2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

予定が一転・・(@_@)

週明けの昨日は曇空の一日でした。

朝から来客があり商談を終えてデスクに戻ると、充電中のスマホに不在着信とメールが届いていました。

電話の着信はクライアントの社長で、夕方近くに行くからと会食の誘いが留守電に録音されてました。

とくにスケジュールもなく、折り返し電話でOKを伝えると弊社に立ち寄ると言います。

晩酌の用意があるので、早目に妻には接待で遅くなるとメールを送ります。

★ ★ ★

メールは静香からで・・

『お仕事中に失礼します。(中略)どうやらFの退院は長引きそうだわ。 今週中には再検査して、結果しだいらしいわ。 何だか1年前と同じパターンで、年末ギリギリまで入院になりそう。』

一週間の入院費を精算に行くと、主治医に言われたようです。

静香に返信メールを打ち込んでいると、またクライアントの社長から電話が鳴り会食と訪問を変更したいとか・・

妻にはメールを送った後ということもあり、静香に送るメールを書き換え食事を誘ってあげることにします。

サプライズなメールに喜ぶと、待ち合わせの場所と時間を急かすメールが返って来ました(汗)

★ ★ ★

17時に渋谷の道玄坂で待ち合わせると、坂を登ってくる静香が手を振って歩いてきました。

モツ鍋で温まろうと、店に入ります。

テーブルを挟んで向かい合わせに座ると、モツを頬張る人妻の口元に色気を感じます(苦笑)

手を伸ばして取皿によそってくれる姿は、まるで本当の夫婦みたいかなと・・(照)

美味しかったと満足したところで、店を出たのが19時半頃のことです。

ここからラブホ街の円山町までは目の前、寄って行くかと誘うと・・

『ウチじゃイヤかしら? 生活感が見えて、イヤ?』

夏夫は入院中のFに気をつかったのですが、静香は帰りを気にしなくて良いから落ちつくと言うのです(汗)

タクシーに乗るとFの入院している消灯前の病院を通り、静香とFの自宅に向かいました。

少し手前でタクシーを降りると、距離をおいて静香の後をついて行くように歩きます。

静香が帰宅、門扉を閉めず玄関の鍵を開けて待ちます。

★ ★ ★

主の居ない部屋は広く、部屋が暖まるまで時間が掛かります。

歯を磨く間に寝室は暖まり、二人とも下着姿になると羽毛布団を剥いでベッドに潜ります。

ボクの腕枕に収まると、静香はマジマジとボクの顔を見て・・

『イケないことをしてると思うと、ホテルより燃えるかも・・ 私って、悪い人妻かしら?(笑)』

自宅に誘う原因をカミングアウトします。

★ ★ ★

静香の勝負下着は、濃茶色のTバックです。

普段はあまり穿かないTバックと言いますが、夏夫に好かれようとこの1年で買い揃えたようです(苦笑)

しかもFは、静香がTバックを所持していることは知らないとか・・

キスをしながらブラジャーのホックを外すと、乳輪の大きなバストを露わにして股間をなすりつけます。

ボクの太腿を挟むようにして股間を・・

熱気と湿気が帯びて、すでに濡らしているのが分かりました。

ボクが起き上がるようにすると、静香を四つん這いにしてTバックの食い込むヒップを眺め撫で回します。

『食い込んで、恥ずかしい。』

背後からT字に指を引っ掛けると、さらに食い込ませてグイグイと・・

少しパンティをズラしてあげると、乳輪と同じ茶褐色のアナルが拝め腰を振って恥ずかしがります。

舌先を窄めアナルに侵入させると・・

『あぁ〜ん、ソコはダメ〜! 夏夫っ、恥ずかしいからイヤよ。 でも・・ 気持ちいい・・ 』

パンティが邪魔になると、ゆっくり脱がします。

片脚を抜くと、小さくなって静香の左脚に・・

こうして全部を脱がすより、片脚に引っ掛けた光景に興奮するのは夏夫だけでしょうか?(苦笑)

T字が細い紐となり、クロッチに無色透明の愛液が付着しているのはエロい眺めです。

ショートヘアを指で掻き分けながら振り返ると、静香は許す間もなくベッドに膝をつけた夏夫の肉棒を咥えます!

『あぁ、大きくなってるぅ。』

前髪を持ち上げてあげると、肉棒を頬張る表情がよく見えるようにしてフェラチオする顔を拝みます。

NEWS23クロスを見るたびに、不謹慎にも膳場貴子を見ては静香を思い出す夏夫です(苦笑)

静香を寝かせると、夏夫には珍しくボクが上になっての69を楽しみました。

夏夫の尻を両手で拡げると、クンニをされながら静香が初めてボクのアナルを舐めたのです!

思わずキュっとアナルを締めると、クンニする舌の動きが高速に・・

このままでは射精が早まると、体位を変えて正常位に持ち込み肉棒を突き刺しました!

最後は息を荒げ眉間にシワを寄せ、恍惚の表情で悶える静香の顔を見ながら腰を振り彼女のお腹に・・

★ ★ ★

静香のお腹に放出された精液をティッシュで拭うと、二人でバスルームに駆け込みました(苦笑)

リビングの時計を見ると0時06分。

妻は寝息を立て熟睡してました。


今日は雨降りの朝となった東京ですが、午後には止むとか・・

今朝はバスルームの暖房をつけてしまった夏夫ですが、まだまだこれからが冬本番となり先が思いやられます(泣)



  1. 2012/12/04(火) 08:16:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久しぶりの銀座で・・ | ホーム | パンティの肌触りが・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/554-ada8b28e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR