2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

真っ赤なパンティはパールが・・

真っ直ぐの帰宅は、何だか久しぶりかも・・

『今日は早く帰れる?』

そんな言葉で、昨日の朝は妻に見送られます(汗)

★ ★ ★

早々に仕事を切り上げると、青山のベリーカフェでスイーツを買って帰り妻のご機嫌を取ります(苦笑)

17時41分帰宅、模範生な夫です(笑)

青山を出るときに妻にメールを送ると、18時前には帰れると伝えてありご機嫌な妻でした。

キッチンに立つ妻は白いウールのアンサンブルにベージュのタイトミニ、エプロンをつけ清楚な人妻の装いです。

パツパツに張りつくタイトミニは、ヒップのワレメが分かるほどで撫で回し帰宅の挨拶を交わします。

★ ★ ★

熱いシャワーを浴びると・・

ふぅ、サッパリするぅ(^O^☆♪

冬でも風呂上りの冷えたビールが美味しく、美人妻の尺ならぬ酌はまた格別なんです(笑)

ここ二日間の出来事を聞かされると、夫婦の会話を楽しみながらの晩酌に幸せを感じます。

ダラダラ飲んでいると、妻は冷蔵庫からスイーツを出して満面の笑みで食べてました。

夏夫の前にある皿を残し片づけると、早く寝室に行こうと手を引く妻です(汗)

★ ★ ★

歯を磨いてから寝室に行くと、妻は布団を掛け顔だけを出してボクを待っていました。

布団を半分だけ捲ると、リモコンで消灯してナイトライトをつけて妻の横に寝ます。

いきなりキスを迫られると、下着を確認する間もなく激しく舌を絡ませてきました!

目を開けて見ると・・

『セクシーでしょ? 今日は早く帰って来るって言うから、メールが届いた時に穿き替えたわ。』

オーガンジーのような薄い生地の下着は、カップレスで乳首が透けて見える真っ赤なブラジャーです。

パンティも期待すると、揃いで股間にはパールが・・

『穿いた時から食い込んじゃって・・ 』

部屋が暖まると布団を剥いで、エロい妻の姿を見て肉棒がギンギンになります(苦笑)

指でパールを転がすようにすると、愛液で滑り都合の良い場所にあたっているようです。

『あっ・・ パールが・・ 』

妻の股間を見ると、クリトリスを擦りオマンコにパールが埋まっていました!

すぐに脱がすのが勿体なく思えると、しばらくは下着をつけたままでの愛撫を楽しみます。

軽く膝を立てた妻の股間に顔を埋めると、愛液の付着したパールを舌を使って転がしてあげます。

妻の手を取り自らの股間に持って行くと、逆顔面騎乗位で顔を跨ぎ肉棒を咥えさせます。

フェラチオをしながら、妻は自らの指でパールを転がします。

★ ★ ★

ようやく下着を脱がすと、ベッドに放り投げた真っ赤な下着がエロでした。

『夏夫も見て興奮するかも知れないけど、穿いてる潤子もエッチな気分で興奮するわ。』

全裸になった妻は自ら四つん這いになると、後ろから犯されたいと言いながらヒップを振ります。

一気に突き刺すことはせずに、ゆっくり挿入すると妻の好きなカリを引っ掛けてあげます。

『あぁ、いいの。 それがいいのよ! 気持ちいい、抜くときに引っ掛かって気持ちいいのよ! あぁ・・ 』

手抜きのつもりはありませんが、やはり最後は妻が上になっての騎乗位でフィニッシュです!

★ ★ ★

一緒にシャワーを浴びて、バスルームでイチャイチャ・・

身体を洗い流す前に立ちバックを楽しみます。

バスルームを出て寝室に戻ると、テレビのスイッチを入れると顔面には静香が・・(苦笑)

そうです、NEWS23クロスの時間でした。

『本当、静香に似てるわ。』

妻の言葉に、動揺を必死に隠す夏夫でした(汗)

今朝は5時前に起きてしまいました。

三文の徳を期待して、今日も一日頑張ります(笑)


  1. 2012/12/06(木) 06:17:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サプライズな金曜日を迎えました。 | ホーム | 久しぶりの銀座で・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/559-e3f587b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR