2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

マイクロミニに魅せられて・・

昨日の日曜日は、エレベーター内でサプライズな出逢いに思わず興奮してしまいました(苦笑)

まさか妻にこんな住人が居るかとは聞けず、彼女の正体は自力で探るしかありません。

分かっているのは、夏夫の部屋より1フロア上階に住んでいることだけです。

詳しい号室やご主人は誰かも分からず、妄想だけが先行して苛立ちます(苦笑)

恋愛(?)経験の豊富な夏夫ですが、本気で狙いをつけた美女は90%の確率で何かしら関係を・・(苦笑)

引っ越す前のマンションでも、在宅webデザイナーの人妻倫子とセフレの仲になるほどでした(汗)

何とか妻にバレないよう、巧くやりたいものです。

まだ若そうな彼女です、分譲マンションだけに早々引っ越すことはないはずです。

焦らず完全犯罪を企てることにします(笑)

★ ★ ★

コンビニから戻ると、完璧なメイクを施し洋服に着替えた妻がブランチの用意をしてました。

いくら美女を見ても、やはり潤子が一番です!

寒くても一年中ほとんどミニスカの妻ですが、昨日も伸縮性のあるスエット地のマイクロミニで夫を挑発します!

黒い手編みのセーターに白いマイクロミニ、キッチンで背伸びしたり屈むたびに水色のTバックを見せつけます。

昨日の東京は天気の崩れる予報で、外出を控えて部屋でイチャイチャすることにしました。

★ ★ ★

パスタを茹で手作りピザが焼かれ、イタリアンサラダが並ぶとワインで乾杯をしました!

部屋の中をヒップ振って歩く妻ですが、ワインの酔いが回ると妻であれどレイプしたくなるものです(汗)

『ちょっとスカート短かすぎるかしら? 夏夫、鼻血出てるわよ(笑) これ穿いて電車に乗ったら、痴漢が喜びそうよね。 これでコンビニでも行ってみようかしら? 冗談よ、夏夫だけに穿いてあげるから安心して!』

ダイニングチェアに座るボクの横に立つと、見下ろすようにしてボクのアタマを抱えます。

自然にスカートの中に手が忍び込むと、ヒップの肉を掴みTバックの食い込む桃尻を撫で回します。

妻は逃げるどころか、しばらく動かずボクの愛撫を楽しみ股間を湿らせます。

『ヤらしい手・・ エッチしたくなっちゃうわ。』

せっかくの手料理が冷めてしまうと、早く食べてベッドでイチャイチャすることにしました(笑)

★ ★ ★

ワインを飲み終え歯を磨いて戻ると、妻が料理を片づけテーブルを拭いています。

二人では大きすぎる広いテーブルで、小柄な妻は踵を上げてヒップを突き出すようにして・・

背後から邪魔をするように抱きつくと、Tバックの食い込んだヒップのワレメに勃起した肉棒を押しつけます。

『待って、もう片づけ終わるから・・ 』

妻はダスタークロスを置くと、顔だけ振り返り身体を密着させます。

左手でセーターを捲りブラジャーの上から豊満なバストを揉み、右手でスカートを捲りワレメをなぞります。

1〜2歩左に移動すると、テーブルオナニーのように角を股間に軽く押しつけてあげると・・

『あ〜ん、エッチぃ! テーブルの角が・・ イヤっ、もうビショビショだわ。 あっ、夏夫もカチカチ・・ 』

これが前戯となり、妻を寝室に連れて行きます。

★ ★ ★

セーターを脱ぐとブラジャーはズラされたままで、素早く背中のホックを外しスカートも脱ぐと水色のTバック一枚の姿でベッドに・・

妻はベッドに正座すると、全裸で仁王立ちになったボクの肉棒を咥えます。

華奢な指で肉棒を上に向けると、陰嚢を軽く頬張り裏筋にツーっと舌先を這わせます。

ボクの太腿に左手を添え、右手で肉棒を優しく掴んでのフェラチオは巧みで堪りませんでした。

『あぁ、最高のデザート・・ 』

妻はボクの手を引くと仰向けに寝かし、自らパンティを脱ぐと裏返しボクの顔に近づけます。

『ほら、こんなに濡らしちゃったわ。 潤子の汚れたパンティ好きでしょ、好きなだけ嗅いでいいのよ。』

今度はボクが妻の手を引くと、顔を跨がせ顔面騎乗位で・・

自らの指でオマンコを拡げると、肉襞の奥は水泡が出来るほどグショグショに濡れています。

『どう、よく見える? 潤子の敏感なところを舐めて! あぁ・・ 夏夫に潤子のオマンコを舐めて欲しいのよ!』

清楚で正統派の美人顔が、恍惚な表情に・・

妻はボクを喜ばせるためネットのAVを見ては、鏡の前でオナニーをしてエロい表情を研究しているのです。

最高の妻です!(笑)

★ ★ ★

日曜日の昼下がり、時間は充分にあります。

挿入を急ぐことなく、オーラルに時間を掛けて楽しみます。

『溶けちゃいそう。 大丈夫、そんなにペロペロしていて疲れない? あっ、いい・・ さっきから何度もイッてるのが分かる? あぁ・・ 夏夫のクンニは最高よ、ドコで覚えたの? ねっ、潤子だけ? こんなことするの、潤子だけでしょ? あぅ、気持ちいい。』

嫉妬する妻も可愛いものです(苦笑)

★ ★ ★

昨日の妻はアナル舐めに狂いました。

69を楽しむと両手でアナルを拡げ、放射状に広がったシワを一本ずつ数えるようにして舌を這わせます。

『あっ、ソコは・・ 恥ずかしいけど、気持ちいいわ。 あぁ〜ん・・ おかしくなりそう、気が狂っちゃう! なんで、なんで気持ちいいの? イヤっ、もうダメ〜!』

夏夫の尖らせた舌先は、妻のアナルに吸いこまれ中でバイブの動きをさせます。

フェラチオで吸いこむ力が入り、妻の興奮しているのが分かります。

1時間以上はオーラルを楽しむと、妻の股をすり抜け四つん這いの妻を背後から犯しました。

その後は背面騎乗位、正常位、座位と楽しみ、最後は騎乗位でフィニッシュを迎えます!

★ ★ ★

いつの間にか外は雨が降り出し、予報的中です。

全裸で抱き合って昼寝をすると、夕方まで寝てしまい17時過ぎに起きます(汗)

目が覚めると、二人して時差ボケ状態です。

近所の寿司屋で夕飯を済ませると、冷たい雨で身体を冷やした妻は熱い風呂に・・

このエログに久しぶりなコメントが・・

新婚ホヤホヤのルミコからで、もう閲覧してないと思っていれば夏夫のエログは性のバイブルだと嬉しいコメント!

姿を知らぬルミコですが、性格のよい新妻というのは分かります。

夏夫の大切にしたい美女の一人であることには違いなく、ルミコの末永い幸せを願う夏夫でもあります。

★ ★ ★

さて新しい一週間を迎えましたが、今朝も体調は良く予告なしにヒジンのマンションを訪れようかと・・

いきなりの訪問に、他のオトコが居たら・・(汗)

今週は寒くなる予報ですが、皆様も風邪をひかないようエロに努めてくださいませ(笑)


  1. 2012/11/12(月) 06:25:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<禁欲デーのはずが・・ | ホーム | 号外です (((o(*゚▽゚*)o)))>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/514-0effbb7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR