2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

妻をモデルに・・

連休最終日の東京は青空が広がり、絶好のお出掛け日和となりました

朝食の苦手な夏夫ですが、休日ともなるとブランチが定番の夫婦です。

昨日は好天にも恵まれたということで、妻の提案で散歩がてら隣町の神戸屋に行くことにしました。

★ ★ ★

水色に白いピンストライプのブラウス、妻には珍しい黒いフレアミニを穿き白いウールのジャケットを羽織ります。

美脚を黒い柄ストで包み、足元はブラックヌバックのブーツを履くと、メイクの仕上げはグロスで唇を濡らします。

イイ女の完成です(笑)

それに比べ夏夫といえば、ロングスリーブのカットソーに擦り減った501にアディダスのスニーカー。

黒いMA1を羽織ると、アタマにOAKLEYのサングラスをのせチョイワル丸出しでまさに美女と野獣です(笑)

それでも良いと言ってくれる妻に感謝です(苦笑)

★ ★ ★

ホリデーランチなる黒毛和牛ハンバーグ&大海老グリルを食べ、ワインでお腹は満たされホロ酔い気分です。

美人妻を連れて歩くのは夏夫にはステータスの一つですが、人目を気にせずイチャイチャされるのは照れ臭い意外にシャイな夏夫です(苦笑)

近くの神社を通り掛かると、少し遅い七五三で参拝するファミリーが記念撮影をしていました。

お母様に夏夫が家族4人のスナップを頼まれ、デジカメを預かると『はい、チーズ!』と・・

ホノボノとした光景を見て帰ります。

『私も撮って欲しいな。 帰ったら、撮影会しない? 身体が崩れる前に撮っておかないと・・(笑)』

・・ということで、昨日は妻の撮影会を楽しみました。

★ ★ ★

エアコンで暖まったリビングでジャケットを脱ぐと、被写体慣れした妻はレンズを向けるとポーズを取ります。

ブラウスのボタンを外したり、フレアミニを捲りパンチラの悩殺ポーズも披露してくれます(苦笑)

とくにパンチラショットでは、四つん這いになったりM字開脚になったりとサービスショットを・・

ヌードや下着姿も良いのですが、着衣でのセクシーショットも新鮮で肉棒を奮い勃たせてくれます(苦笑)

圧巻はソファに座りブラウスの中に手を入れると、パンモロでパンティの中に手を入れオナニーポーズを・・

★ ★ ★

撮影現場を寝室に移すと、必然的にヌード撮影会に・・

自ら提案しただけあって、妻は積極的に大胆なポーズでカメラマンの夏夫を挑発します!

『綺麗に撮って。』

ここで小道具を使うことに・・

クローゼットからディルドを持ち出し妻に手渡すと、文句も言わず擬似フェラチオで舐め回します。

オレンジ色のTバックを脱ぐと、無毛のワレメにディルドをあてがいベッドの上で仰け反ります!

デジカメを片手に脱いだパンティを拾い、裏返すとクロッチに染みついた愛液を嗅ぎます(苦笑)

変態カメラマンです(笑)

ベッドの中央に跪くように座ると、ディルドを垂直に立てゆっくり腰を落とします。

このあとは自ら四つん這いになると、後ろ手でディルドを掴み器用に埋めて行きます。

これらのポーズは、妻が独りのとき実際に楽しむオナニーポーズなんです(汗)

以前再現でカミングアウトさせたのですが、相変わらずのお気に入りポーズのようです(苦笑)

★ ★ ★

『お尻の穴も見えてる? お願い、舐めて欲しい・・ 』

昨日は触れない、話し掛けないというルールのオナニー鑑賞ではないので、妻のリクエストに応えてあげます。

高く突き出したヒップに顔を近づけると、ディルドを呑み込んだままの姿でアナル舐めをしてあげました。

『あぅ・・ 気持ちいい。 おかしくなりそうよ。 あっ、いい。 ねえ、ディルドを抜いて! お願いだから、夏夫のを挿れて! ホンモノが欲しいの! 夏夫〜!』

ボクはデジカメを置くと、背後から妻を襲います。

四つん這いの妻を犯したあとは、69でオーラルを・・

妻の愛液塗れとなった肉棒を咥えさせるのは、妻は自らの体液を味わうことになり異常な興奮が堪らないのです!

最後はやはり定番の騎乗位で・・

こうして大人の撮影会は、いつの間にか夫婦の交歓会になってしまいました(苦笑)

★ ★ ★

大量にストックされた妻のセクシーショットですが、いつかエログで披露出来たらと思う夏夫です(笑)

昨日は撮影会(交歓会)が終わったのが、16時20分頃。

秋の夜長がこれだけで終わるはずもなく、3連休の締めは晩酌のあと最近マイブームのキッチンプレイでスイッチを入れ・・(汗)


11月も残り僅かですが、今週もエロエロな一週間となりそうな予感がします(笑)


  1. 2012/11/26(月) 09:54:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏夫の独り言です。 | ホーム | サプライズな家庭訪問!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/542-e10bbdfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR