2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

号外です (((o(*゚▽゚*)o)))

今朝は早起きすると、コンビニにタバコを買いに・・

ただいまの時刻は、9時57分。

1階で止まっていたエレベーターが上がって来るのを待つと夏夫のフロアを通過して、どうやら上階で先に呼んだ住人がいたようです。

ようやく下りてきたエレベーターの窓を見ると、女性と子供の人影が確認出来ました。

扉が開いて挨拶をする瞬間、女性を見て一気に目が覚めました!

4〜5才ぐらいの男の子がボクに『おはよう。』と言うと、母親であろう女性は目を疑うほどの美女なんです!

思わず誰かに伝えたく、この号外を・・(苦笑)

年令的には20代後半・・ いやいや、色気からすると30代の前半でしょうか?

美人な奥様が多いと近所でも評判のマンションですが、初めて見る彼女の美貌は尋常ではありません(汗)

芸能人の誰かに似てますが、興奮して思い出せません。

しかも親しく話し掛けられると、1階に着く数秒に舞い上がってしまった夏夫です(苦笑)

あとに乗りながら◁開▷のボタンを押してあげると、可愛い声で御礼を言われエレベーターを降りて行きました。

爽やかなシャンプーの香りと、彼女のつけたコロンの残り香を嗅いでエレベーターを降りました。

愛想のよいあの笑顔は、もう勘違いし始めてる夏夫です(笑)

分かって頂けるか・・

夏夫の勝手な想像では、彼女は元高級クラブのナンバーワンホステス。

彼女を堕とした男性客が彼女を囲い、このマンションを買ってあげた・・

もしかすると未婚の母、彼女はシングルマザーを思わせます!

タバコを買いに行って妻に帰りが遅いと言われそうなので、取り急ぎエログの号外を・・(^^;;

これで彼女を口説けたら、夏夫を誉めてくださいませ(苦笑)




  1. 2012/11/11(日) 10:08:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<マイクロミニに魅せられて・・ | ホーム | 秀華様々です(笑)>>

コメント

お久しぶりです!

ナツオさん~、お久しぶりです♪
ルミコです!
覚えていますか…?

すっかり寒くなり人肌恋しい季節となりましたが、体調など崩されていませんか?(ブログを拝見する限り心配無さそうですが)笑

ルミコはあれから、入籍・結婚式・新婚旅行を終えてやっと生活が落ち着き始めたところです。
ですので、いよいよ本腰入れて性生活に励もうかなぁ~と(笑)

なかなかコメントが出来ませんでしたが、ナツオさんのブログは毎日欠かさず見ていましたよ!
なんてったって、ルミコにとっては性のバイブルですから★
これからもよろしくお願いしますね、先生♪♪
  1. 2012/11/11(日) 21:04:09 |
  2. URL |
  3. ルミコ #hn7S5JsQ
  4. [ 編集 ]

Re: お久しぶりです!

おーっ、新妻のルミコ姫!

新婚のSEX三昧で、夏夫のエログなど閲覧するヒマもないかと・・

ウェディングドレス姿で、新郎に犯されたかと思うと嫉妬してしまいますよ(泣)

これから本格的な子孫繁栄に励まれるとか、数撃てば当たりますよ!

ドクターにも解明出来ないことを一つだけ・・

ルミコが絶頂感を味わった時に妊娠した子は、100%男の子が生まれます。

ダーリンが手抜きした時は、間違いなく女の子ですよ(笑)

夏夫を信じて、産み分けてくださいませ(笑)

性のバイブルとはプレッシャーです(汗)

あらためて、ご結婚おめでとうございます。

たまにはコメください、バーチャルな浮気を楽しみましょう ♪(´ε` )


  1. 2012/11/11(日) 21:34:16 |
  2. URL |
  3. 夏夫 #-
  4. [ 編集 ]

えーー!そうなんですか⁈
もしかしてナツオさん、実践済みだったりして…?(笑)
でもそういう雑学って大好きです。

もしもその通りだとすれば、きっとルミコ達には女の子が生まれると思いますよ~
ケイスケが手抜きというよりは、いつもルミコが絶頂感を感じる前にケイスケが先に果ててしまうんですよね…(つまり早漏なんです)
なにか良い改善方法があれば良いんですが…

実は結婚してからセックスレス予備軍になっていたんです。
普段の仕事に加えて結婚式の準備に追われ、お互いに疲れ切ってしまい、ひどい時には1~2週間に1回とか…!
今思えば考えられないですが、不思議とあの時はする余裕も無かったんですよね~

そして最近になりやっとルミコの性欲が元に戻りつつあります(笑)!
なんだか毎日したくなってしまって困るぐらいに。
昨日も朝ケイスケを見送った後に一人で遊んで、夜ケイスケが帰って来る前にまたしてしまい…
そして夜はケイスケと…

昨日は初めてのコスプレ衣装が届いて、なんだかルミコも異常に興奮してしまったんです!
ケイスケはセクシー系より可愛い系が好きみたいで、尻尾の付いた黒猫のビキニを注文されていました(笑)
最後はバックで、ルミコが「ニャ~ニャ~」と言いながら後ろからガンガン突かれて楽しみましたよっ(笑)

ナツオさんのプレイからすれば、かなり幼くて恐縮なんですが…
  1. 2012/11/12(月) 15:55:15 |
  2. URL |
  3. ルミコ #hn7S5JsQ
  4. [ 編集 ]

そうなんです・・

夏夫は実証済みで、(離婚した妻との)第一子は長男・・

次は長女と、最初は頑張りました(笑)

医学的根拠は全くないでしょうが、まわりの体験談を基に統計学的には高い確率です!

ケイスケとルミコ2世は、女、おんな、オンナでないでしょうねっ(苦笑)

もしかして、ルミコは結婚して専業主婦?

夫を送り出してから独り上手を2回戦とは、しかも締めはケイスケ・・

そんなルミコが好きな夏夫です(笑)

エログにも書いたことあるか、夫婦円満の絶対的な秘訣は性生活の充実です!

他人(夏夫のことも)を意識することなく、お互いが満足出来る性生活が大切ですよ。

ここで夏夫のワンポイントアドバイスを・・

仮に週2日ペースのSEXなら、2通りのプレイで一週間ぶり・・

8通りを楽しめるなら1ヶ月ぶりと、飽きの来ない性生活が送れます。

EX.コスプレも多彩なコスチュームを・・ たまにはSMを交代も・・ ある時はベッド、ある時はバスルーム・・ ベッドインの時だけでも、メイクや髪型を変えるだけで1ヶ月は楽しめます。

今日は猫でも、次はウサギちゃんとか・・(笑)

ロリなケイスケには、ルミコのセーラー服なんか効果覿面かも・・(^^;;

とにかくレスだけは避けて、SEXの価値観を共有するべきですよ!

我が家の妻みたいに、オナニーをカミングアウトするぐらいにルミコも頑張ってください(笑)

  1. 2012/11/12(月) 23:15:21 |
  2. URL |
  3. 夏夫 #-
  4. [ 編集 ]

さすが…

ナツオさんの読みは鋭いですねー!
ケイスケも「次はバニーガールだなっ」と申しておりました(笑)
あとはニーハイの女子高生やOLの制服(ブラウスの上にベスト姿 )が萌えるんだとか。

ルミコは結婚しても仕事は続けていますよ♪
日曜日は仕事がお休みなので、朝から悶々としてしまったのです(きっと土曜日にエッチ出来なかったのが原因)

それにルミコが専業主婦になったら危険ですよ~
たぶん朝から晩までエッチな妄想ばかりしていることでしょう(笑)
帰って来たら毎日ケイスケの上に馬乗りになって襲ってしまいそう…

相変わらずケイスケの性欲は薄いので、ルミコが主婦で満たされなかったらきっと不満が溜まりそうです。
だから、今はお互いに働いて忙しい中で楽しむくらいがちょうど良いんです★

そうだ!
それでナツオさんに教えてもらいたいことがあるのですが、ルミコも更なる学習の為、独り遊びのおもちゃが欲しいと思っていて…(笑)
良くブログでも出てくるオルガスター?ですか?
ナツオさんおすすめの商品ってあるのでしょうか?
特に美女の皆様の反応がすごかった…とか(笑)

良いものがあれば、ルミコも挑戦しようと思っています☆
  1. 2012/11/13(火) 12:11:13 |
  2. URL |
  3. ルミコ #hn7S5JsQ
  4. [ 編集 ]

コーヒーブレイク中の返信です!

JKやOLとは、なかなかケイスケもマニアックだこと・・(笑)

濃紺のニーハイも良いけど、夏夫は夏物のセーラー服に黒いシースルーのストが好きです!

制服姿のモノホンOLとは、過去に何人もと経験したけど制服は興奮します。 夏夫は白いブラウスの襟を立て、黒いタイトミニに柄ストの秘書タイプがいいなぁ(笑)

はいはい、オルガスターですねっ (^^;;

日本でオルガスターを一番買ったのは、夏夫じゃないかと思うほど何人もの美女らにあげました(汗)

色々と試させましたが、アレに勝るモノは未だ出て来ませんよ。

ケイスケの留守中、寂しいときには持って来いでしょうねっ(笑)

何でも女性スタッフが開発したとかで、女性器の構造をよく考えてフィット感に優れ抜けにくいようです。

初めて経験すると、狂うのは保証済みです!

ディルドやバイブを買うときは、ケイスケと同じ大きさかやや小さめを選ぶと良いかな・・

あまり大きいのに慣れると、ケイスケに不満を覚えてしまいますから(苦笑)

妻は一緒に買いに行くと、指で輪っかを作って太さを確かめてから買いますよ!

ルミコを専業主婦にしておくのは、たしかに危険かも・・(笑)

一家に一台のオルガスターをお勧めします!
  1. 2012/11/13(火) 13:56:01 |
  2. URL |
  3. 夏夫 #-
  4. [ 編集 ]

お仕事お疲れ様です♪

わー、ありがとうございます♪
何人もの美女たちを悦ばせたオルガスター…
興味必見です!!
体験した時は、またレポートを提出させていただきますね!

ナツオさんも含め、男性ってやっぱり制服が好きなんですね~
確かに着ているルミコもなんだか興奮しっぱなしでしたもん。
本当にネコになったみたいで、まるでケイスケに獣姦されているような…(笑)
始めてのコスプレでしたが、これはハマってしまいそうです。

…なんだかこんなこと考えてると、またエッチしたくなってきました。
今日はケイスケがお休みで、ルミコに夕ご飯を作って待ってくれているそうなので、デザートは甘い甘いケイスケのモノをいただいちゃいます(笑)!(死語?)

ナツオさんもエロスな夜を~♪
  1. 2012/11/13(火) 19:11:22 |
  2. URL |
  3. ルミコ #hn7S5JsQ
  4. [ 編集 ]

おはようございます (-_^)

昨夜はルミコのコメをヒントに、一年以上しまってあったCAの制服を使ってのコスプレに完全燃焼です!

制服姿でのプレイは、非日常的なシチュエーションだけに興奮しますよ(笑)

ルミコは食後のデザート、美味しく召し上がりましたか?

オフは主夫なんて、優しいケイスケです ( ^ω^ )

ルミコレポート、楽しみにしてますよ!

独りで楽しむも良し、ケイスケと一緒に使って遊ぶも良しです(苦笑)

おそらくケイスケがオルガスターに嫉妬するほど、ルミコは淫らに狂ってしまうはず・・

淡白なダーリンと違って、電池切れしない限りアノは責め続けてくれますよ(苦笑)


  1. 2012/11/14(水) 07:27:16 |
  2. URL |
  3. 夏夫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/513-50a26e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR