2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

念願が叶いました(笑)

昨日は朝から野々村(坂上)とし恵に似たバツイチのM女、裕子からのメールをキャッチしました。

裕子といえば、ちょうど2週間前に友人と居酒屋でバッタリ・・

『(前略)全然連絡くれないけど、いつまで放置プレイする気かしら? パートを変えて、基本的に水曜日が休みなのよ。 平日は彼も仕事だから、退屈してるわ。(一部抜粋、以下省略)』

誘惑メールです(苦笑)

何となく気分がのらず、もう少し放置プレイをすることにしました(笑)

★ ★ ★

午後は商談のため西新宿に出掛けると、クライアントの会社近くで犬の散歩をする老女が・・

前からは夏夫好みのケバい美女が歩いて来て老女に手を振ると、犬が尻尾を振って美女に駆け寄ります。

二人は家族のようで、道端にしゃがむと犬をあやします。

見えた!

黒いレザー(?)のタイトミニの奥に、パンストを透かしピンクのパンティを見逃さない夏夫です!

一昨日からの念願でもあったパンチラですが、まさかこんな所で拝めるとは・・(苦笑)

このまま立ち去るのも勿体なく、思わず立ち止まり条例違反のタバコに火をつけ着火に苦労するフリをします(笑)

本当にバカな夏夫です(苦笑)

★ ★ ★

美女のパンチラにお得な気分になると、目の保養に下半身もトランクスの中で暴れ出しました(苦笑)

ここからヒジンのマンションまでは近いと、彼女に電話をするか迷いましたが我慢することに・・

夏夫から連絡すると、安っぽく足元を見られますから(笑)

裕子を誘う手もありましたが、大人しく美人妻の元に直帰することにしました。

★ ★ ★

夫の早い帰宅を歓迎してくれると、まだ買物をしてないと妻が言います。

それならと、久しぶりに二人で寿司でも食べに行こうと・・

スーツを私服に着替えると、妻も外出着に迷います。

『昨日のボディコンでも着ちゃう?(笑)』

おバカな夫婦です(苦笑)

妻は白いタートルネックのニットに、モノトーンの千鳥格子をあしらったタイトミニに黒いストッキングを・・

黒いコートジャケットを羽織り出掛けます。

★ ★ ★

ツマミで刺身を頼み、ビールで乾杯します。

妻のグロスで濡らした口元に箸を運ぶ仕草に、思わず中トロになりたくなった夏夫です(笑)

カウンターの下では、夏夫の左手は妻の太腿に置かれたままです。

空腹が満たされホロ酔いになったところで、店を出て自宅に帰りました。

腕を組んで歩きながら、妻が呟きます。

『ねえ、帰ったらエッチする? さっき太腿を撫でられてたら、濡れてきちゃったのよ(笑)』

妻の誘いにのらないワケがなく、昨日はパンチラをリクエストして挑発してもらうことにしました(苦笑)

★ ★ ★

自宅に着くと妻がお茶をいれ、ソファに座ります。

並んで座ってはパンチラが拝めず、夏夫はフローリングに胡座をかいて座ることに・・

『何色か見える?』

黒いパンストの奥に、真っ白なパンティがバッチリ見えました!

自分の妻といえど、やはり美人妻のパンチラは絶景です!

『毎日見てるのに飽きない? 興奮して、夏夫もエッチしたくなっちゃう? あっ、鼻血出てるわよ(笑)』

こんな夫婦の会話、他人には聞かせられません。

★ ★ ★

低脳な遊びをしてから、寝室に・・

昨夜は夫以上にエッチだったのは妻で、一昨日の御返しとばかりに夏夫が妻にレイプされました(汗)

いきなりボクを四つん這いにすると、背後から股間に手を伸ばし肉棒を擦ります。

妻にアナルと陰嚢は丸見えかと思うと、妻であれ恥ずかしいもの・・

肉棒を手コキで擦られながら、妻の舌先がアナルをついた時は我慢汁が溢れ出るのが分かりました。

『あぁ〜ん、美味しい。 ヤらしい格好よ!』

温かな舌先がアナルと蟻のと渡りを何度も往復すると、もう堪らなく射精してしまうかと思いました(汗)

それを察した妻は寸止めで動きを止めると、ボクの身体を裏返し仰向けに寝かします。

我慢汁の溢れた肉棒を咥えると、陰嚢を撫で回しながらのフェラチオを・・

『むぐぅ・・ まだダメよ、イカせないわ。 凄いわ、カチカチ・・ コレを挿れてもらうまでは、イカないで!』

口内に溜めた唾液をジュルジュルと、わざと大袈裟に音を立て口淫を続けます。

★ ★ ★

満足するまで肉棒を咥えると、白いTバックを自ら脱ぎ捨て全裸でボクの顔を跨いだのです。

ネイルを施した華奢な指でオマンコを拡げると、パールのように膨らんだクリトリスを露出して押しつけます。

美人妻の顔面騎乗位での強制クンニです!

大胆で淫らな美人妻の姿は美しくもあり、エロく卑猥でもあります。

『あぁ〜、いい・・ 何で、こんなに気持ちいいの? 舐めて、もっといっぱい舐めて〜! あぁ・・ 』

妻もアナルを舐めて欲しかったようで、腰を浮かしては顔面騎乗位でのM字開脚で再び腰を落とします。

夏夫の舌先はアナルに、鼻先は愛液の溢れたオマンコに・・

顔面騎乗位のクンニで小さく身体を痙攣させると、そのまま身体を下にスライドして騎乗位で肉棒を呑み込みます!

自らの都合に合わせカリ首の引っ掛かりを楽しんでから、ゆっくり腰を落として肉棒を根元まで呑み込みました。

前後左右、グラインドと、ファジーに激しく腰を振ります。

さすがの夏夫もギブアップが近づくと、妻の太腿を軽く叩いて我慢の限界を知らせました(苦笑)

『待って・・ もう少し我慢して! イク、潤子もイクから・・ あっ、あぁ〜 いいわ、夏夫も来て〜!』

妻が言い終わる前に・・(汗)

★ ★ ★

昨夜を思い出しながら、出勤途中の車内でこのエログを書いてます。

先ほど静香からのメールをキャッチ。

一週間単位で精算する入院費を持って、これからFの病院に行くとか・・

残念ながら今朝は10時に来客があり、立ち寄ることは出来ません(苦笑)

どうやら完全に性に目覚めた静香のようです(笑)

夏夫の身体は一つなのですよ(笑)

さてと、エロからビジネスモードに切り替えて真面目に仕事しますか!



  1. 2012/11/29(木) 09:29:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2カップルで・・(^^;; | ホーム | 昔懐かしい・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/546-fb31047f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR