2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

静香の独り遊び・・

雨こそ降らなかったもの、昨日の東京は灰色の雲に被われ寒い一日でした。

基本的に月曜日は下半身のメンテナンスに努めるも、脳だけは活性化を図らないとボケそうです(笑)

そんなことで昨日は会社に籠ると、たまには夏夫からと美女らにフォローのメールを送ることにします。

★ ★ ★

ホットなところで美人OLの佳美にメールすると、仕事中だけに会社のPCから返信が送られて来ました。

『(前略)省エネ節電で暖房がつかず、オフィスの中はとても寒いです(泣)

夏夫さんの温もりを感じたい。。

(中略)

彼氏が出来ても、イケない佳美です(笑)』

逝けないとも取れる意味深なコメント・・

仕事中ではエロも期待出来ないかなと、時間に余裕がある専業主婦の静香に相手を替えます。

『こんな時間にどうしたの、夏夫からメールして来るなんて珍しいわ。 もしかして、潤ちゃんと喧嘩でもしたのかしら?(中略)寒くて買い物に行く気にもならなくて、退屈してたところよ。 よかったら、遊びに来る?』

間髪空けずに返信をキャッチします。

夏夫の悪友でもあるご主人のFは、最近も体調不良でまた検査入院するかも知れないとか・・

糖尿と心臓を患うオトコの致命傷でもあり、不仲も重なり夫婦の性生活はさっぱりだと愚痴ります。

夫婦共々の付き合いがあるだけにお互い遠慮がありますが、全くの他人なら静香とはもっと頻繁に逢ってることでしょう(汗)

★ ★ ★

「人妻の退屈な時間は興味あるな(笑) 一人上手の悪い遊びでも、しようとしてたんじゃないのか?」

『そうね、夏夫が構ってくれないから。 メールだと面倒だわ、電話で話せないの?』

狭いながらも社長室、部屋のBGMをボリュームアップして静香に電話を掛けます。

『もしもし・・ 仕事中だけど大丈夫?』

自分で電話しろと言っておきながら大丈夫とは・・(ーー;)

『久しぶりに夏夫の声を聞いたわ。 最近は忙しいの? ところで今日はどうしたの?』

「しばらく逢ってないから、美人妻が気になってね・・ 」

『まあ、嬉しいこと言うわ(笑) そう言って、何人の人妻を泣かせてきたことか・・ 冗談は抜きで、近々逢えないかしら? 本当にストレス溜まっていて、気が狂いそうよ。 潤ちゃんやFには悪いと思うけど、ちゃんとルールは守っているでしょう?』

まさか会社に居ながらにしてテレフォンSEXするわけにもいかず、静香にダメ元でセクシー写メを頼むことに・・

『いいわ。 デートの約束してくれるなら、夏夫のリクエストに応えちゃうわよ。 どんな写メが欲しいの? でも写メを撮るなら、この電話を一度切らないと・・ 自宅の固定電話から、掛け直してもいい?』

こうして電話を切ると、スマホの画面には静香の名前ではなくF自宅という表示で掛かって来ました。

『夏夫と話してたら、エッチな気分になってきたわ(笑) 少し自分で弄っちゃおうかしら(笑)』

静香のオナニーは見たことのある夏夫です。

受話器からシャッター音が聞こえると、どうやら自撮りの写メを撮っている様子が分かります。

考えてみれば、ボクもスマホで会話してたら写メを送られても見れないことに気づきました(苦笑)

再度電話を切ると、会社の固定電話から静香の自宅に掛け直しました。

『いま送ったけど・・ 昼間から、こんなことしていていいのかしら? 開いて見て。』

スマホにメールが着信され添付された写メを開くと、見覚えのある寝室のベッドでスカートを捲る静香が・・

ストッキングは脱いだのか、艶かしい太腿の奥にピンクのパンティが覗けます!

「今日はピンクか。 部屋を暖めて脱いでもらおうか。」

『こんなこと、夏夫だけよ。 ねえ、いつデートしてくれるの? 答えてくれたら、脱いでもいいわ。』

スケジュールを調整して、今週中にはと答えます。

★ ★ ★

『絶対よ! これは、どうかしら?』

2枚続けての写メをキャッチして開くと、1枚目は下着姿をスタンドミラーに映しポーズを・・

2枚目はブラジャーを外して、インカメラで・・

顔は膳場貴子に似た清楚な人妻の静香ですが、バストは乳輪が大きく茶褐色でエロいのです。

「相変わらず、スケベな身体だな。 パンティも脱いで、美人妻のオマンコを拡げてもらおうか。」

『えーっ、本当に? 会社で社員と一緒に見てないでしょうねっ? サイトに投稿なんてイヤよ!』

「夏夫だけの静香だ、誰にも見せないし独りで楽しむだけだよ。」

『・・・ わかったわ、信じる。』

シャッター音が何度も聞こえると、気に入ったショットを選んで送ったようです(苦笑)

送られてきた写メは全部で14枚、下着を脱ぐと全裸を披露してくれました。

傑作品はお見せ出来ないのが残念ですが、ベッドに座り青いマニュキュアを塗った指でオマンコを拡げたショットです!

オマンコのアップだけに顔は写ってませんが、自撮りで興奮したのかオマンコが潤んでいるのが分かりました。

無言で電話を切られると、誰か来客かと・・

30分ほど繋がらなくなると、再び携帯電話から掛け直して来ました。

『ごめんねっ。 写メが撮ってるうちに指が触れちゃって、ついアソコに・・ もう、ヤダ〜 恥ずかしい。』

「何だ、切らないで声を聞かせて欲しかったな(笑)」

『イヤよ。 デートの時に、たっぷり聞いてよ。 ねっ、主人が入院したらまた家に来てくれる? 悪いことしてるようで、自分の家だと燃えちゃうわ(笑) デートの予定、宜しくねっ。』

変わった遊びをした月曜日です(苦笑)

★ ★ ★

今朝は静香のセクシーショットを眺めながら、デスクに座ってニヤける夏夫です(笑)

今日の東京は雨・・

出掛けに妻が今夜はおでんにしようと言っていたので、真っ直ぐ帰宅しましょうか(苦笑)


  1. 2012/11/06(火) 10:06:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<尚美が帰ってきました! | ホーム | プチドライブで・・(((o(*゚▽゚*)o)))>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/503-70fed099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR