2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

秀華様々です(笑)

『おはようございます。(中略)彼女の名前は史恵、彼女が台湾に来たとき撮った写真を添付したわ。 左側は彼女と一緒に来たご友人で、見て分かると思うけど右側が史恵よ。』

秀華にメールを送ると、すぐに返信が届きます。

写真を開いてビックリ!

本当に伍代夏子に似ていて、隣りに立つ彼女の友達が可哀想になるぐらいの美女なんです(苦笑)

『ご主人が若いときは、毎日のようにセックスをしてたらしいわ。 とても色気があって、肌もきめ細かな色白美人よ。 お子様は二人とも成人されて家庭を持たれていて、今はご夫婦と愛犬の三人家族よ。 夏夫が気に入ってくれたら、彼女に夏夫のメルアドを教えたいけど... 』

写真を見て勃起したと言うと、後で史恵からメールが届くと言って会話を終えました(苦笑)

★ ★ ★

昨日は青空の広がる見事な秋晴れ・・

散歩がてらランチを外で食べることにすると、駅前までブラブラ歩きファッションビルのレストラン街に・・

街路樹の落葉を踏みつけ、妻はボクの腕をしっかり掴み身体を密着させます。

まわりに人が居ないと、腕を解き歩きながら悪戯っぽくボクの股間に手を伸ばします(苦笑)

『うふっ、今日も元気ねっ(笑) 少し横向いてるから、位置を直してあげる。 いつも勃ってるけど、疲れないの?(笑)』

後ろから自転車が近づくと・・

『潤ちゃん、おはよう。 いつもラブラブで羨ましいわ〜!』

妻友がボクたち夫婦を追い抜きながら、冷やかしの言葉を掛けて行きます(苦笑)

危ない、危ない(汗)

★ ★ ★

せっかく外出したからと、食後は妻の買物に付き合ってあげることにします。

安請け合いしたもの、オンナの買物はダラダラと長く疲れてしまいました(苦笑)

何でブランドブティックの包装袋はあんなに大きいのか、中身は大してかさ張らないのに袋ばかり大きく妻の両手では足りなくボクも持たされることに・・(泣)

ご機嫌になって帰宅すると、妻はボクの前でファッションショーを始め鏡の前でポーズを取ります。

★ ★ ★

歩き疲れたボクは、妻が買物を片づけ晩酌の用意が出来るまでベッドで横になります。

スマホに保存された美女らの写メを眺めていると、見知らぬアドレスのメールをキャッチしました。

『突然のメールをお許しください

秀華さんからご紹介頂いた、○○史恵です

(中略)

年甲斐もなく図々しいお願いをしたもの、正直かなり緊張をしてます

夏夫さんにお逢いする前、mailだけに恥を偲んでお話させて頂けたら幸いです

お聞きになってると思いますが、ここ数年は夫婦生活のない私たち夫婦です

夫は既に現役を離れ、私だけが不満の日々を...

秀華さんに聞いたところ、夏夫さんはルール厳守される紳士的な方で安心だと...

この歳では離婚を考えるパワーもなく、出来れば夫とは人生の最期までと思ってます

(中略)

どうか夏夫さんの都合の良いパートナーとして、関係を築かれたいと願っております

ご連絡を楽しみにしてます』

アドレスを史恵の名前で登録しました。

たしかに史恵の言うように逢う前です、何を言っても失敗はないかとストレートなメールを返します。

熟女かつ人妻ならではの色気を求め、フェチなだけにデート時は下着に気づかいが欲しい・・

大胆かつ淫らなプレイを希望すると返信します。

『早速のmail、ありがとうございます

(中略)

ランジェリーには気をつかう方です

スタイルの維持には多少自信もあり、セクシーなランジェリーを好んで身につけてます

自分ではわかりませんが、同性の方々にも色気はあると言われます

見られてエキサイトする方なので、潜在的に露出癖があるかも知れません

逢ってからは言えないと思いますが、このmailを書きながら濡らしております

(中略)

早くお逢いしたいです 史恵 』

史恵は平日、休日、昼夜問わずOKとのことで近々デートする約束をしました。

★ ★ ★

昨日は二人とも疲れたのか、晩酌の酔いも早くいつの間にか寝てしまったようです(苦笑)

今日は天気も崩れる予報で、昨日の反省(?)もあり外出を避け自宅でイチャイチャしようかなと・・\(//∇//)\




  1. 2012/11/11(日) 07:34:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<号外です (((o(*゚▽゚*)o))) | ホーム | 見事な秋晴れの朝です!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/511-a3ec650d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR