・

『イヤっ、もう焦らさないで! お願いだから、オマンコを弄って! あぁ・・ 潤子のオマンコ、好きでしょ? ずっと我慢してたんだから、お願いオマンコを舐めて!』

肘掛けに投げ出した脚をバタつかせ、オマンコの愛撫を懇願する妻です(苦笑)

愛撫する夏夫の指と舌は、下腹部近くまで行ってからまた上半身に戻ります。

散々焦らしてから、妻はずり落ちるように浅く座りオマンコを突き出しては愛撫を求めます。

両脚の太腿裏を掴み拡げると、焦らしプレイに終止符を打ち第一臭を嗅ぎ舌を伸ばします!

この体勢でのアクメを迎えるには、僅かな時間でした。

妻は自らの手でバストを揉み、片手は恥骨上部を持ち上げるとクンニしやすくして絶頂を迎えました。

★ ★ ★

呼吸は乱れたままで立ち上がると、ボクをチェアに座らせ背中を向けて背面座位で肉棒を埋めます。

妻はボクの膝を掴みながら、腰を前後左右に・・

肉棒を呑み込んだまま起き上がると、ベッドに手をつかせ立ちバックで犯しました。

子宮に向けて射精をすると、脈を打つのが分かります。

昨夜の妻が泣き叫ぶ声は異常なほど大きく、マンション中に響き渡るのではないかと心配になりました(苦笑)

★ ★ ★

今朝は夏夫には珍しく、8時の起床とゆっくりした朝を迎えてます。

ブランチ前に選挙に行こうと・・



  1. 2012/12/16(日) 09:54:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<美し過ぎるRQ・・ | ホーム | 今日は休日出勤です(泣)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/571-9f492d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR