2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

エロランジェリーに魅せられて・・

青空の広がる昼間の車内は、暖房も要らないほどの快適な狭い空間です。

それでも外は冷たい空気で、丸の内あたりを走らせると制服姿をコートで隠すOLばかりが目立つ光景に・・

こんな季節ともなるとパンチラとも縁がなく、ちょっぴり寂しく思う夏夫です(苦笑)

美脚や胸元を視姦する目線も、必然的に露出するフェイスに焦点を合わせての人間ウォッチングとなります(笑)

エロ事のなかった翌日の昨日は、獲物を探す獣のような目つきになるのが自分でも分かります(苦笑)

こんな日は早く帰って、妻とSEXするしか・・

八重洲で2件の商談をこなすと16時過ぎ、直帰すると会社に電話を入れ妻には早く帰るとメールを送ります。

★ ★ ★

帰宅途中に皇居を走り抜けるところで、静香からの誘惑メールをキャッチするも妻にメールを送ったあと。

残念ながら今夜は接待だと嘘をつき、NGを・・

もう少し早くメールが届いてたら、ハンドルは静香の自宅に向いてたのに。。

四谷駅を通過したところで、妻からの電話を取りました。

『あと、どのくらいで帰って来る? スーパーに行こうと思ったけど、今日は外で食べない? お寿司が食べたいかも・・ 』

片づける時間を惜しんで、SEXに費やしたいのかなと・・

17時半には帰宅出来ると思うから、クルマを自宅の駐車場に止めて寿司屋に行こうと言います。

部屋には入らず、駐車場から妻に電話を掛け下りて来るよう伝えます。

★ ★ ★

地元近所の寿司屋に行くというのに、妻はまるで銀座にでも行くかの装いです(汗)

やっぱりミニスカにブーツというのは夏夫には堪らない姿で、一度部屋に入ってイチャイチャしたくなります(笑)

『お帰りなさい。 夏夫、愛してるわ!』

誰もまわりには居ないとはいうもの、あらためて愛してるなんて言われると照れ臭くなります(照)

妻がご機嫌の理由は、今夜は食後の帰宅に早く夫婦の営みをと楽しみにしているのでしょう(苦笑)

★ ★ ★

カウンターに並んで座ると、余裕のある席だというのに椅子をピッタリくっつけ身体を密着するように・・(汗)

店主には、いつも熱々だと冷やかされます。

幸いにしてカウンターはボクたちだけですが、もし隣りにお客様が居たら嫌われてるかと思うのではないかと・・(苦笑)

今日(昨夜)の妻は、食欲も性欲も旺盛かなと・・

『今日の下着、夏夫が好きかも・・(笑) 気分を下着で表現してみたわ。 楽しみでしょ?(笑)』

店主や板前に聞こえないよう、耳打ちします。

ニットの上から腕にあたるバストは柔らかく、もしかしてノーブラにノーパンかと想像してしまいました。

焼酎のロックを飲みながら寿司をつまみ、カウンターの下では肉棒が暴れん坊将軍の状態になってます!

★ ★ ★

ホロ酔いも覚めるほど、店を出ると寒いのです。

帰宅して歯を磨くと、エアコンのつけっ放しで暖まった寝室に・・

妻は先にベッドに潜ってボクを待っていると、布団を捲り下着姿を披露します。

ブラジャーは黒いシースルーのカップレス、薄い生地で乳輪と乳首が透けエロなんです!

これではブラジャーの役目を果たすのか、たしかにノーブラの感触だったのに納得してしまいました。

揃いのパンティも勿論シースルーで、股間にあたるクロッチの裏地もなく勿論Tバック・・

のちに脱がせば、超軽量の下着でした!

清楚でセレブな見かけの妻ですが、まさかこんなにエロい下着を穿いてるとは誰もが想像出来ないことでしょう。

こんな妻の演出に夏夫の肉棒は反応すると、レスとは無縁の秘訣だなと他人にも勧めたくなります(苦笑)

★ ★ ★

昨日の妻は下着だけがエロでなく、プレイも気合いが入って淫らでした。

ベッドの上でオナポーズを見せて挑発すると、穿いたままのパンティをズラしオマンコを見せつけたりと・・

夏夫を喜ばせるツボをつかんでます!

下着の上から舐めてと言うと、夏夫の舌戯に歓び狂ってました。

全裸にしてからは69を延々と楽しみ、オーラルだけで夏夫の知る限りだけでも3度のアクメを・・

またボクのPCでエロ動画を閲覧したのか、SEXを終えてから洗顔することもあり・・

『ねっ、顔に・・ お願い、今日は潤子の顔に掛けて! あっ、いい。 夏夫に、夏夫に犯されたいの。 最後は顔面シャワーを浴びたい! あっ・・ 』

そう泣き叫ばれると、容赦なく・・

たった一日禁欲しただけなのに、夏夫の精液は勢いよく一直線に妻の美しい顔に飛び散りました!

頬に流れ落ちる精液を華奢な指で拭い、ゆっくり口を開けると舌に運ぶ仕草はまるでAVのようです(苦笑)

★ ★ ★

妻がシャワーを浴びてる間に、静香には今接待が終わったとメールを送ります。

マメ男な夏夫のフォローです(笑)


今日もよく晴れた東京の朝です、一日頑張ります!



  1. 2012/12/12(水) 08:41:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サプライズな燿子宅訪問を・・ | ホーム | 懐かしい思い出です。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/567-db09b9af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR