2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

サプライズな家庭訪問!

知能犯の夏夫です(笑)

一昨日はスーパーに行くのに雨でクルマを汚し、妻には洗車をしてくると言って出掛けました。

天気が不安定な連休にGSの洗車は空いていて、ほんの20分ぐらいでキレイに仕上がりました。

クルマは自宅から離れ、ガラガラの都内を走り抜けます!

事前にメールすることなく、目的地は主の留守するFの自宅でした(苦笑)

インターホンを鳴らすと、静香が・・

『は〜い。 ・・・ えっ? もしかして夏夫? 誰も居ないでしょ、早く入って! (ガチャリ)』

モニターでボクの姿を覗き、ボクが独りだと確認するとインターホンを切り玄関ドアを開けます。

『何、何、どうして〜? 早く入って!』

サプライズなお宅訪問に、驚きを隠せない静香でした(笑)

『来てくれるなら、メールか電話をしてくれたら良かったのにぃ。 まだ口紅も塗ってないわ(汗)』

まさに化粧の途中だったらしく、ファンデーションを施しただけの素顔も素敵な静香です。

喪服姿で薄化粧な人妻を見ると悶々するように、普段と微妙に違った静香もセクシーなんです!

ロングスリーブの白いカットソーに、黒いロング丈のフレアスカート姿は人妻らしくムラっとします。

私用があって2時間ぐらいしか居れないというと、一瞬哀しい表情を浮かべるもキスをねだりました。

短時間しか居れないのに静香からは誘いづらいと思い、夏夫からベッドに誘ってあげました(笑)

★ ★ ★

「この前は、悶々して別れたから・・ 熱い身体を鎮めてあげようと思ってねっ(笑) 迷惑だったかな?」

『迷惑だなんて・・ そうよ、クルマの中でエッチなことするから・・ あの日は寝つけなくて、我慢出来なく独りで慰めたわ。 責任取りに来てくれたの?(笑) また途中までなんて、イヤよ。』

カットソーとスカートを脱ぐと、濃紺の下着姿に・・

貪るようなキスで激しく舌を絡ませると、ブラジャーを外して乳房を荒々しく揉み愛撫します。

膳場貴子に似た清楚な顔にミスマッチな、乳輪の大きなバストがエロなんです!

覆い被さるようにしてキスとバストの愛撫しながら、パンティに手を掛けるとヒップを持ち上げて協力してくれますが直ぐには脱がせません。

『あぁ〜ん、焦らさないで・・ 夏夫のも触らせて。』

パンティの上からの愛撫を受けながら手を伸ばすと、冷たい指が肉棒を軽く握り擦ります。

濃紺のパンティは、中央を愛液が染みつけます。

手を忍び込ませるとお互いの性器を弄り合い、静香はボクにしがみつくとキスをねだり再び舌を激しく絡ませます。

★ ★ ★

ゆっくりとパンティを脱がせると、裏返したクロッチに付着した愛液を見せキスする口と鼻に近づけます。

『イヤっ、恥ずかしい。 ムグぅ・・ 』

二人で一緒に染みつけたパンティを嗅ぎながらのキスは、淫靡な匂いに覚醒され興奮が高まりました。

その間も、静香は肉棒を離しませんでした。

再び手淫でオマンコを弄ると、ピチャピチャと卑猥な音を立て愛液を迸らせます。

ボクはゆっくり起き上がると、静香の美脚を軽く拡げ正常位で肉棒を突き刺します!

水色のシーツには、しっかり染みが・・

静香を四つん這いにすると、自宅のベッドで他人棒に犯され悶え狂う人妻に・・

『凄いわ! 奥まで・・ いいの? こんなことして、いいの? Fに見せたい、夏夫に犯されてる姿をFに見せたいわ! あっ、あっ、夏夫〜!』

シーツを鷲掴み、クシャクシャにして泣き叫びます。

最後は再び正常位で・・

溜まってないはずの精液が、勢いよく静香の首筋に一直線で糊を引いたように飛びました(苦笑)

★ ★ ★

グッタリとした静香をベッドに残すと、勝手知ったバスルームに行き下半身だけシャワーを浴びます。

明るい内にFの自宅を飛び出すと、我が家に向けてクルマを走らせました。

5分ほどでスマホが鳴ります。

静香からの電話で・・

『もしもし・・ タバコとライターを忘れてるわ。 明日でも取りに来る?(笑) 財布でも忘れて行けば、直ぐに取りに来るのにねーっ(笑) ありがとう、来てくれて嬉しかったわ。 罪な二人ねっ(笑)』

仕方なくコンビニに立ち寄り、タバコと100円ライターを買って帰りました。

自宅の玄関を開けると・・

『洗車、混んでたでしょう? 天気予報が昨日と変わって、明日も晴れるらしいもの・・ 』

疑うことなく、妻が出迎えてくれました(汗)

3連休の初日は昼と夜に頑張ったので、昨夜は妻も大人しく寝て安心しました(苦笑)

今日は洗車に行くわけにいかず、妻にサービスしないと・・(苦笑)


  1. 2012/11/25(日) 07:22:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<妻をモデルに・・ | ホーム | 昨日は妻友夫妻と・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/537-635ac1c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR