2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

燿子と温泉に行って来ます!

興奮して熟睡出来なかったという燿子が、昨日は昼前からメールを送って来ました(笑)

早くも旅行の準備を始めたとか・・

『(前略)着替えの洋服と、下着だけでいいのかしら? カメラも持ったから、二人でいっぱい撮りましょ!(中略)ところで、何処に連れて行ってくれるの? 夏夫と一緒なら、何処でもいいけどねーっ(嬉)』

笑ってられるのも今のうち、旅館に着いたら夏夫の性奴となり泣かしてあげましょう(苦笑)

とりあえず身体だけでいいと返信すると、装いと下着のリクエストを受け付けると言います。

事前に聞くより、当日の楽しみにしますよ(笑)

★ ★ ★

午後は静香からのメールをキャッチします。

『(前略)やっぱり、Fは来週の月曜日から入院よ。 月内の退院は、微妙だと言ってたわ。(中略)主人の居ない間に夏夫と温泉でも行きたいけど、とりあえず洗濯物もあるから毎日行かないと... でもデートはしてよ 』

ドキッとするメールです(汗)

さすがに続けての不倫旅行は無理があり、せいぜい静香の自宅にお邪魔するぐらいでしょうか(苦笑)

★ ★ ★

真っ直ぐ帰宅すると、出張(旅行)の準備を・・

購入したSMグッズはクルマのトランクに置いたままで、着替えの下着とワイシャツを旅行カバンに詰め込みます。

週末といえど出張という以上は、ラフな装いでは妻に疑われてしまいます。

幸いにして燿子のマンションにはボクの私服がストックしてあり、オールシーズン対応出来ます(苦笑)

スーツで出掛け、迎えに行く時に着替えれば・・

何となく身体が覚えているのか、金曜日になると悶々して下半身が疼きます(笑)

昨夜は夏夫の身体を鎮めるのは、燿子ではなく妻の潤子です。

独り寝を寂しがる妻は気合充分で、早々に晩酌を済ませると早く寝室に行こうと誘われます(苦笑)

★ ★ ★

昨日は2本目のボジョレーを二人で空け、ホロ酔いの妻はより淫らになります。

リクエストしたわけでもないのに、ワインと同色の下着をつけ久しぶりにガーターベルトで黒いストッキングを吊るした姿でベッドに上がります!

その姿はまるで妖艶な娼婦で、ボクとの待ち合わせで高級人妻倶楽部の相手と間違えられたのも頷けます(笑)

そんな姿で妻に主導権を握られると、仰向けに寝かされたボクの全身を指を使わず隈なく舌を這わせます。

覆い被さられてのキスでは激しく舌を絡ませ、耳の穴に舌を挿れ、首筋から乳首、下腹部へと這って行きました。

妻のサラサラした髪が触れながらの愛撫に、肉棒はビクンと反応してヘソにくっつきそうです。(ごめんなさい、そんなに大きくなくオーバーな表現です)(笑)

お腹についた肉棒を舌が通過すると、陰嚢のシワを舐め裏筋を這い上がって来ます。

夫の反応を楽しむと、笑みを浮かべるように鈴口に溢れた我慢汁を舌先で糸を引かせます。

下腹部に触れる髪が堪りません!

毎回思うことではありますが、手前味噌ながらこれほどまでの美人妻がこんな淫らな行為をするとは・・

このギャップが、また堪らないのも事実です(笑)

こうして最後まで妻主導のSEXが続くと、フィニッシュはガーターベルトとストッキングだけの姿で騎乗位で犯されました。

★ ★ ★

まだ東京は雨が降ってませんが、午後からは天気の崩れる予報です(泣)

気になる伊豆エリアは、既に雨模様・・

予想最高気温は東京の14℃に比べ、伊豆は19℃と少し高いのだけは幸いです。

そろそろ妻を起こして出掛けます。

明朝は現地レポートをお届けします *\(^o^)/*


  1. 2012/11/17(土) 08:07:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おはようございます。 | ホーム | 燿子との旅行を控え・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/522-7c748f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR