2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

昔懐かしい・・

一昨日は連休明け、昨日は禁欲明けの夏夫です(笑)

それにしても寒い日が続きます。

★ ★ ★

突然ですが、皆様は人妻のパンチラは好きですか?

街を歩いていて遭遇するのはJKや若い女性が多く、人妻熟女のパンチラは稀かなと・・

それはそれで有難いものですが、夏夫は人妻のセクシーなパンティを見る方が興奮度は高まります(苦笑)

たとえ、いつでも見れる妻でも・・

商談の合間にそんなことを考えていると、さっそく美人妻にメールを送りました。

たしか我が家のクローゼットの奥には、昔懐かしいボディコンのドレスがあったはずです!

今日は妻のセクシーなボディコン姿を拝みたいと、リクエストすると・・

『えーっ、ボディコン? 最近は着る機会がないけど、幾つかはあるわよ。 ワンピースとかなら普段も着てるけど、夏夫の言ってるのはディスコとかで着たやつでしょう? いいわ、探してみる。 今日は早いの?』

素直に受け入れてくれると、勿論早く帰宅するとメールを返信しました(笑)

★ ★ ★

会社での商談も円滑に進むと、17時27分、妻に帰るコールのメールを送りました。

呆れてるのか、返信はありません(苦笑)

18時19分、帰宅すると玄関ドアの向こうでボディコン姿の妻が待っていました。

『お帰りなさ〜い。 なんだか恥ずかしいけど、これで良かったかしら?(笑)』

待っていたのは、レッドパール(?)の背中と脇腹を大きく開けたマイクロミニのワンピース姿の妻です!

年令不詳(笑)のアラフォーとでも言っておきましょうか、身体のラインを崩してない妻によく似合います。

ワンピースに合わせてコーディネートした、光沢のあるナチュストがまたセクシーなんです!

夏夫の目的であるパンチラは楽しみにとっておき、シャワーを浴びてセクシーなボディコン姿を肴に晩酌を・・

★ ★ ★

妻がダイニングを歩くたびに、見えそうで見えないという焦らしプレイに興奮させられます(苦笑)

晩酌を終えたらリビングのソファに座らせ、美脚を組み直して挑発されることに期待が膨らみます!

ボディコンといえばTバックは定番ですが、妻は普段から愛用しているため色だけが気になります(笑)

少し飲み足らないぐらいで晩酌を済ますと、いよいよ美人妻のパンチラを拝ませてもらうことに・・

★ ★ ★

洗い物をすると、夏夫はダイニングチェアに座ったままで妻はソファに座らせます。

『ウフっ、見える?』

氷の微笑で見せた、シャロン・ストーンばりのポーズで美脚を組み直しての挑発です。

老眼の入ってきたせいか、酔うほども飲んでないのにパンティが見えにくい夏夫です(苦笑)

近づいて見ようとすると・・

『ダメよ、そこから眺めていて。 何色のパンティか見えたかしら?』

ストッキングはパンストだっただけに、余計に見にくいのかなと・・

『いいわ、もう少し近づいて見て。』

何度も美脚を組み直すため、ワンピースが少しずつ捲れ上がってきます。

サービスと言いながら内股気味に開脚してくれると、次の瞬間に目を疑う光景が飛び込んで来ました!

パンチラを楽しみにしてたのが、なんとノーパンのパンスト直穿きだったのです!!

たしかにパンチラをと言わず、ボディコンをリクエストしただけだったので妻のサプライズなサービスだったと・・

これに興奮すると、妻に襲い掛かりました。

★ ★ ★

ソファに押し倒すとワンピースは腰まで捲れ上がり、パンストのセンターシームに指を掛け破ります!

ノーパンでは、パンチラが拝めないはず・・

夏夫はレイプ犯と化し、腰をくねらす妻を強姦しました!

さすがの夏夫も、他人をレイプするような犯罪の経験はありませんが、夫婦といえど興奮させられます。

しかも相手は妻とはいえ、ノーパンパンスト直穿きで挑発するボディコン姿の美人妻です!

非日常的な妻の装いとシチュエーションに燃え、ソファの背もたれに手をつく妻を犯しました。

★ ★ ★

パンチラこそ叶わなかったもの、ボディコンに身を包むナイスバディを堪能出来ました(笑)


今日はパンチラをリクエストしようかなと・・(汗)


  1. 2012/11/28(水) 11:38:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<念願が叶いました(笑) | ホーム | 夏夫の独り言です。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/544-d4c25fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR