2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

静香が別人のように・・

最近の朝はベッドから出るのが辛かったのですが、昨日は早起きして目覚めもバッチリの朝を迎えました!

ちなみに今朝も4時半起きで、このエログを書いてます(笑)

昨日はとくに予定もなく、二人の専業主婦、静香か尚美かと贅沢な究極の選択に悩まされます(苦笑)

今週と約束した以上裏切られないと、悩んだあげく静香を誘うことに・・

★ ★ ★

『おはよう。 グッドタイミングだわ、5分ぐらい前にFが出掛けたところよ。 今朝は病院に寄ってから、仕事に行くって言ってたわ。(中略)さっそくデートのお誘いなんて、写メ効果かしら? 30分もあれば出れるわ。』

時計を見ると9時08分、10時に新宿で待ち合わせることにします。

夫同士が友人という禁断の関係に遠慮がちだった静香ですが、夫との不仲であるストレスと性欲には敵わず最近は積極的な静香で驚いている夏夫です(苦笑)

ルミネの向かい側で待つ静香は、襟を立てた白いブラウスに黒いニットを肩に掛け・・

黒いタイトミニに黒いシースルーのストッキングと、夏夫好みで人妻ならではのセクシーな装いです!

ブラウスには濃色ピンクのブラジャーが透け、胸元のボタンを一つ余計に外し悩殺されます(苦笑)

夏夫にはブラジャーの中まで透けて見え、大きな茶褐色の乳輪まで透視出来ます(笑)

★ ★ ★

歌舞伎町のコインパーキングにクルマを止めると、静香にホテルと部屋をチョイスさせます。

数多くあるラブホですが、不思議と美女らの選ぶホテルは幾つかに絞られます(笑)

肩に掛けたニットとハンドバッグをテーブルに置くと、両手を拡げて抱擁をねだり唇を重ねます。

ヤケに積極的な静香です(汗)

舌を絡ませながら左手はヒップを撫で、右手はブラウスの上から乳房を揉むと・・

『あぁ・・ 逢いたかったわ。 もう家に居るのはイヤよ、ストレスばかり溜まって・・ 本当は、潤ちゃんの旦那でなければ毎日逢いたいぐらいよ。 私・・ どうかしちゃったかも・・ 』

満月の夜は過ぎたはず、何が静香を・・

白いブラウスに黒いタイトミニとシースルーのストッキング、想像して見てください堪りませんでしょう(笑)

★ ★ ★

ブラウスとスカートを脱ぐと、ピンクの下着にガーターレスのストッキング・・

静香は夏夫のリクエストに応えると、ストッキングを穿いたままベッドに潜ります。

『シンプルだけど、夏夫の好きそうな下着でしょう?(笑) パンストよりストッキング、下着はTバックって・・ 』

たしかに・・(笑)

『夏夫も早く脱いで来て! ねえ、私が送った写メを見たいわ。 どう、興奮した?』

こういうことも予測して、美女らの写メは専用ファイルを作成して保存してあります。

『やっぱり、ヤダ〜 恥ずかしいわ。 よく撮ったなって、自分でも信じられないわ。 今日は夏夫の裸も撮っていい? (夫の)Fには、絶対に見つからないようにするから! ねっ、後で撮らせて!』

昨年までの静香とは別人のようです(汗)

★ ★ ★

下着の色に合わせたわけではないでしょうが、ピンクのマニュキュアを塗った指で肉棒を擦ります。

勃起していた肉棒が更に背伸びをすると、我慢汁が溢れたところを静香のスマホで写真を撮られます。

『イヤ〜 見て〜、凄いエッチよ!』

これが他人妻、しかも友人の妻かと思うと背徳感を憶えます。

★ ★ ★

撮影会が終わるとスマホを枕元に放り投げ、身体を擦り寄せキスと愛撫をねだります。

パンティはヒップに食い込み、舟形の染みを作っていました。

しばらく下着を脱がすことなく、ピンクと黒のエロなコントラストを眺め楽しみます。

『あぁ〜ん、パンティが汚れちゃう。』

淡いピンクより濃色のピンクを選んだのは計算づくとなれば、明らかに静香はボクを喜ばせるつもりだったはず・・

帰宅してFとの性交渉がないと踏んで、パンティを汚す覚悟でいたのでしょう(苦笑)

汚れたパンティは、浮気の証拠にもなるからです。

★ ★ ★

男性なら分かると思いますが、パンティの上からオマンコを愛撫するウエットな指の感触・・

堪らないですよねーっ ヽ(´o`;

それでも脱がせて欲しいと訴えないのは、マニアックな性癖の第一歩かなと・・(汗)

『あっ・・ パンティがお尻に食い込んで、何だか変な気分・・ もう好きにして! お漏らしをしたみたい・・ 』

背中にあるブラジャーのホックを外すと、乳輪の大きなバストが露出されボクの口に運び舌戯を楽しみます。

ボクの手を引くと上半身を起こし、フェラチオするところを見て欲しいと言わんばかりに・・

額に手をあてるようにして静香の髪を掻き上げると、肉棒を咥える顔をよく見せてもらいます。

時折目を合わせたかと思えば、肉棒を凝視しては美味しそうに舐め回す表情に興奮させられます。

ゆっくりと身体を起こすと、自らパンティの片脚を抜きボクの顔を跨ぎオマンコを口に押しつけました。

ボクは太腿に引っ掛かったパンティを左手で触り、右手で彼女の左太腿を掴みクンニを・・

『あぅ・・ そうよ、こうして夏夫にペロペロされるのが好きよ。 あぁ〜ん、舌が動いてるのが見えちゃう。』

眉間にシワを寄せ、上から覗き込みます。

オマンコを舌先で拡げ口元に固定されると、下から両手を伸ばし乳輪の大きなバストを鷲掴みにして愛撫します。

クンニされながら片脚に引っ掛かったパンティを脱ぐと、ボクの顔を隠すようにして鼻に押しつけます。

裏返したパンティのクロッチに染みついた愛液が滑り、人妻の放つ匂いが堪らなく肉棒に血液が集中します!

★ ★ ★

お決まりの69に体位を移すと、以前は恥ずかしがったアナルを見せつけながら肉棒を咥えオーラルを堪能します。

クンニとフェラチオに満足すると、騎乗位で肉棒を呑み込み両脚を前に投げ出しボクの上半身を起こしたのです。

ベッドの上で座位を・・

静香は身体を密着させると、両手でボクの背中をしっかり抱えるようにしてバストを押しつけます。

正直楽な姿勢ではありませんでしたが、肉棒の深い挿入感は得られました。

背中の手をボクの後頭部に回すと、キスをねだり激しく舌を絡ませては吸いつきます。

『ムグぅ・・ 夏夫・・ 』

座りながら腰を振っては止め、オマンコを締めつけてはまた腰を振ると・・

密着した身体を離すと、お互いに後ろ手を突き恥骨をぶつけ合います。

ファンデーションの上からうっすら汗ばむと、苦悶の表情を浮かべ挿入を楽しむ様子がエロでした。

後に聞いた話では、この時点で2回はイッたとか・・

ゆっくり肉棒を抜くと、自ら四つん這いになり挿入をねだります。

『後ろから、お願い・・ でも今日は危険日よ。』

黒いストッキングを穿いたままの人妻を犯すと、いつにないほどの雄叫びをあげてヨガリます。

『いい・・ 今日の私、おかしい。 ふぁ〜 夏夫に犯されてるぅ。 もうダメ、夏夫〜! あっ、あぁ・・ 』

静香が顔をベッドに伏せると、突き出したヒップを容赦なくぶつけ射精を迎えました。

背中に放出するつもりがタイミング悪く、ストッキングに・・

黒いストッキングに白い精液が・・

★ ★ ★

ランチを食べるのも忘れSEXに没頭、時計を見たときは14時近くでした。

ルームサービスの軽食で済ますと、サービスタイム終了の17時ギリギリまで愛し合いました(苦笑)

『あんな写メなんか送らせるから・・ 異常に興奮しちゃったわ。』

ハンドバッグから替えのストッキングを出して穿くと、汚したストッキングは捨てると思えば器用に丸め持ち帰りました(汗)

勿体なく洗えば穿けると思ったのかと言うと、次のデートまで洗わず持っているとか・・

ボクが燿子のパンティを持ち帰るように、静香も立派な変態予備軍のようです(笑)

冗談か本気かは分かりませんが・・(^^;;




  1. 2012/11/08(木) 06:11:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<妻の考えた、サプライズなプレイは・・ | ホーム | 尚美が帰ってきました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/505-6f5b3b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR