2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

禁欲2日目・・

昨日は不完全燃焼な一夜を明け、夕方には苦手な雨も止み何となくエンジンが始動する前ぶれが・・(苦笑)

15時09分、クルマで移動中に前夜のキャバ嬢真希からの営業(?)メールをキャッチします。 運転しながら、冷やかしのメールを返すことに・・

「昨日は家に帰ってから悶々しちゃって、真希をオカズにオナニーしたよ(笑) 近い内にまた行くから、その時まで我慢するから真希の写メが欲しいな。 飛びっきりセクシーなヌードなら嬉しいけど・・(笑)」

彼女ヌードは困るけど、店で披露したパンチラならと送って来ました! 一枚は澄ました顔のアップで、よく見るとビーチバレーの浅尾美和に似ています。 もう一枚は出勤前のラフなデニムミニから、サテンの光沢があるピンクのパンチラショットです! これを開いたところでクライアントの会社に到着、ありがとうとメールを返してお遊びは終了です(笑)

その後の商談中18時を少し回ったところで一通のメールをキャッチ! スマホに表示された名前は、杉本彩・・・ いやいや、玲子です(照)

『こんばんは、玲子です。 さっそくメールしちゃいましたが、まだお仕事中だったらごめんなさい。 今日は暖かくなる予報でしたが、さっきまでの雨は冷たく感じたのは私だけかしら?(中略)帰宅途中の電車で、今夜のお献立を思案中です。 夏夫さんは、今夜何を召し上がりたいのかしら? 毎日のメニューに悩みますが、何かヒントを教えてください。(中略)御機嫌よう

当たり障りのない内容のメールは、玲子の焦らしプレイとも解釈出来ます(苦笑)

この先の彼女との関係は神のみぞ知ることで、健介に気をつかうと期待は出来ないかなと・・ せいぜい、人妻の暇潰しに付き合うメル友ぐらいに・・(苦笑)

クライアントがトイレに行く間に、早打ちでメールを返します。

「そうだなぁ、今は玲子を食べたいかなっ(笑) それがヒントで、ご主人に玲子をご馳走されるのも悔しいけど・・ 」

『オトナのセリフにクラクラしちゃいそう。 それなら、昨日召し上がってくだされば良かったのに!』

本気にして火傷しても知らないですよーだっ(苦笑)


昨日は千葉で夕方16時からの商談が長引き、帰宅したのが22時10分・・ ダッシュでシャワーを浴びて、晩酌を終えたのは0時過ぎです。

結局は、昨日も童貞を守ることに・・(泣)


この二日間とは違って、今日は晴れの一日となる予報です。 今日はドラマがあるのか・・(汗) 今日の夏夫の相手は、覚悟をしないと壊されちゃうかも・・(苦笑)
  1. 2012/02/08(水) 05:48:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<体調万全の朝です(笑) | ホーム | 憂鬱な天気です。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/55-d3c08131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR