2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

上空でランデブー!

昨日は出勤途中の車内で、静香のメールをキャッチ!

やはりご主人Fの体調が悪く、精密検査も含め1〜2週間の入院をするとか・・

Fの仕事の都合で入院は来週になりそうですが、入院が遅くなれば退院も遅れるので悩んでる様子と言います。

長引けば1年前のように、クリスマスや年末に差し掛かりますから可哀想なFです(泣)

しかも入院中に美人妻を寝盗られ、妻は悲しむどころか他人棒を咥え歓喜の雄叫びをあげるのですから・・(´Д` )

入院の予定が分かったらメールすると、何だか楽しみにしてるようでマークまでつけて送って来ました(苦笑)

★ ★ ★

会社に着くとモーニングコーヒーに口をつけた時、何と久しぶりに美容師の絵美からメールが届きました。

またクリスマスイブの勤務ローテーションが原因で、彼氏と大ゲンカをしたと愚痴メールです(苦笑)

もう、そんな季節かぁ (o_0)

食後の一服をしていると、夏夫のエログにルミコからのコメントが届きました!

フムフム、新婚の二人はコスプレを楽しんでいるのかぁ(笑)

何々、玩具の最高傑作オルガスターにも興味あるとは将来が楽しみな人妻だこと・・(笑)

★ ★ ★

稀少なコメンテイターのご意見を参考に、久しぶりにCA(スッチー)の制服はあるかと妻にメールします。

『アテンションプリーズ! 今夜のフライトは、飛行時間3時間を予定してます。 ご搭乗のご案内は、19時頃ですのでお乗り遅れのないようお待ち申し上げます。 先に機内食をお召し上がりになりますか、それとも一気に高度を上昇して昇りつめましょうか?』

ノリのよい妻の返信に、タバコの煙でむせます(泣)

★ ★ ★

真っ直ぐ帰宅すると、玄関までCAの制服を着た妻が出迎えてくれました。

濃紺の制服は白いブラウスに赤と紺のスカーフを巻き、黒いシースルーのストッキングはタブーなバックシーム!

パンプスでなくスリッパというのが残念ですが、髪までアップにして気合いが入っていました(苦笑)

何とか搭乗時間に間に合うと、さっそく機内食の準備を・・

サービス旺盛なCAは、機内食を運ぶたびにヒップのタッチを許してくれます。

CAの制服って、こんなに短くてパツパツだったか?(笑)

満腹でホロ酔い気分になったところで、美人CAがファーストクラスに案内してくれました。

★ ★ ★

機内灯を消すと、間接照明がまるで旅客機を思わせる演出効果を打ち出します。

仰向けに全裸で寝た横柄な乗客に、セクシーな美人CAは過剰なサービスで応対してくれます(苦笑)

片膝ずつベッドに上がるとパンチラを惜まず、センターシームでガーターレスのストッキングがエロく・・

シルク素材の光沢を帯びた真っ白なパンティが、暗闇の中でも眩しく映ります!

『うふっ、ご一緒にバタフライ飛行を楽しみましょう。』

そう言うと、既に上空を向く肉棒を咥えます。

バタフライ飛行とは上手く表現したもので、何とも言えない気分に目を閉じてしまった夏夫でした。

★ ★ ★

妻が本物のCAなら、利用したVIPや著名人に口説かれるのは間違いありません(汗)

フェラチオで肉棒を頬張りながら上着を脱ぐと、豊満なバストだけにブラウスのボタンが弾け飛びそうです!

シルクのスカーフを解くと、肉棒に巻きつけられ肌触りの良さに興奮させられます。

ファーストクラスのサービスがこれなら、無理してでも大金をはたき利用したいものです(苦笑)

★ ★ ★

髪をアップにしただけ、フェラ顔がよく見えます。

こうなるとコスプレというより着衣プレイで、CAにも見えますが淫らでセクシーな美人秘書にも・・

ブラウスのボタンを二つほど乱暴に外すと、ブラで寄せた美巨乳が大きな谷間を作っていました。

四つん這いにすると窮屈なタイトミニを捲り、Tバックの食い込みとバックシームのストッキング姿がエロです!

機内暴力のように妻を犯すと、最後はパンティを片脚だけ抜くと騎乗位で乱気流に呑み込まれました(苦笑)

ナースの白衣は自宅で洗え、セーラー服は普段行かないクリーニング店で娘のだと行って出しますが・・

さすがにCAの制服となると言い訳も難しいため、とくに上着は汚せないので着る機会は少ないのです(笑)

昨日は日本のJ☆Lでしたが、シンガポールやマレーシアのエスニックな制服も手に入れるかなと・・(苦笑)


  1. 2012/11/14(水) 07:07:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<偶然の再会です。 | ホーム | 禁欲デーのはずが・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/516-5896660c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR