2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

懐かしい思い出です。

燿子も無事に帰宅、お疲れ様でした。

亡くなられた従兄妹は夏夫より若いと・・

『一人のではないけど、私のでもある身体なんだから夏夫も気をつけてよ!』と有難いメールが届きました(汗)

仕事するにもSEXするにも健康体はオトコの資本です、無理は禁物ということで昨日は禁欲しました(苦笑)

★ ★ ★

そんなことで、今日は独り言を・・(^^;;

会社でテレビの情報番組を見ていると、ローカルでホテルディスコなる企画がウケてるとか・・

なんでもホテルの宴会場をディスコに見立て、宿泊プランが40〜50代の男女に盛況だと言います。

夏夫もクラブならぬディスコ世代で、懐かしい光景に昔を思い出して見てました(苦笑)

踊りも目的なら、ナンパ目的でも通う日々でした。

草食系なんて言葉もなく、いま思えば肉食系の若者ばかりだったかなと・・(笑)

ディスコでナンパしてお持ち帰り先は赤プリ(赤坂プリンスホテル)というのが、当時の若者のステータスでした!

その赤プリも閉館して解体中・・

青春してたなぁ。。

★ ★ ★

ディスコの入ってるビルの階段、踊場あたりではスカートに手を入れてのペッティング(死語?)なんて当たり前の光景です。

開かずのトイレでは臭い仲となり、中から個室のカギを掛け肉棒を咥えさせたり・・

ボディコンでのパンチラに一々反応してたら、肉棒が鬱血して壊死してしまうぐらいでした(苦笑)

ミラーボールとブラックライトに映るのは、やはり真っ白なパンティに限ります!

夏夫のTバックフェチは、この時代から・・^^;

新宿ではアップルハウスやブラックシープ、カンタベリーハウスなんかよく行きました。

六本木や赤坂のスーパーコップ、少し背伸びをして新宿靖国通りのツバキハウスとかも・・

高校生の身分でWのスーツを赤いカードの丸井で分割払い、コンチネンタルなんて装いを呼んでましたねーっ(笑)

★ ★ ★

17才(もう時効です)の時にマブい女をナンパすると、世の中は狭く先輩の彼女なんてこともありました(汗)

3才年上のOLで、先輩には内緒と言われラブホに・・

当時の3才という年令差は大きく、遊び慣れた夏夫でもタジタジになるほどのSEXでした!

いま思えばなんてことなくも、小さなパンティがエロく鼻血を吹き出しそうになりました(苦笑)

真っ赤なマニュキュアの指でオマンコを拡げ、よく見なさいとばかりに顔を跨がれての強制クンニ・・

口でコンドームを装着された時は、大人のオンナを感じ感動しました(笑)

3回は射精させられ、先輩には絶対内緒とホテル代を払ってくれた記憶があります。

その後は何度も先輩と一緒の彼女に逢ってましたが、何もなかった顔でいる彼女が怖ろしく思えました(苦笑)

★ ★ ★

懐かしいといえば、中学校のクラス会です。

卒業して15年経ってから、クラス40名の内25名近くの同級生が参加。

三十路になった泰子は、中学時代の交際相手で夏夫が童貞でなくなった相手です。

先生を見送り、二次会、三次会へと飲み歩き最後は10人ほどに・・

当時の夏夫と泰子の関係を知る同級生に冷やかされ、偶然にも同じ方向の帰宅となり送ることになりました。

さすが夏夫、お目が高い、ミス☆☆中学と言われていた泰子の美貌は15年経っても相変わらずです。

年令を重ねて色気が増しただけ、益々イイ女になっていました。

終電近くの時間でしたが、途中下車して当時歩いた道を辿ることに・・

懐かしいコースを歩くと、二人には縁のない幼稚園の庭に忍び込みキスを交わします。

ワンピースの裾を捲り下着の中に手を入れると、まるでオシッコを洩らしたかと思うほど濡らしてました!

泰子は抵抗するどころか、ボクのファスナーを下ろし肉棒を取り出すと屈んで咥えたのです。

結局立ちバックでハメ、最後は泰子の口内に・・

神聖なる教育施設を汚すわけにはいきませんから・・(苦笑)

★ ★ ★

いずれも今のように携帯電話を持つ時代ではなく、先輩の彼女も泰子も音信不通です。

まあ、二人とも老けたでしょうが・・(笑)

昨日は禁欲したせいか、今朝は早起きして朝勃ちで布団を持ち上げました(笑)



  1. 2012/12/11(火) 07:35:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エロランジェリーに魅せられて・・ | ホーム | 新たな一週間の始まりです!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/566-44a71182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR