2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

妻の考えた、サプライズなプレイは・・

一昨日は悪友Fの奥様であり、W不倫相手の静香と背徳のSEXに興奮させられました。

仲間内では清楚な美人妻と評判の静香ですが、あんな淫らな彼女を知るのは夫のFならぬ夏夫だけかも・・

その興奮を昨日も引きずると、我が愛妻の淫らな姿も見たくなり今夜は乱れて欲しいと伝え会社に向かいました。

★ ★ ★

秋晴れの昼下がり、今頃妻は淫らな妄想を・・

夫婦の性生活には積極的な妻のこと、夫のボクを喜ばせるためのプレイを考えているはずです(苦笑)

デスクでコーヒーに口をつけたところで、韓流美女のヒジンからのメールをキャッチしました。

『(前略)今日はカゼをひいて、アルバイトを休んじゃった。 なんだか怠くて、ボーッとしてるわ (_ _).。o○ 彼氏が見舞いに来てくれるわけでもなく、一人でチゲを作って食べてるのよ。 こんな私を放っておいて、彼氏は昨日から来週の火曜日まで大阪に出張なんてつまらな〜い!(中略)今日一日休めばカゼも直る(治るの間違い)と思うけど、久しぶりに遊びに来ない? 金曜日っていつもNGだけど、奥様にサービスする日7日しら?(変換ミスで、なのかしらでしょう) 火曜日には彼氏も帰って来るし私もバイトだから、週末か月曜日にでも会いたいわね。』

何だか誤字だらけで、読みづらいメールが長々と・・

風邪で頭が回転してないのか、何だか日本語の苦手な韓国人です(笑)

まさか燿子の存在をカミングアウトするわけにもいかなく、毎週金曜日はクライアントの接待だと妻に言う同じ言い訳をしておきました(苦笑)

★ ★ ★

『何時ぐらいに帰って来る?』

珍しく、仕事中に妻からメールが届きました。

19時ぐらいだと返信すると、『了解!』の一言メールが返って来ました。

★ ★ ★

商談を2件こなすとデスクに積まれた資料を片づけ、予告通り18時50分には帰宅しました。

玄関ドアを開けるとリビングダイニングの明かりが消され、妻の姿も見あたらないのです。

電気をつけてキッチンを見渡すも夕食の用意をしていた様子もなく、帰宅の時間を聞いてきたぐらいだから買物が遅くなっているのかなと・・

とりあえず着替えようと寝室のドアを開けると、そこには目を疑うような光景が飛び込んで来たのです!

『あぁ・・ お、お帰りなさい・・ お願いだから、話しかけないで。』

外から帰って来ると暑いぐらいに部屋は暖まり、パンティ一枚の姿で妻はベッドの中央に・・

ボクに目を合わせることなく、妻はオナニーを楽しんでいたのです!

淫らな姿のリクエストに応え、夫の帰宅時間に合わせて自慰に耽るとは可愛い妻です(笑)

しかもナイトテーブルにはディルドとオルガスターのバイブ、オマケにホームビデオカメラまで置かれてました。

まだ始めて間もないのか、バイブは使わず指で自らの愛撫を楽しんでる最中に帰宅です。

パンティはパープルのシースルーで、サイドが細い紐のセクシーな魅せるランジェリーです!

白いマニュキュアを施した華奢な指を舐め、乳首を弄り転がします。

オマンコのワレメを拡げ、パンティに押しつけます。

パイパンで濡れたオマンコが透けて見えると、表面に愛液が染み出てるのが分かります。

サイドの紐を片方だけ解くと、ディルドに手を伸ばしワレメにあてがいました。

『あぅ・・ あぁ、いい・・ 』

ボクは妻のオナニーを見ながらスーツを脱ぐと、トランクス一枚の姿でビデオカメラを持ちます。

静まりかえった寝室には、妻の喘ぎ声とビデオカメラのオートフォーカスが作動する音が聞こえるだけです。

普段は利き手の右手で肉棒を擦りますが、この時ばかりは右手でカメラを操作して左手で肉棒をこすりながらのオナニー撮影をしました。

妻は四つん這いのポーズになると、後ろ手でディルドを掴みオマンコにゆっくり挿入して行きます。

突き出したヒップにカメラを近づけアップを撮ると、アナルが拡がりオマンコでディルドを呑み込む姿に興奮させられました。

肉棒を擦り続けては、妻より先にイキそうで左手を休めることに・・(苦笑)

『あぁ、いい。 そうよ、もっと犯して。』

夫に代わって犯すディルドに嫉妬心が・・

妻はディルドを呑み込んだまま、上体を起こしベッドの上でM字開脚のポーズを取ります。

ディルドに飽きると再び仰向けになり、オルガスターに持ち替えリモコンのスイッチを入れます。

愛液で濡れ光るディルドを擬似フェラチオで舐め回し、オルガスターをオマンコにあてがいゆっくり挿入させます。

根元まで呑み込むと、手を放しても抜けない優れモノのオルガスターです。

体内で鈍いモーター音を聞かせ、妻は寝たまま内股に・・

普段ならアクメを迎える前にボクの出番をねだりますが、昨日は最後までボクの出番はなく・・

イキ顔のアップは、後にテレビで見ると最高の表情でした!

★ ★ ★

オルガスターを放り投げると、ベッドの上でボクを手招きしました。

横に寝て抱きしめると、妻の背中にうっすら汗が・・

『あぁ〜ん、イッちゃった。 夏夫が潤子の淫らな姿を見たいって言うから、本気でイッちゃったわ。 夏夫に犯されてるのを想像して、恥ずかしいけど興奮しちゃったわ。 少し休んだら、本物で・・ お願い・・ 』

額にかいた汗で乱れ髪が張りつくのもエロです。

妻の乱れた呼吸が整う間、タバコに火をつけて興奮を抑えます。

灰皿で火を揉み消していると、肉棒を咥え本物を味わうことに・・

ベッドに押し倒すようにすると、まずは正常位で繋がります。

窮屈な妻のオマンコですが、オルガスターの後ということもあってか少し緩く感じます(苦笑)

ディルドで犯されたように、四つん這いにすると背後から肉棒を突き刺し犯しました。

フィニッシュは騎乗位で・・

サプライズな妻の考案プレイに興奮させられた昨日です。

今日は金曜日、燿子にも今のうちにリクエストを考えておこうかなと・・(苦笑)



  1. 2012/11/09(金) 11:26:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<見事な秋晴れの朝です! | ホーム | 静香が別人のように・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/507-509d27fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR