2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

一日早い木曜日の妻と・・(^^;;

夫の留守中、人妻の静香は性に目覚めた様子(汗)

静香との禁断の関係は長いもの、普段は清楚な彼女が一年前に比べると人が変わったような・・

これだから人妻はやめられません(笑)

付き合いの長いFの悪友仲間も、静香の淫らな姿は想像出来ないはずです。

そんな静香は、昨日も朝からメールを・・

一昨日は夏夫と渋谷で別れると、女友達二人と待ち合わせたヒカリエのトイレで、夏夫の手淫で濡れたオマンコを拭ったと言います。

しかも予想通り、ボクが妻を犯してる時間はオナニーに耽てたと大胆な発言まで・・(苦笑)

★ ★ ★

今日の金曜日は祝日ということで、昨日の燿子は一日早い木曜日の妻となりました。

先週末のサプライズな温泉旅行に、ご機嫌の継続する燿子です。

Facebookに旅行のリアルな写真を投稿したところ、大反響で誰と行ったかと詰め寄る客も居たとか・・(苦笑)

『夏夫の写真も載せれば良かったわ!』

オイオイ・・(汗) 目線かモザイクでも施してもらわないと、夏夫に『いいね!』が返って来るって!(笑)

★ ★ ★

昨日は夕方からの商談があり、終わるとクライアントから食事を誘われることになりました。

外は真っ暗ですが、まだ18時を回ったばかり。

赤坂のアメリカ大使館前にある『ざくろ』で、しゃぶしゃぶをご馳走になります。

クライアントは社長と常務、それに若い女子社員が3名とまるで合コンのようです(苦笑)

残念ながら夏夫のストライクゾーンから外れ、健全な会食となりました(苦笑)

女子社員を帰してクラブに誘われるも、明朝はゴルフだと嘘をつき遠慮して別れました。

時計を見ると21時半。

飲み足りない夏夫は、タクシーで六本木に・・

燿子には連絡せずに、彼女のクラブに行くことにしました。

★ ★ ★

マネージャーの歓迎で店に入ると、連休前は意外にヒマだと呟きながらボックスに案内されます。

顔見知りのホステスと燿子がボクに気づくと・・

『えーっ、何で何で・・ 来るって連絡くれた?』

他のお客様に注目を浴びるほどの大きな声に、マネージャーも苦笑いしてました(苦笑)

燿子がボックスを離れると、ホステスがボクに最近は温泉に行ったかと聞いてきます。

どうやら店では、燿子がボクと温泉に行ったと噂が飛び交ってるとか・・(汗)

『○○ちゃん、あまり変な詮索しないの!』

グッドタイミングで、燿子が戻って来ました(笑)

★ ★ ★

店を出ると、久しぶりにいつもの場所で燿子を待ちます。

燿子のマンションに二人で一緒に帰ると、タイマーをセットした暖房が部屋を暖めていました。

パウダールームで並んで歯を磨き、リビングに行くと抱擁してキスを・・

立ったままで抱き寄せると、スカートを捲りヒップを撫で回しスイッチを入れます。

燿子はヒップに力を入れると、Tバックが更に食い込み堪らない感触に肉棒が反応します!

『ベッドに行こう。』

ボクの手を握ると、寝室に・・

夏夫のボックスに長居して飲ませ過ぎたか、昨日の燿子は少し酔っていて妖しい目つきがまたセクシーでした。

全裸でベッドに寝かされると、燿子も一糸纏わぬ姿でベッドに上がりました。

いきなりフェラチオで肉棒を頬張り、美味しそうに欲しがる表情が愛おしく感じます。

ゆっくり起き上がると、肉棒を掴みパイパンのワレメにあてがい弄びます。

『あぁ、いい・・ まだ挿れないわ。 燿子のも舐めてから・・ 』

自ら顔面騎乗位でボクの顔を跨ぐと、指でオマンコを拡げ惜しみなく第一臭を嗅がせてくれました!

『ねっ、濡れてるでしょ?』

愛液は糸を引くほどの濡れようで、あっという間に夏夫の口は燿子の愛液塗れになります。

少し腰を浮かすと、舌先が伸びてレロレロと・・

『あっ・・ それはダメ・・ ねえ、イッちゃうから。 好き? 燿子のオマンコを舐めるの好き? あぁ、イク・・・ イク、イク、イッちゃう〜 』

ベッドに上がって、まだ20分ほどです(笑)

★ ★ ★

呼吸が整う前に、69で再びクンニを・・

『待って、まだダメ〜 ねえ、またイッちゃうわ! 夏夫、イヤ〜 あっ、あっ、あぁ〜 またイク〜!』

昨日の燿子は敏感で、クンニだけで何度も昇りつめていました(苦笑)

★ ★ ★

グッタリとした燿子を正常位で犯すと、両手で顔を覆い狂ったように泣き叫びます。

四つん這いにさせて両手首を掴むと、夏夫の下腹部と燿子のヒップがペタンペタンと音を立てぶつかります。

最後は騎乗位で・・

この体位で下から眺める美女の表情は、女性の一番美しくもありセクシーな顔なんです。

ここまで来ると、燿子は勝手に腰を振ります。

燿子の太腿を叩き射精が近づいたことを知らせると、お返しとばかりに腰の動きを加速して絶叫します!

射精の瞬間、飛び上がるように・・

ドックドックと脈打つ肉棒の震えを味わうように、顎を突き出し無言に・・

★ ★ ★

ボディソープを使わずシャワーを浴びると5時49分、タクシーで会社に行きました。

自分のクルマに乗ると帰路に・・


今日は3連休の初日ですが、東京は朝から生憎の空模様。

一週間酷使した身体を休めてあげようかなと、朝は思うもまた回復したら・・(笑)


  1. 2012/11/23(金) 10:35:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日は妻友夫妻と・・ | ホーム | Fの見舞いに行くと・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/533-5b6e9b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR