2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

夏夫の独り言です。

連休明けの昨日は、とくにエロ事もなく・・

今日は、夏夫の独り言にお付き合いくださいませ。

★ ★ ★

昨日も静香からメールが届くと、彼女の夫であり夏夫の悪友でもあるFの入院が長引きそうだとか・・

Fのことです、ナースに直介出してることでしょう(笑)

しっかり検査して、ゆっくり養生なさい。

持つべきものは友です、留守中は夏夫が身体を張って奥様を御守りいたしますよ(苦笑)

★ ★ ★

久しぶりに由香里からのメールをキャッチすると・・

3連休はご主人がゴルフ三昧だったとか、しかも前半は生理で苛立ち夏夫の誘惑も躊躇したと言います(汗)

幸いでした(苦笑)

★ ★ ★

クライアントの美奈子は、会社のPCに・・

連休はご主人と仲良く韓国グルメツアーに出掛け、美味しい韓国料理に太って返って来たようです。

益々の肉感的ボディを堪能したいものです(笑)

こうしてそれぞれの連休をレポートしてくるとは、夏夫の連休は如何過ごしたか気になるのでしょうか?(苦笑)

★ ★ ★

燿子は最終日の日曜日、マネージャーと店のホステス6人を連れて千葉でゴルフしたとか・・

前日に練習しただけなのに、成績は3位と健闘したようです!

さすが燿子、タマの扱いは上手いようです(笑)

★ ★ ★

こうして夏夫の身近な美女らからメールが届き、ヒジンからは届かないと気になるものです(苦笑)

草食系男子の彼氏と仲良くしているのだろうと、放置プレイすることにしました。

★ ★ ★

昨日は夕方からの商談に時間を要し、帰宅が遅くなり普段より遅い晩酌となりました。

日中は雨降りで寒かっただけに、妻が気を利かせ熱い風呂を沸かせて待ってくれました。

ホロ酔い気分でテレビの某バラエティ番組を見てると、何やら浮気を見抜くとかチャンネルを変えたい気分に・・

ここで動揺を見せてはいけないと、視聴権は妻に譲ることにしました(苦笑)

こういうタイプのオトコは浮気性とか、夏夫には余計な番組です!

しかも夏夫に当てはまる行動ばかりで、笑って誤魔化すも顔が引きつりそうでした(冷汗)

遅い帰宅は、ろくなことないなと・・(^^;;


夏夫は彼氏やご主人の居ない美女には興味はなく、浮気の対象は彼氏持ちか人妻に限ります(笑)

背徳、禁断の関係に燃えるのです!

日常のパートナーと楽しんでるプレイに興味があり、普段パートナーとしないプレイにも興味が・・

このオマンコは彼氏が舐めてるのか、このオマンコにご主人の肉棒がと思うと異常に興奮するのです!

危ない夏夫かも・・(苦笑)

美女らもパートナーとは出来ないプレイを望んでるようで、アナル舐めなんて意外に初体験も少なくないかも・・

由香里の放尿プレイなんて、典型的でしょう。

★ ★ ★

独り言を書いてるだけで、朝から悪い虫が騒ぎはじめます(笑)

一日禁欲しただけで・・(苦笑)

今日は大事な商談がありますが、成立させてエロに集中したいと思ってます(笑)


  1. 2012/11/27(火) 07:33:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昔懐かしい・・ | ホーム | 妻をモデルに・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/543-94361f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR