2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

Facebo☆kで・・(^^;;

先週は遊びすぎたか、お疲れモードの土曜日でした。

全世界で利用者が多く批判的なご意見もあろうと、なかなかエログに書き込むのを躊躇していることが・・(汗)

夏夫はアナログ人間のくせに、最近はFacebo☆kなるデジタルツールを利用し始めたのです。

忠実にルールを守り、基本データは実名(夏夫はHN)、出身地、出身校、ご丁寧に誕生日まで正確に登録しました。 まさか、そこに落とし穴があったとは・・

★ ★ ★

登録した直後から、知人からの友達リクエストが多く届きました。

クライアントで利用者が多かったのには驚かされますが、中には30年近く逢ってなかった知人からも・・

携帯電話などもない時代、音信不通だった知人や友人との再会に便利さを感じていたのです。

『もしかして夏夫(ここは実名)じゃない!』

この友達リクエストを皮切りに、過去に関係のあった美女らの張った網に引っ掛かってしまったのです(泣)

既に友達の承認を済ませた知人やクライアントの手前、今さら基本データを改ざんするわけにも行きません(汗)

まさか、ここまで利用者が多いとは・・(^^;;

★ ★ ★

今日は、渋々リクエストを承認した友梨を・・

もう15年近くになりましょうか、夏夫と友梨はセフレの関係にありました。

当時の彼女は26〜27才で某中学校の教諭を務め、バストが大きく肉感的なボディで男子生徒や同僚の男性教諭を悩殺していたエロ女教師です。

友梨には痴漢願望というマニアックな性癖があり、聖職者だというのに露出度の高い装いで通勤していました。

そんな友梨は痴漢のターゲットとなり、頻繁に餌食となっては痴漢を喜ばせていたのです(汗)

彼女の性癖はエスカレートして、当時マニアの中で流行った痴漢電車に乗ったあとデートをしたことがあります。

ネットの裏サイトで痴漢マニアを募り、新宿駅8時☆☆分発の埼京線☆☆番車両に集合みたいな・・

勿論、夏夫は参加してないので誤解しないでください(笑)

★ ★ ★

それは暑い夏の日。

生徒は夏休みに入っていて、平日でしたが友梨もオフの日の出来事です。

たしか10時に中野サンプラザで待ち合わせると、友梨は早起きして痴漢電車に乗ってから来ると言います。

痴漢された余韻を残して、夏夫と・・

20分ほど遅れて来た友梨は、何となくご機嫌斜めの様子でした。

痴漢電車に乗り遅れたのかと思えば、ボクのクルマに乗り込むなり・・

『あの電車、凄すぎるわ! ラッシュのピークで、後ろから押されて気づいた時はドアの遠い場所で立ってるのがやっと・・ 電車が走り出して直ぐにヒップを撫でられると、腰までスカートを捲られたのよ! しかも一本の手じゃなくて、何本もの手で触られて・・ 私のまわりは全員仲間みたいで、囲まれた状態で触り放題って感じよ! 大胆にも、オッパイまで揉んでくるんだから!』

助手席に座り、ボクの股間を弄りながら興奮気味に話します。

『パンティの中に指を入れられると、一本はお尻の穴、もう一本はアソコみたいな・・ もう好きにしてって感じで、いっぱい濡れてるのが分かったわ! せっかく新しいセクシーなパンティを穿いて行ったのに、これ見てよ!』

ハンドバッグから取り出したパンティは、黒の総レースで透けたセクシーなパンティでした。

友梨が広げて見せると、レースがほころび破けていたのです(苦笑)

『アイツら捕まえて、弁償させたいわ!』

痴漢行為で捕まえると思えば、パンティを弁償させたいとは何のこった・・(笑)

ランジェリーショップの開店を待って、遅刻したと言います。

クルマを走らせると、歌舞伎町のラブホに・・

痴漢プレイに興奮していた友梨だけに、夏夫とのSEXは激しいものがありました(苦笑)

フェイスもボディもかたせ梨乃に似た友梨です、痴漢マニアも喜んだことでしょう。

夏夫のエログは全て実話ですが、友梨のコメントは内容的には合ってるもの正確さに欠けてるかも知れません。

そんな友梨も、今となっては40代の熟女です(汗)

近況報告によると痴漢プレイはやめて、今では二児のお母様だとか・・

結婚を機に教諭を辞め、今はラッシュのない福井に住んでるようです(苦笑)

友梨の他にも美女らの網に引っ掛かって、友達リクエストの承認依頼が届くたびに怯えてます(泣)

★ ★ ★

昨夜はお疲れモードに晩酌で酔い、妻の入浴中に爆睡してしまいました。

禁欲明けの12月最初の日曜日、今日は夫婦の営みを楽しもうかなと・・

あっ、妻が起きたようです(汗)




  1. 2012/12/02(日) 08:02:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パンティの肌触りが・・ | ホーム | 師走です!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/551-466818bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR