2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

昨日は妻友夫妻と・・

連休の初日は、朝から冷たい雨降り。

毎朝の日課となったエログを投稿すると、普段はシャワー派の夏夫ですが昨日は熱い湯を沸かしノンビリと入浴。

バスルームを出ると、妻がランチの用意をしながら何やら長電話をしていました。

ようやくホームテレフォンの子機を置くと・・

『A子なんだけど、B美夫妻と4人でウチに来たいって・・ お酒は持参するから、夕方5時に来るけどいいかしら? あとで一緒にスーパー行って、買出しを手伝って〜 』

とくに妻とのSEX以外に予定もない連休です、妻曰く二人とも美人というのでOKすることに・・(苦笑)

なんでも2夫婦ともレスの予備軍で、夫婦の営みは月に1度程度だと言います。

夏夫には言わないで欲しいと言われたらしいのですが、ボクたち夫婦のイチャイチャぶりを見せつけ夫どもに刺激を与えて欲しいという目的もあるようです(苦笑)

★ ★ ★

早めのランチを食べ終えると、夕方の買出しまでは二人で昼寝(?)をすることにしました (_ _).。o○

『いまB美からも電話があって、今日は宜しくねって・・ 』

そう言いながら妻は寝室に入って来ると、洋服を脱いで下着姿となり布団に潜って来ました。

どんなに仲の良い夫婦でも些細な喧嘩はあると言いますが、ボクたち夫婦は本当に喧嘩一つない仲の良さです(照)

妻の下着姿を見ては、昼寝どころか目が覚めます!

★ ★ ★

『夜も(エッチ)するから、あまり体力を使わないでねっ(笑) 夏夫は寝てるだけでいいわ。』

どこまでも優しい妻です(笑)

仰向けに寝たボクの肉棒を頬張り、背面騎乗位で肉棒を呑み込みます!

枕を重ねて首を持ち上げると、妻のアナルと結合部を覗き視覚的な刺激に興奮させられます。

マグロの夏夫ですが、妻はディルドのように肉棒を弄びオナニーでも楽しんでるようです!

身体を振り返ると、騎乗位で激しく腰を振ります。

夏夫は最後まで背中をつけたままで・・

体内に放出するため、少量の精液とは分からない妻です(汗)

昼間のビールが利いて、いつの間にか二人とも全裸で寝息を立て夢の中に・・

★ ★ ★

2時間ほど昼寝をすると、二人でシャワーを浴びてからスーパーに出掛けました。

もてなす準備が出来たところで、4人揃っての訪問です。

妻の会話では二人の名前を聞いてましたが、夏夫は4人とも初対面になり自己紹介されます。

A子はスレンダーで篠原涼子に似た美人妻、B美は巨乳で顔は友近に似た二人ともたしかに美人です。

ご主人たちはというと、二人とも草食系でオタクのような夏夫は苦手な冴えない感じ・・(苦笑)

いつも思うことですが、A子やB美ぐらいの美女なら選択肢は少なくないはずが不思議です(汗)

★ ★ ★

特大の土鍋で塩チャンコが煮詰まると、火を使い大人数ということもあり部屋は暑いくらいに暖まります。

妻は黒いニットのアンサンブルに白いタイトミニと黒い柄ストで、カーディガンを脱ぐと一際目立つバストはB美に負けてませんでした(笑)

とりあえず6人がテーブルにつくと、ビールで乾杯・・

二人のご主人が妻の潤子を視姦するのを見逃さないと、少しでも刺激になって今夜はそれぞれが楽しめたら良いかなと許すことにします(苦笑)

アルコールの酔いが回ってきた頃、ボクたち夫婦の話題を口火切ったのはB美です。

B『二人は、本当にラブラブよねーっ。 夏夫さんも、こんなに綺麗な潤子だからお盛んなのね(笑)』

A『本当、羨ましいわ。 私も潤子の色気を見習えば、(ご主人を見て)貴方も頑張ってくれるのかしら?』

妻『やめてよ〜(苦笑) 二人だって美人だし、(ボクを見て)セクシーじゃない。 本当は毎晩なんじゃないの?』

世間話に参加してたはずの二人のご主人は、気まずそうにビールを一気に飲み干してました(苦笑)

きっと潤子の淫らな姿を想像したはずです(笑)

A『夏夫さんたら、潤子がイクまで責め続けるらしいじゃない(笑)』

悪酔いしたA子です(汗)

B『いいわねーっ、(ご主人を睨みつけ)貴方も少しは夏夫さんを見習いなさいよ!』

B美までが・・(^^;;

これからが二人の質問責めにあい、当たり障りのないところで答えさせられました(冷汗)

★ ★ ★

22時05分、ようやくお開きに・・

A『あら、もうこんな時間・・ あまり長居すると、夏夫さんと潤子のお楽しみに邪魔だわ。』

妻『明日も休みだからいいけど・・ 私たちは、皆が来る前も楽しんだし・・(笑)』

思わずビールを吹き出しそうになる夏夫です。

昨夜は奥様方がご主人を襲ったかなと・・

★ ★ ★

嵐のように4人が帰って行くと、後片づけは翌朝にして寝ることにしました。

『今朝お風呂を沸かしたから、追い焚きして一緒に入らない?』

ボクが先に入ると洗髪を済ませ、妻があとから・・

バスチェアに座ったまま妻の太腿を掴み抱き寄せると、股間に顔を埋めシャワー前の第一臭を嗅ぎます!

妻は立ったままで両手でオマンコを拡げると、クリトリスを露出するようにして舐めさせます。

『あぁ・・ 昼間は舐めてくれなかったから、クンニして欲しかったの。 あっ、気持ちいい・・ もっと・・ 』

狭いバスルームに、妻の喘ぎ声が響き渡ります。

『ねっ、ローション使う?』

妻はそう言うと、シャンプー棚に置かれたローションのボトルに手を伸ばします。

二人が寝れるほどのスペースはなく、立ったままでローションを手に取り湯で伸ばします。

柔らかい乳房にローションを垂らすと、乳首だけがコリっと固く滑りを止めます。

妻も両手にローションを取ると、ボクの背後に回って立ち左手を股間から、右手は前に回し肉棒を擦ります。

アナルに指を挿れられ、陰嚢を優しくマッサージしながら手淫で肉棒を手コキします。

再び前に出ると、バスタブに手をつきヒップを突き出します。

愛液だけでも充分なのに、ローションが潤滑油となりスルッと肉棒を呑み込まれました(苦笑)

『まだイキたくないし、夏夫もイカないで! ベッドでゆっくり抱いて欲しいから・・ 』

こうしてバスルームでのローションプレイを楽しむと、身体を洗い流してからベッドに向かいました。

★ ★ ★

妻のスマホにA子からメールが・・

ボクに読み上げると、どうやらA子のご主人は帰宅してバタンQと寝てしまったとか・・(爆笑)

B美からは届いてないということは、今頃は楽しんでいることを願いベッドに入りました。

広いベッドの上で、妻のリクエスト通り顔面騎乗位でのクンニを延々と・・

夜の部のフィニッシュは、妻を四つん這いにして犯してあげました。


連休2日目の今日は、どんなエロが待ってるか・・☆〜(ゝ。∂)


  1. 2012/11/24(土) 09:33:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サプライズな家庭訪問! | ホーム | 一日早い木曜日の妻と・・(^^;;>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/536-064b723e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR