2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

憂鬱な天気です。

昨日は予報より早く、朝から雨降りの東京でした。

雨の苦手な夏夫には、とても憂鬱な一日です。

こんな日は大人しく過ごすのが一番と、エロを離れて仕事に打ち込むことに‥(苦笑) こういった気分のときに限って、悪魔の誘いメールが届くものです(苦笑)

正午過ぎまで長引いた商談中に、キャッチしたメールは3件です。

『お仕事中、失礼しま~す。 いま起きたけど、寒くて布団から出れないわ。 窓の外を見ても空は灰色で、久しぶりに雨が降って肌には良いけど・・(中略)昨日の日曜日は、一人で代官山から恵比寿に歩いて買い物を楽しんだわ。 近々夏夫とのデートを願って、夏夫の好きそうなセクシーランジェリーを買って来たのよ。 早くお披露目したいから、都合がついたら連絡ちょうだい!』

トップバッターは燿子です(笑) 続いて、休憩中の絵美から・・

『(前略)明日の火曜日も、一日雨の予報ねっ(泣) ヤバい、洗濯をし損なった(x_x) 雨だとドコにも出かけたくないわ、明日はオフだけど夏夫は勿論お仕事よね? 今日は店(美容室)もヒマそうだし、ビデオでも借りて帰ろうかしら(T^T)』

そしてラストは、悪友♂の健介から・・

『(前略)さっき会社での昼食中に決まったんだけど、ウチの女性社員と合コンしない? 参加メンバーは全員30代の人妻OLで、オトコは俺と夏夫に箕島の3対3! 3人とも子供は居なくて、我が社の最強たる美魔女です! 箕島はOKの返事が来たから、夏夫の都合を大至急返事ください! 今日の18時半に、新宿駅の南口に集合です! お持ち帰りは、自己責任ということで願います(笑)』

いつもなら、どの誘惑にも喜んで応えるのですが・・


昨日の午後は、偶然にボクの自宅がある隣りの街で商談となりました。 あまりノリ気はなかったのですが、16時過ぎに商談が終わったので渋々合コンに参加することにしました(苦笑)

クルマを自宅駐車場に止めて、妻には健介と箕島の3人で飲んで来ると言って新宿に向かいます。 駅で待ち合わせるも、寒いからと店に直接集合との連絡が入ります。 ボクが到着したときは、既に5人とも揃っていました。

健介の美魔女揃いというのは満更でもなく、内二人は夏夫のストライクゾーンです(苦笑) まさか健介が自分の会社の女性社員に手を出すわけにも行かなく、ましてや人妻となると遠慮しがちでボクと箕島を盛り上げる役に徹します(苦笑)

ボクは杉本彩に似た、肉食系にも見える玲子にターゲットを絞ります。 アルコールが入るとさすがに人妻だけあって下ネタが飛び交いますが、ただ玲子も含む3人とも夫婦生活に不満はないと・・ 健介に気をつかうことも考えると、昨日はせいぜいメルアド交換までに・・(泣)

ホステス相手にクラブで飲むよりは安いかと、自らを慰めて解散することに・・

外は冷たい雨が、相変わらず小雨の状態で降り続いてました。 女性陣を駅まで送ると、不完全燃焼の箕島がもう一軒行こうと言い出します。 結局はオトコ3人で、歌舞伎町のキャバクラに・・

場が変わって一番騒いだのが健介です(笑) 箕島と二人で気をつかい、最初に健介に指名権を譲ります。 とは言っても、3人とも好みのタイプが違ってケンカにはなりません(笑)

ボクが指名したのは白いブラウスの襟を立て、黒いタイトミニのスーツを着た真希です。 最近の翔子がトラウマにあり、深く口説くつもりもなく店内だけで楽しむことに・・ 丸いミニテーブルを挟んで向かいに座る真希は、サービス旺盛でタイトミニから白いパンチラを覗かせます! 気分の晴れないときは、このぐらいのお遊びがちょうど良いかなと・・(苦笑)


店を出て気づくと、玲子からメールが届いていました。

『玲子です。 今日は御馳走様でした。 これから3人で飲み直しかしら? それとも、まっすぐ奥様の元にお帰りかしら? ●●(健介の名字)さんには、私からメールが届いたことは内緒にしてください。(中略)また誘って頂けたら幸いです。 そろそろ家に着きますので、またメールして良いかしら? あまり飲み過ぎないでください。 おやすみなさい♡』

昨日の夏夫には、社交辞令にしか読めないメールです(苦笑)


今朝も憂鬱な空模様ですが、予想最高気温は17℃とか・・

気持ちだけでも、晴々と行きますか(^^) 
  1. 2012/02/07(火) 08:28:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<禁欲2日目・・ | ホーム | 日曜日の午後は‥>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/54-9e878cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR