2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

師走です!

早いもので、もう12月です。

今年も残すところ、僅か1ヶ月・・

昨日の11月を締め括ったのは、相手に不足のない金曜日の妻でもある燿子です!

★ ★ ★

商談を終えたのが18時過ぎ、クライアントの退屈なプレゼンに睡魔が襲い掛かります (_ _).。o○

翌朝会社にクルマを取りに来るのも面倒で、昨日は燿子のマンション内に空きが出たという駐車場に止めます。

セカンドハウスに到着したのが19時24分、さっきまで燿子が居た形跡があり部屋は暖かいままでした。

スーツから室内着に着替えると、いつの間にかソファの上でウトウトしてしまいます(苦笑)

スケベな夏夫は、見る夢までエロです(笑)

不謹慎にも燿子のマンションだというのに、夢の中では由香里と静香の人妻二人を相手に3Pを・・

目が覚めて股間に手を伸ばすと、しっかり勃起していました(苦笑)

時間を錯角すると、朝かと思えば22時前・・

室内着のジャージ姿に靴下を履き、NIKEのベンチコートを羽織り近くの居酒屋に行きます。

★ ★ ★

時間的に一回転し終わったのか、週末だというのに店内は空席が目立ちます。

カウンターで板前に話し掛けられるのも面倒で、壁際の隅にあるテーブル席に座り飲むことにします。

燿子の帰宅まで約2時間、右手に箸を持ち左手でスマホを握ると静香にメールしてみました。

『夏夫からメールしてくるなんて、珍しいじゃない。 潤ちゃんは居ないの?』

まさか燿子のマンションに居るとは言えず、妻はシャワーを浴びてることにしました(苦笑)

『(前略)私も風呂上がりで、テレビを見ながら缶チューハイを飲んでるわ。 来週も逢えるかしら?』

12月は忙しいけど、何とか時間を作ると返信・・

飲み終わるまで、下ネタに付き合わせました(笑)

★ ★ ★

23時40分、店を出て静香にオヤスミメールを送りマンションに戻りました。

1時間もしない内に燿子が帰宅すると、常連客に飲まされたと結構酔った様子です。

冷蔵庫からミネラルウォーターを出してコップに注ぐと、息をつかず一気に飲み干しました(苦笑)

『はぁ〜、美味しい!』

燿子はコートと上着を脱いでソファに座ってノビをすると、ミニスカートの奥でナチュスト越しに黒いパンティが覗けました!

『夏夫ったら、エッチな目つきだわ(笑) さっきのお客さんも、パンツを見せろってしつこかったわ。 安心してっ、燿子のパンティは夏夫しか見せないから! ねえ、キスして欲しい。』

甘え上手な燿子です(苦笑)

★ ★ ★

寝室に移動すると、ベッドに寝そべり燿子のストリップを眺めます。

美人ママの黒い下着姿は妖艶で、早くもトランクスの中は暴れん坊将軍となりました(苦笑)

『ゴメンね、独りで寂しかった? 燿子も早く帰りたかったわ。 今夜は乱れちゃうかも・・ 』

夏夫を子供扱いのようにすると、腰を浮かされトランクスを脱がされます(汗)

『わぁ〜、勃ってるぅ! 燿子の下着姿を見て大きくなるなんて、嬉しいかも・・(笑)』

テンションの高い燿子は、即尺で肉棒を咥えます!

仰向けに寝た上半身を起こすと、フェラチオしている燿子の背中に手を伸ばしブラジャーのホックを外します。

燿子に飲ませた客も、こんな彼女の淫らな姿を想像して今頃はオナニーしていることでしょう(苦笑)

★ ★ ★

自らの予告通り燿子は淫らに乱れると、黒いTバックを穿いたまま夏夫の顔を跨ぎました。

ヒップに食い込むパンティを黒いマニュキュアを塗った指でズラすと、顔面騎乗位での強制クンニをねだります。

燿子から笑顔がしだいに消えると、眉間にシワを寄せ恍惚の表情でクンニを耐えてました。

パンティが邪魔になると自ら脱ぎ捨て、全裸となって顔を跨ぎ直し腰を落とします。

『あぁ、気持ちいい。 舌の動きがヤらしいわ。 あっ・・ もうダメ、挿れてもいい? あぁ〜ん、欲しいの!』

燿子は何度も小刻みに身体を痙攣させると、脚を持ち上げて背中を向けると背面騎乗位で肉棒を呑み込みました。

首を持ち上げると、妻にも教えたアナル弄りをさせながらの背面騎乗位を眺めます。

この光景は、いつ見ても興奮させられます。

★ ★ ★

肉棒を呑み込んだまま身体を回転させると、M字開脚で腰を浮かしたり落としたりを繰り返します。

上下運動がなくなると肉棒を根元まで呑み込み、膝をついて恥骨をぶつけるように腰を振ります。

騎乗位での燿子のアクメを見届けると、間髪入れずに四つん這いにして背後から犯してあげました。

『ダメ〜、もうダメよ! あっ、あっ・・ 突いて、もっと奥まで突いて! あぁ、夏夫に犯されてるぅ。』

ダメなのか、突いてなのか・・(苦笑)

夏夫は自分の射精が近づくと、容赦なくベッドを軋ませ腰を振ります。

『イク・・ またイク・・ あっ、あぁ〜!』

モーグル競技選手の上村愛子に似た声で喘ぐと、夏夫も限界を迎え燿子の子宮を目掛け分身を放出しました。

★ ★ ★

今朝はクルマを燿子のマンションに止めてあったので、5時に出ると30分足らずで帰宅しました。

ソファで寝たこともあり、今日は眠くなく快適な朝を迎えてます(笑)

0時を過ぎていたので正確には12月は燿子とのSEXが初めてですが、やはり今日は妻の潤子と新しい月を・・




  1. 2012/12/01(土) 07:41:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Facebo☆kで・・(^^;; | ホーム | 2カップルで・・(^^;;>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/548-acaf3079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR