2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

バスルームで・・

昨日の土曜日は、朝帰りにも関わらずすこぶる体調の良い一日でした。

金曜日は冬彦の奥様優子の裸体をアタマに焼きつけ、燿子と嫉妬プレイを楽しみ興奮させられました!

これもマニアックな冬彦のお陰です(笑)

★ ★ ★

エログを書き終えると、珍しくというか久しぶりに佳美からのメールをキャッチしました!

『ご無沙汰してますが、お変わりないでしょうか?(中略)私は夏に友人から紹介された同じ年の彼が出来ましたが、年上が好きなだけに物足りなくて... 久しぶりにメールしてしまいました。』

彼氏が出来て嬉しいはずも、短文ではありますが不満を訴えてるように・・

改めて佳美を紹介すると、夏夫とは同業会社に勤める入社5年目27才のOLです。

ビジネスで知人から紹介されるも、なかなか一緒に仕事する機会もなくSEXだけの付き合いを・・(苦笑)

タレントの三浦理恵子に似たセクシーな美人OLで、小振りな乳首が敏感で感度良好な佳美です。

そんな彼女からのメールに、悪い虫が騒ぎ始める夏夫です(苦笑)

聞けばデートをドタキャンされ、退屈だとか・・

素直に抱いて欲しいと言えばいいのに、意外にシャイなところがある佳美です(笑)

昨日一日だけの退屈しのぎならNGと思えば・・

『違います! またデートしてくれるって言われたから... それに彼氏がいた方が、負担にならないと思って... 』

それなら嬉しいと、いまは妻が居るから近いうちにデートに誘うと返信しました。

『ありがとうございます。 嫌われたかと思ってたけど、楽しみにして待ちます。 必ず誘ってください!』

妻がブランチの用意が出来たと呼びに来ました(汗)

★ ★ ★

午後はマッタリ過ごすと、夜は我が家でホームパーティーをすることに・・

夫婦づきあいのある2組の夫妻を呼び、秋の夜長に宴を楽しむことにしました。

夫同士、妻同士も仲良く、気をつかわずに済む友人夫妻です。

夏夫以外の夫二人は仕事が忙しく、なかなかスケジュールが合わず今年は初めて6人が揃いました。

リビングダイニングに三人三様の香水が入り混じり、それぞれ夫ら自慢の美人妻が美の競演です!

宴も盛り上がると、品のよい下ネタが飛び交います(笑)

オトコが仕上げのコーヒーを飲む間、女性陣は後片づけをしてから解散となりました。

★ ★ ★

静まり返る我が家になると、妻と一緒にシャワーを浴びることにしました。

ボディソープを泡立てると、両手で肉棒を包み込み優しく擦りながら・・

『絶対に内緒だけど、史子は浮気してるのよ。 今日は来てないけど、茂子にカミングアウトしたって・・ 相手は高校時代の元カレで、同窓会で再会してらしいわ。 夏夫は同窓会に行くなら、私も一緒に行くわ(笑)』

あんな上品で浮気なんて無縁な顔をした史子なのに、浮気相手のSEXにハマっているらしいと言うから怖ろしい。

『ねえ、ローション使っていい?』

狭いバスルームですが、立ったまま妻がローションのボトルに手を伸ばします。

ぬるま湯で人肌に温めると、ボクの股間に手を挟みアナルに・・

情けない姿で耐えるも、妻の指がアナルに挿入されクチュクチュと擽ります。

『あぁ凄い、カチカチ〜 夏夫もアナル感じるわよねーっ(笑) 気持ちいいでしょう?』

妻はボクの背後にまわると、ボクをバスタブに手をつかせ・・

まるで自分の手で肉棒を擦るように、背後からローション塗れの肉棒をシャカシャカと擦ります。

ガニ股の惨めな格好をさせられると、アナルに指を突っ込みながら陰嚢と肉棒を・・

ローションのボトルを奪い返すと、攻守交代で柔らかな乳房にローションを垂らしマッサージしてあげます。

柔らかい乳房に、乳首だけがコリッと・・

『あぁ、気持ちいい・・ あぁ〜ん、ソコはローション要らないかも・・ 』

お返しにとばかりに、パイパンのオマンコに手を伸ばしクチュクチュと弄り回します。

立ちバックで肉棒を突き刺し、やはり柔らかい肉襞にクリトリスだけが硬くなってました。

バスルームに喘ぎ声が響き渡ります。

『あっ、ダメ〜 ヌルヌルして気持ちいい。 イヤ〜ん、オッパイがタプタプ揺れてるのがヤらしい!』

バスタブにつく手を引っ張ると、身体を90度向きを変えカランの上に手をつかせます。

壁に貼った鏡が立ちバックで犯される姿を映し、妻は鏡越しにボクの顔を見て興奮している様子です!

鏡に映った妻の苦悶の表情がエロく、ローションと愛液塗れとなった肉棒に血液が集中します。

肉棒を突き刺したまま左手でバストを責め、右手でクリトリスを弄ると・・

『あっ、イク・・ もうダメ〜 あっ、あっ、あぁ〜 イッちゃう!』

締まりのよい妻のオマンコですが、ローションのお陰で緩まり滑らかなピストンで責め立てます。

妻のヨガリ声と悶える姿に興奮させられ、立ちバックのまま中出しで精液を注ぎました!

★ ★ ★

妻は起き上がると振り向き、全裸で抱き合います。

キスをねだり舌を激しく絡ませるも、射精後の肉棒に芯が残り密着を邪魔します(苦笑)

シャワーでローションを洗い流すと、バスタオルで身体を拭き寝室に駆け込みます。

せっかく綺麗に洗い流した身体ですが、バスルームで楽しめなかったオーラルで全身唾液だらけに・・(苦笑)

第一臭とは違った、ソープの香りを楽しみました。

★ ★ ★

いま妻はスーパーに買い出しに・・

今日の日曜日も軟禁され、妻へのサービスに徹することにします(笑)

ランチの用意が出来るまで、美女らとメールで楽しもうかなと・・(^ ^)


  1. 2012/11/04(日) 11:07:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<プチドライブで・・(((o(*゚▽゚*)o))) | ホーム | 嫉妬・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/498-80a4cd78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR