2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

燿子との旅行を控え・・

昨日は燿子にメールを送ると、週末の予定を尋ねます。

『ウィークデーに夏夫からメールが届くなんて、珍しいじゃない(笑)

夏夫が帰ったあとの週末は、いつも掃除・洗濯と部屋を走り回ってるわ。 何で、デートでもしてくれるの?』

実は少し前から考えていたのですが、金曜日の夜にSEXをするだけではセフレの関係みたいで可哀想かなと・・

たまには一泊で旅行に連れて行こうかと、密かにプランしていたのです。

電話して良いかというメールにOKすると・・

『えーっ、なになに? お泊まりで旅行に連れて行ってくれるの? いついつ、今週の土日? イヤ〜ん、夏夫ぉ、愛してるわ! 嘘じゃないわよねっ? 紅葉は、もう終わりかしら?』

こんなにエキサイトした燿子は、初めてかも・・(^^;;

・・ということで、今日の金曜日はマンションに立ち寄らず明朝出発する約束をしました。

『クルマで行くなら、超セクシーな洋服と下着を穿いて行くわ! 夜は帰らないでいいのよ、キャっ楽しみぃ!』

それを期待してた、不純な動機もある夏夫です(笑)

★ ★ ★

そうと決まれば、週末までは妻にサービスを・・

花より団子の夏夫と燿子です、紅葉など口にするも観光は二の次の話(苦笑)

宿泊する旅館は奮発して、離れで部屋に露天風呂つきの某伊豆エリア。

土産を頼む妻ではありませんが、念の為に静岡に出張ということにしました(苦笑)

それならと、土曜日の午後から実家に行って、日曜日の昼には帰っていると言ってくれました。

そんなことで、今週末は現地からのレポートです!

★ ★ ★

昨日は、一昨日偶然に逢った裕子からのメールに返信しておくことに・・(汗)

『返信が来ないから、無視されたかと思ったわ。(中略)ちゃんとメールを読んでくれたの? あんなところでスイッチを入れられて、あとは放って置くなんて意地悪よ。 こんな時ぐらい相手して欲しいのに、彼氏も他で飲んでたようで遊んでくれなかったわ(怒) 草食男子の彼氏では、私を満足させてくれないのも分かってるけどね。』

愚痴の続きを聞かされるなら、メールしなければ良かったと後悔する夏夫でした(苦笑)

★ ★ ★

早めに会社を出ると、六本木のSMプロショップ『セビ○ン』に向かいます。

勿論、燿子と旅館で楽しむためです。

我が家には揃ってますが、まさか持ち出すわけにもいかないので買い揃えることに・・(苦笑)

真っ赤なロープに口枷のボールギャグ、黒い革の手枷にアイマスクと初心者の基本セットです。

妻も愛用しているディルド、ニップルクリップも購入しておきました。

旅行中に使わなくても、持って帰って燿子のマンションに置いておけば普段も楽しめますから・・(笑)

★ ★ ★

六本木から真っ直ぐ帰宅することに・・

例の同じマンションに住む美女とは、なかなか遭遇しません(泣)

出逢えたからといっても、マンション内でストレートに口説くのは至難の技でしょうが・・(^^;;

近所を歩いていてバッタリ逢うなら、世間話でもしてチャンスがあれば幸いですけど・・

帰宅して妻の顔を見れば、そんな失い掛けた理性も取り戻すから不思議です(笑)

真っ白なニットのワンピースに身を包む妻が、玄関まで出て来て帰宅を出迎えてくれました。

身体のラインを強調かつ美脚を惜しみなく見せるミニ丈、最近の美女らにも夏夫の好みが浸透して有難いことです。

ワンピースの裾を捲り、ナチュストの上からパステルグリーンのTバックが食い込むヒップを撫でながら部屋に・・

★ ★ ★

15分ほどでシャワーを浴びてダイニングに行くと、妻の手料理と昨日解禁されたボジョレーヌーボーがテーブルに並んでました。

揃いのワイングラスで乾杯!

ホロ酔い気分で満腹になったところで、先に寝室に向かい妻を待ちます。

鼻歌交じりに妻が寝室のドアを開けると、すぐさま下着姿となってベッドに飛び乗って来ました。

パステルグリーンのTバックはフロントが浅く、パイパンでなければヘアがはみ出るほどの小さなパンティです!

キスをしながら妻はボクの手を掴み、自らの下腹部にエスコートします。

股間は既にウエットで、お湿りが指に伝わります。

ブラジャーを外すとボクの股間に潜り、肉棒の先端を乳首に押しつけ弾いて弄びます。

肉棒の鈴口と妻の乳首が、無色透明の糸が引き繋がる光景がエロでした(汗)

仰向けに寝たボクに脱いだパンティを手渡すと、全裸になり騎乗位で肉棒を呑み込んだのです。

大量の愛液が染みついたパンティを嗅ぎながら、昨日は妻に犯されたような激しいSEXでした。

★ ★ ★

いつもなら今日の金曜日は燿子のマンションですが、明日の出張(?)を控え今日も真っ直ぐ帰宅の予定です(苦笑)

天気予報では、明日は雨とか・・(>_<)

早々に旅館へ向かって、熱い温泉に浸かることになりそうです(苦笑)



  1. 2012/11/16(金) 07:25:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<燿子と温泉に行って来ます! | ホーム | 偶然の再会です。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/520-f37e4573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR