2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

プチドライブで・・(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日は午後から都内をプチドライブ、妻の好きな銀座 → 恵比寿 → 代官山 → 青山に・・

秋の装いは白いブラウスに赤いブルゾン、スカートは茶色い革ベロアのフレアミニで足元も濃茶のヌバックブーツ。

カチューシャ代わりにサングラスと、カジュアルな妻もモデル顔負けでファッション誌から抜け出したようです!

それに比べて夏夫といえば白いTシャツに黒いMA-1を羽織り、501のGパンにスニーカーとだらしない格好。

まさに美女と野獣・・(苦笑)

そんなミスマッチな夫婦ですが、他人には不思議な関係と映ってるかも知れません(苦笑)

★ ★ ★

腰を振ってセクシーに歩くも、クルマの中では野獣の夫にスカートを捲られ悪戯されていますよ(笑)

車内での妻はボクに成されるがままに身を任せ、移動するたびに白いパンティの中を弄られます。

『もう、降りるたびにトイレに行かなきゃ・・ 』

濡れやすい体質なだけに、夏夫の指はふやけっ放しのプチドライブです(苦笑)

信号待ちで止まるたびに、耳を澄ますとピチャピチャという卑猥な音が・・

★ ★ ★

夏夫のクルマのルームミラーは、助手席に美女を乗せたときは後ろを見渡す役目を果たしません。

常に美女の表情を捉える角度です(笑)

昨日も妻の上気する顔をチラ見しての安全運転(笑)

パンティを汚しているのは明らかで、何度トイレに駆け込み拭おうがパンティだけは染みついてます。

★ ★ ★

帰りは自宅近くのスーパーに立ち寄り、仲睦まじく惣菜の買物をして帰ります。

妻が先に玄関に入ると、ブーツを脱ぐときスカートを捲りパンティを下ろし悪戯をします(笑)

おバカな夫婦です。

冷凍食品と肉を冷蔵庫にしまうと、妻をソファに座らせ股間に顔を埋めます。

半日掛けて濡らしたオマンコの第一臭は堪らなく、淫靡な香りが鼻をつき思わず舌を伸ばして舐め回します!

『待って・・ あぁん、匂いを嗅がないで。』

まるでバター犬になった夏夫です(笑)

座ったままでのクンニで妻はアクメを迎え、もう好きにしてという表情がまたエロなんです。

ボクが立ち上がると拍子抜けした顔を浮かべ・・

『えーっ、挿れてくれないの?』

食後の楽しみにすると言うと・・

『焦らしプレイ? いいわ、今夜は夏夫を犯しちゃうから・・ 明日の朝は骨抜きで、起きれないかもよ(笑)』

★ ★ ★

食事とシャワーを済ませると、妻が妖艶な姿で寝室に・・

黒いシースルーのベビードールの下は、ノーブラに黒で股間に穴の開いたオープンショーツです!

チェリーボーイを手なづけるような仕草で、バストを押しつけ肉棒に手を伸ばして優しく擦ります。

『今日はジッとしていて。 私の好きなようにさせて。』

ベビードールに透ける大きな乳房と乳首がエロく、ボクの手を掴むとオマンコに導きます。

股間の割れた穴から無毛の丘がはみ出、ワレメをなぞると既に大洪水状態です!

『ねっ、ビショビショでしょ? クルマの中であんなに触られたから、夏夫が欲しいってここが泣いてるのよ。』

仰向けに寝たボクを跨ぐようにすると、妻は肉棒を掴みワレメをなぞります。

カリ首から先は愛液に塗れ、鈴口を指で撫で回したりワレメをなぞったりと焦らされます。

枕を二つ重ねるとボクの首を持ち上げられ、ベビードールをたくし上げ乳首を舐めろと言います。

『あぁ・・ 美味しい? 潤子のオッパイは好き? あっ・・ 噛んで、乳首を噛んで! もっと強く・・ 』

満足すると妻は69の体位を取り、肉棒を頬張ります。

オープンショーツはフルバックですが、シースルーでヒップのワレメが透けセクシーなんです。

パンティのワレメに舌を差し込み、ヌレヌレのオマンコをクンニで応戦します。

何もしなくてよいと言うのにパンティを脱がす手間が省けたぐらいで、夏夫の指と舌はフル稼働させられました(苦笑)

再び身体を振り向かせると、ベビードールの裾を下ろし騎乗位で肉棒を呑み込みました。

シースルーに透ける美乳と女々しい身体のラインが妖しく、クイックイッと振る腰つきが卑猥です。

射精が近づいたことを知らせると、昨日の妻は腰を振るのを止め・・

『まだよ、まだイカないで。 今日は、ずっとエッチしていたいの。 何だかアソコがむず痒くて・・ ねっ、もう一度アソコを舐めて! お願いだから、潤子のオマンコを舐めて!』

肉棒を抜かれると、妻はオープンショーツを脱ぎ捨てボクの顔を跨ぎ強制クンニをねだります。

凄い濡れようです(汗)

ボクの射精は拒むくせに、妻は顔面騎乗のクンニで何度も身体を小刻みに痙攣させてました(苦笑)

最後は珍しく正常位で、妻の体内への射精に許可が出て・・

★ ★ ★

『ダメねーっ、夏夫は何もしなくていいと言っておきながら・・ 』

次は手足でも縛られようかと・・(笑)

SEXは夫婦仲をよくする共同作業、夫婦喧嘩はいつしたかも記憶がない二人です(笑)

おしまい(笑)



  1. 2012/11/05(月) 07:53:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<静香の独り遊び・・ | ホーム | バスルームで・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/500-4b1d31de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR